EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 という事で棚卸はいつまで経っても嫌なものですね。こんばんわ。

d0022781_2328981.jpg

 ブログ再開という事で拝見コール一個獲得

 まぁ今日は疲れていたので
d0022781_2329218.jpg

 貸切状態でほぼ人が居ないADで少し遊びました。

 素騎士94の29%→32%へ。

 もし土曜が休みだったら・・・40%位まで頑張って上げるんだ・・・

 土曜出勤いつまで続くんだろうね。
# by ein_1935 | 2007-10-31 23:30 | RO
 アフロが上段装備になったそうですね。

 早速ギルメンが遊んでいました。
d0022781_23463229.jpg

d0022781_23464342.jpg


 ・・・楽しそうだなお前ら (;´Д`)




 まぁそのうちギルメンがアフロ被って南で座り始めたらしく、ちょっと様子見に・・・

More
# by ein_1935 | 2007-10-30 23:51 | RO

自分用メモ

①転生キャラを増やす事。一番近い騎士でさえ94なのでまだまだデスケドネ・・・

②レポリンクの更新。

③狩り友会。未だにマダーマダーと言われるんですが∧∥∧<ナンデヤネン!!

まともなブログの更新

⑤Myキャラ紹介の更新
# by ein_1935 | 2007-10-29 23:20 | RO

というわけでそろそろ

レポリンクの方にも手をつけなければならない時期ですね。

今回は3ヶ月以上未更新の為、大幅にやらないとなりません。

なのでまず・・・




どなたか現在の同盟状況を詳しく教えて頂ければ幸いです (;´Д`)人



何はともあれそこから整理しないとですね(苦笑)



私の方でもいくらか分かるんですが、やはり全体を知っているわけでは有りませんのでご協力の程宜しくお願い致します(汗)
# by ein_1935 | 2007-10-29 23:15 | RO

強化後?ボス報告

必死だったのでSSは無し。忘れていたとも言う・・・

まず怨霊ですが、嫁プリさんがSBrで8~9割持ってかれました。

一応ニューマ張ったんですが効果はよく分からず(;´-`)

最後は見事な相打ちで嫁さんMVP。私は倒した瞬間に何か一発で死んでましt

感想ですが、ヘルジャッジメント?(全体呪い)は回避で防げるようですね。やはり。

私はなりませんでした。

後は最後に何故か即死した以外攻撃を受けなかったので分からない・・・。



その後DOPに挑む。

何度かMEで削れていたのか、最初の挑戦で爆裂まで追い込んだのか。

とりあえず二度目のチャレンジで倒しました。

相変わらずピヨりまくり (;´Д`)

強化前に挑んだ事が無いので違いがよく分かりません!(オイ

まぁ一応そういう事で。



機会が有ればまた挑んでみよう?(;´-`)


内容が無いですね!
# by ein_1935 | 2007-10-29 22:21 | RO

久々に更新(近況)

 一応一次通過したのでROには復帰しています。

 現在二次試験待ちの為、それが終わり次第Gvレポート&レポリンク更新再開になりそうですね。

 その時はご協力を色々な人にお願いするかもですg

 まぁ来週なわけですが(笑)

 試験が終わってしまえば後は一ヶ月祈るだけなので、とりあえずブログも再開するかなぁ・・・。
# by ein_1935 | 2007-10-13 14:32 | 雑記

コメントレス

>紅色さん

 早速聞いてみた。久々だったよ私も(笑)

 色々考える事が出来た。有難う。

 ちなみに風の坂道も聞きながら考えた。

 ~♪

 本当に大切なものに気が付いて

 それを忘れてはいけないと心に

 決してそれを忘れてはいけないと

 ~♪


 一番最後の所だね。

 そのままだと思う。もう忘れないように頑張っていきたいね。


>ヒューゴさん

 アサ何年やってんだオイ(笑)

 んなもん決まってるだろ?(;´-`)

 っ「自分で使うなら取れ。使わないなら5で止めろ」

 ステで決めんな。素DEX1だろうが盗れる時ゃ盗れる。

 若干勝手は違うけど、例えば私のように素INT1のアサクロが、INT1なんですがSBr10って要りますか?とか聞くようなもんじゃないかな(;´Д`)

 STR分のダメージも有るし、狩りだと普通に使ってる。

 同じように(?)スティだって10有れば全然違う。

 っ「スキルはステどうこうってより自分で使うか使わないか」

 A>S>Lの3点クリアサクロ目指す漢なんだべ?

 迷うこたぁ無ぇ。自分で恥じないスキルとステ持った立派なアサクロになってくれぃ。
 


 全く・・・




 そんなお前さんには素DEX20位の期間が長かったけどスティ10持ってて満足してた人がここに居るって事位しか言ってやれねぇよ!

 狩り中にスティる時とか「スティ10じゃないから・・・」とか思わなくて良いとか周りでそういうアサクロを知ってたからなんて教えてやらないからな!
# by ein_1935 | 2007-07-11 20:47 | 雑記
 すっげぇ恥ずかしいですね

 まぁそういう事を普通に言える私が私らしいって言えばそうだ。うん(笑

 年齢的には若い部類なので人生のやり直しがきくっちゃきくわけなのよね。

 選択肢的にはまだまだ有る方。

 ちなみに仕事辞めたい本当の理由ですが、一部の人が知ってるような上司の理不尽さがどうのこうのってのはまぁ3割位?のもんです。

 実際まぁ日々の比率で言えばそれも相当なもんだったりしますが。

 ただそれだけならどうにかなるわけだ。実際はね。

 かといって禁断の~とか犯罪とかじゃねぇんで(;´-`)

 まぁあれだ。同じ思いをする人が他に出ない事を祈ってる!!w
 
# by ein_1935 | 2007-07-10 21:22 | 雑記

自分自身へ

>くれはさん

 思い返して不思議なのが、あの頃に比べて敵の湧きって減ってはいないよね?(;´-`)

 単純にROのパワーバランスが崩れたのが原因なのか他の問題なのか。

 城2とかでもうあの頃みたいな惨状って無くなっちゃってますねぇ。不思議だ。



 さて自己暗示のお時間です(意味不明

 以下は自分自身に投げておきたい事でも書くとします。

 結構自分で思ったり考えたりする事と、実際に文章にしてみるとでは大分違いますよね。

 ただまぁ考えてみりゃ変な話だったりしますが。書く文章が自分宛というのも(笑)

 自問自答の類なのか。気休めなのか。

 でも書く事で何か自分の中で得る物が有ればそれで安心するのかもしれませんね。

って事で自分自身へ。
# by ein_1935 | 2007-07-10 21:09 | 雑記

氷DとかGvとか

 とりあえず今週末は親知らず抜いてそれが痛む=やる気にならんって事で

 勉強せずに少しROやってました(;´-`)
d0022781_22434568.jpg

 嫁さんと素アサ使って氷D行ってみた。

 結構温いね・・・。

 でもまぁサクサク斬れるのでそれなりな狩り方すれば結構稼げそうでは有るね。

 神器クエも来ていたので

 淡い期待(新装備出ないかな~と)を込めて一次クエを久々にやりました。

 伊豆とコモドで材料集めから→14種類しか無い状態で凹んだ(蛙系取り忘れ)

 Gv前に何とか完了。

d0022781_22471362.jpg



 やはりこれがROだよね!

 


 って事でGv。超簡単に(SS一枚しか撮ってなかった・・・)

d0022781_2248524.jpg

 B1防衛で開始。

 ミストレスさんが来る→しばらく防いでみるも制圧されるlol

 再度挑む→何度目かで割る(てかラティさん達ロキペア巧いネ!)

 防衛再び。

 ただトカゲで割っていたのでリセット希望だったんですが、無しに(;´-`)

 しばらくして漢RGTさんが襲来。

 一応別Gのリセット要員をこちらで用意してたんですが、突破してきた相手さんからいの一番に狙われたらしくリセットも出来ずに終了。

 転戦へ(心残りが・・・)

 偵察タイムを経てL5へ。空き家を確保。

 派兵タイムでC5を狙う→ジェネシスさん達が居ました。

 何度かトカゲでEREmCをしますが、一回だけかな?取れそうだったの。

 カウンターが来た時に割り切れなかったのかなぁ。よく分からない。

 その時私は・・・というと

 EDP使って遊んでましt(ry






 ユルシテ






 というわけで派兵は失敗L5のみとなりました。


 お疲れ様でした。








 SS撮れば良かったなぁ。ヤマちゃんとかも居たから余計に(;´-`)






 ということで狩り友仲間(意味分からんな)のヒューゴさんのオーラ式行ってくるとします。
# by ein_1935 | 2007-07-08 22:54 | RO