EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

遅れながら近況報告

まず
d0022781_13345444.jpg

2週遅れで見てますコール1GET

最近時間は有りますが、Gvレポート書いてないなぁ(;´-`)

毎回メモとSS加工はやってるんですが、そこで息絶える(笑)

さしあたり近況報告なんぞ今更ながらしておこうと思います。

まずリアル。

長年の思いに終止符を打つべく3月に辞表(今回は書いて提出)を出す→二度目という事も有り、見事受理される→5月より有給消化開始→取りたかったバイクの免許の取得開始→華麗に1段階でオーバーしまくr(ry→どうにか2段階へ。卒検手前まで到着(今ここ)→6月末で有給消化終了→既にバイト先が決まっているので7月からそこへ(現在の予定ここまで)

これから先どうすっかなー。と思いはしますが、どうにかなるだろーとか思っちゃってますねぇ。

本来なら先行きに危機感を覚えても良いんですが、まだそういう時期じゃないんでしょうね。

でもまぁ何とかしちゃいそうな気がします。

休みが長過ぎて頭が腐りそうですが。

経験した友人曰くその生活に慣れてしまうと抜け出せなくなるよー。と言われてましたが私には向かないようです (;´Д`)

働いていた頃はこれがやりたくて仕方なかったんですが、いざそうなってみると中々難しいもんですねぇ。

さてROの方
# by ein_1935 | 2008-06-17 14:01 | RO

5/25GvG

教習までの待ち時間が少し有る&ROもメンテ中なので久々にレポート書こうかな。

実はレポートが途絶えてからSSと加工&IRCのログ保存してたりしてたクセに書いてなかっただけですハイ(・・・石投げないで下さい

さて今週SS断片的にしか撮ってないので文章だけ。

と言っても今週のログは保存忘れちゃったしどうすっか・・・と考えた結果、思い出せる限り、こういう感じで今回は書いてみようと思います。


今回のメインイベントだったV4攻め時にどう感じて、どう判断したのか。

総指揮私だったんで(;´ー`)

More
# by ein_1935 | 2008-05-27 16:32 | GvG

オフ会のお知らせ

かみょんのブログにもお知らせで書いてありますが、こっちでも。

一応主催者は私だった気がする。
# by ein_1935 | 2008-04-28 20:51 | RO

4/27GvG

前に約束してたので今週はαさんにお邪魔しました。

Eyesさんとお祭りだったようなんですが、その中に

d0022781_18541027.jpg


・・・お前もか

まだまだ続くぜ大量のSSで誤魔化し大作戦!今回は更に増量の42枚!(・・・そろそろ殴られそうだな)
# by ein_1935 | 2008-04-27 22:23 | GvG

4/20GvG

d0022781_2030072.jpg

どうもお久しぶりです。

レポリンクの更新したら「最近雨が多いのはそういう事か」と有り難い事言われましたが。

まぁそれは置いといて。

という事でGvレポも再開です。

SS39枚張ってますが、文字数誤魔化す為です。

・・・次は文章だけで書いてみようかな(;´-`)

~~~~レポここから~~~~

えー。夕飯食べる前に準備してから落ちておいたんですが

編成表よく見たら激しくWizでした

ぐっばい準備が終わってたAX∧∥∧

AX以外でたまには出てーよという私の要望がいきなり通ったようです。

慌てて準備して今回はWizで参戦だモルァ(続きを読む)
# by ein_1935 | 2008-04-20 23:02 | GvG
>非公開コメント様のご依頼について

遅くなりましたが、一応カテゴリのMyキャラ紹介でAXの部分をご希望の形に沿えるよう更新しておきましたので、そのまま都合の良いように使って下さいませ。不備が有ればまたご連絡お願いします。

>ヒューゴさん

呼ぶかどうか悩んだんだぞコンチクショーwwwwwwwwww

次に機会が有った時にそっちの都合が合えば声掛けるから宜しく?

逆もOKなので必要だったら私も召還しておいて下さい(傭兵を頼んだりする以上は私もそれに応える義務が有るしね)

>なみさn(まぁ良いか)

楽しかったねー。というかスカイプがほぼAXだけでワロタ。やっぱりあんな感じでやるとGvも楽しいね(笑)また機会が有ったらやろうじぇい(・ε・)b



さて。今回は何かとリアルで問題事と、やる事が多くて先週のレポートを書いていません。

ちなみに今週分のレポートも週始めの状況次第では書けるかもしれませんが、ちょっと辛い可能性も有るので(ひょっとしたら残業オンライン他がしばらく続くかも?)書く事が出来ないかもしれません。月曜更新は100%無理だと思うので・・・。

とりあえず月曜の夕方から勝負してきます。結果はまた後ほど?
# by ein_1935 | 2008-03-02 18:25 | お返事

2/17GvG

気付けば1週間経ってしまいました。こんばんわ。

まぁ今更感が漂ってますが、書かないのもあれなので手短に(笑)

当日は大変でしたねぇ個人的に。

いきなり用事が入って不参加になりかけたんですが、気合で戻ってギリギリ間に合いました。

More
# by ein_1935 | 2008-02-17 23:13 | GvG

2/10GvG

>ヒューゴさん

無茶言うな(笑)

>くれはさん

本当はあのまま潜伏して「ジャーン!ジャーン!」をやりたかったんですが、見事に散りました


見てますコール
d0022781_23285734.jpg





さて


今週はちょっと傭兵呼びました。

d0022781_23244399.jpg


えぇ



その中に見慣れた馬鹿が二人居ましたが





というわけで急遽個人的な変態特殊部隊を持ちつつ長い2hを過ごしました。

more
# by ein_1935 | 2008-02-11 00:14 | GvG

2/3GvG

d0022781_2238229.jpg

まずは見てますコール。



酷ぇ状況で貰いましたが

More
# by ein_1935 | 2008-02-03 23:16 | GvG
最後の締めとして、参加者の方々への感想でも。


ちなみに今回のオフレポート掲載者へのリンクも張っておきますので、別の方からの視点のレポートも併せてどうぞ~。

社長(ここをクリック)

キラさん(ここをクリック)

くれはさん(ここをクリック)

ドナルド(ここをクリック)

あきさん(ここをクリック)

ヒゲシンさん(ここをクリック)

かびの人(ここをクリック)

参加者の方々全員の感想
# by ein_1935 | 2008-01-29 23:00 | RO