EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2008年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

今週は単独行動にて。

結果:V2獲得となりました。

中身ですが、実は一回レポート書いて中身吹っ飛ばして(送信前に画面更新・・・)最早書き直す気も起こらず (;´Д`)


とりあえずリアルのこれからの予定でも自分用メモ代わりに。

①明日教習見極めへ

②OKなら明後日卒検

③今週金曜日と来週月曜日出勤(ぐっばい現会社)


①→1週間近く間が空いてしまったがどうすっか。。。まぁ出たとこ勝負?

②→上に同じく

③→部署別に菓子折準備せなイカンなぁ。。。何にしよ

2ヶ月という有給消化期間でしたが、思い起こせばあっという間でしたね。

長いようで短い長期休暇でした。まぁ正直飽きてますが(笑)

7月入ったら予定通りバイトを開始します。楽しみ楽しみ(*'-')

さてRO
by ein_1935 | 2008-06-23 16:14 | GvG

遅れながら近況報告

まず
d0022781_13345444.jpg

2週遅れで見てますコール1GET

最近時間は有りますが、Gvレポート書いてないなぁ(;´-`)

毎回メモとSS加工はやってるんですが、そこで息絶える(笑)

さしあたり近況報告なんぞ今更ながらしておこうと思います。

まずリアル。

長年の思いに終止符を打つべく3月に辞表(今回は書いて提出)を出す→二度目という事も有り、見事受理される→5月より有給消化開始→取りたかったバイクの免許の取得開始→華麗に1段階でオーバーしまくr(ry→どうにか2段階へ。卒検手前まで到着(今ここ)→6月末で有給消化終了→既にバイト先が決まっているので7月からそこへ(現在の予定ここまで)

これから先どうすっかなー。と思いはしますが、どうにかなるだろーとか思っちゃってますねぇ。

本来なら先行きに危機感を覚えても良いんですが、まだそういう時期じゃないんでしょうね。

でもまぁ何とかしちゃいそうな気がします。

休みが長過ぎて頭が腐りそうですが。

経験した友人曰くその生活に慣れてしまうと抜け出せなくなるよー。と言われてましたが私には向かないようです (;´Д`)

働いていた頃はこれがやりたくて仕方なかったんですが、いざそうなってみると中々難しいもんですねぇ。

さてROの方
by ein_1935 | 2008-06-17 14:01 | RO