EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

最後の締めとして、参加者の方々への感想でも。


ちなみに今回のオフレポート掲載者へのリンクも張っておきますので、別の方からの視点のレポートも併せてどうぞ~。

社長(ここをクリック)

キラさん(ここをクリック)

くれはさん(ここをクリック)

ドナルド(ここをクリック)

あきさん(ここをクリック)

ヒゲシンさん(ここをクリック)

かびの人(ここをクリック)

参加者の方々全員の感想
by ein_1935 | 2008-01-29 23:00 | RO

アサオフレポートその4

という事で疲れてきたので4部は手短に~。

最後の感想他は明日・・・それでレポート最後だ頑張れ自分・・・

あ、ちなみにコメント返信はまとめてやります(*'-')

続きを読む(カラオケ編)
by ein_1935 | 2008-01-29 20:08 | RO

アサオフレポートその3

って事で気合で続き書くぜゴルァ!! ヽ(`Д´)ノ

More
by ein_1935 | 2008-01-28 22:23 | RO

アサオフレポートその2

てなわけで続きをば。

ちなみにmoreにわざわざ「クリック」と書いているのには理由が有ります。

昨日RO嫁さんが「人数紹介だけかい!?」と天然されたので分かりやすいように書いているだけですハイ

ちなみに各人の台詞はひょっとしたら間違っているかもしれませんが、正しく憶えているわけではないので勘弁してください(笑

続きを読む(ここをクリック!クリックですからね!続き有るからね!)
by ein_1935 | 2008-01-28 20:31 | RO

アサオフレポートその1

土曜日の朝飛行機に乗り、いざ羽田空港へ。

長い二日間が始まります。


(今回のオフ最終参加者リスト)


キラさん(雲マスターであり、今回の主催者)

くれはさん(今回はAXとして)

あっきーさん(現雲の参式飛燕さん)

のりおさん(初代LoAマスター)

かびの人(chaosのAXさん)

ひげの人(magniのAXさん)

やまちゃん(説明する気にもならn)

せっちゃん(setsu87)

谷神さん(最近久しぶりにRO内で見たよ!)

イェーツさん(WB.イェーツ)←間違ってたらゴメン(汗)

ドナルド(ランランルー)

アキさん(現トカゲに居るakichtoさん)

で、私の計13人でした。

オフレポ①ここから(クリックすべし)
by ein_1935 | 2008-01-27 17:31 | 雑記

1/13GvG

うみねこのなく頃に2終わりました。

今回は結構SFちっく&ちょっと気持ち悪い描写が多かったかも?


d0022781_22374737.jpg

さて。手短にいっときます。

More
by ein_1935 | 2008-01-13 22:50 | GvG

1/6GvG

 とりあえず見てますコール。
d0022781_19155387.jpg

d0022781_1916654.jpg

d0022781_19161940.jpg

d0022781_19164866.jpg

 何か余計なのが2人居ましたが気にしない。





d0022781_19171718.jpg

 という事で遅くなりましたがレポート。

More
by ein_1935 | 2008-01-09 20:23 | GvG
 まずこれを。

 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1872834

 生体3をクリアサソロ(スクロール等使用)で敵を倒してみよう。という動画です。

 出来るだけこの人の環境に合わせる為、縛りはTCのみ。EDP使用不可。という風にして


 実際にやってみた

More
by ein_1935 | 2008-01-05 12:29 | RO

オフレポートその2

 二日目。お昼前頃に全員起きる。

More
by ein_1935 | 2008-01-05 12:02 | RO
 遅くなりましたがあけましておめでとうございます。

 さて挨拶はこのへんにして、1/3~1/5にかけてオフが有りました。

 かみょん、やまちゃん、紅さん(思いっきり山口県民ですg)、黒羽さんがこちらに来訪。

 騒がしかった3日間を振り返ろうと思います。

More
by ein_1935 | 2008-01-05 11:39 | RO