EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2006年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

12/31GvG(大晦日)

>嫁さん
 
 ありがと(*'-')

>beiさん

 減りすぎ (;´Д`)

>くれはさん

 年明けにもう片方です・・・

 次はまぁ覚悟が出来てるのでマシかな_| ̄|○



 というわけで大晦日のGvです。

 奇襲して遊んで終了。砦取得は無し(/ー\)

 


 とりあえず久々に初日の出でも見れるよう今日は早めに寝れたら良いな?(*'-')
by ein_1935 | 2006-12-31 22:05 | GvG

初めてでした・・・

R>

 ちぇきって得な事は有りません まる





 という事で親知らず抜いてきました。

初めての親知らず抜歯
by ein_1935 | 2006-12-26 20:36 | 雑記
>べにさん

 やっぱり4が妥当だろうねぇ。

 ちなみに私が最初に思い浮かんだのは3です(笑)

>非公開様

 ご連絡有難う御座います。次回修正の時にそうしておきますね^^

さてレース
by ein_1935 | 2006-12-24 22:41 | GvG
 年末なので何かと苦労が絶えません。こんばんわ。

 しっかしサボり始めると本当に書かなくなるもんだねぇブログって(笑)

 こんな事じゃいかんね(;´-`)

>ヤマちゃん

 生きてっか!たまには顔見せに来なさい?( ̄□ ̄)

>スズカさん。

 実際にやっていれば参加者全員で協力したんですがねぇ・・・

 全員一丸となって発光時期を延期させるべく活動したと思います。

>アマネさん

 発光おめでとうございます^^

 まぁ間に合ったと思えば(笑)<SP回復剤で散財

 これから時間を掛けてじっくり頑張って下さいね。

>らぐーんさん

 いつもお世話になっております。

 久々に修正しようかと思っていたので併せて修正しておきますね(*'-')

世間はクリスマス
by ein_1935 | 2006-12-22 20:36 | 雑記

12/17GvG

>スズカさん

 発酵おめでとう。

 認定書は後日(ry

>えれはさん

 あれはえれはさんだったのか!ヽ(`Д´)ノ

 いや、あれはむしろ面白かったです。コントみたいでした(笑)

 って事で笑えたのでおk(*´▽`)



 さて本日もGvです。




 風呂入ってたらみんなもう移動してた罠_| ̄|○

More
by ein_1935 | 2006-12-17 23:22 | GvG

欲しいCD

>風狐さん

 VKはそれそのものに属性が無いので相手が㌦着てようが関係無いのが良いですよね。

 連射が効くのでヒットストップも可能。でもSP消費が半端無い(笑)



 私は普段ラジオを聴きながら通勤しています。

 お気に入りはLOVEFMかな。一応山口でも聞けるんですが、九州の方のFMです。

 ここの朝の番組で、週単位なのか月単位なのかよく分からないけどお勧めの曲を流してくれるわけです。

 それなりに知ってる曲からあまりメジャーじゃない人の曲とかね。

 んでここ最近そこで紹介されている曲のJYONGRIが歌う「POSSESSION」が個人的にハマりました。

 今回が初らしいですね。CD出すの。

 今日発売だったんですが、流石に近場じゃ売ってないのでネットで購入。

 到着が1週間以上後なのでNoooooって感じです・・・_| ̄|○

 結構色々探したんですが、何処も在庫が無くてメーカー取り寄せらしい。泣きたい。

 待ちきれないので携帯の着信だけそれに変えてます(笑)
by ein_1935 | 2006-12-13 21:27 | 雑記
>すずかさん(変態認定者)

 セクハラし過ぎると指名手配されますょ( ̄□ ̄)

 あと有難う(*'-')

>くれはさん

 アサクロだったらVK投げまくれたんだけどね_| ̄|○



 って事でレポリンを少し更新。再編された同盟追加とご新規様を一人追加でございます。

 あと削除依頼か(*´▽`)

 


 リアル仕事でですが、現在進行形で上司の機嫌が悪くて困ります。

 何か個人の理由で機嫌が悪いんでしょうが、理不尽過ぎてやってらんね∧∥∧
by ein_1935 | 2006-12-12 23:57 | RO

12/10GvG

 という事でGvのお時間です。こんばんわ。

>雨宮さん

 実際に取られたクチか (;´Д`)<南無南無

d0022781_23153748.jpg

 開幕前にGM様が何かやってました・・・


d0022781_23165239.jpg

 というわけで今週はトカゲ指揮でV3スタートです。

More
by ein_1935 | 2006-12-11 00:02 | GvG

歳が一つ増えた

 というわけで12/8は私の誕生日だったとさ( ´ー`)=3

 嫁さんから探偵帽貰ったよヽ( ´ー`)ノ<大事にするよ~

>星風さん。

 えぇ。私の趣味用両手騎士です。最近あまりROをしていないので全く育ってませんが(笑)

 最初の目標はとりあえずirisに置いてきた両手騎士と同じスペックにするつもりです。

 70台で補正込みS70-A70-D30コースかな?

 炭坑が好きだったので(というかたまに出る㌦が好きだったんですが)また行けるようになりたいかなぁ~と。でもBB覚えないとだ(笑)

>雨宮さん

 彼らは親切過ぎますね。実に過保護でs(ry

 私は騎士なので無理やりドロップを取る事が出来ますが、大分前にマジであそこ行った時には確かにシンドかったですね・・・

 複数の芋を焼いている最中に「助けに来ましt(ry」とローグが登場。sブーツが出た瞬間DROP権が有るうちに即拾いに行って当然まだ生きている芋に齧られて死んだ事も (;´Д`)

 でもブーツは取られなかったから勝ちだと思ったネ!!

More
by ein_1935 | 2006-12-09 00:41 | 雑記

( ´ー`)=3

>すずかさん

 いやそのものだから言っただけじゃないk(ry



 さて今日はコソコソ作った両手騎士を少しやってました。

 まだBBすら覚えてないんですよね(;´-`)

 って事で何処行こうか悩んだ結果、赤芋でも狩る事に。

 攻撃がまだ当たんねぇぇぇぇ!!!!

 てか毒消しアイテムや装備何一つ持ってきてねぇぇぇ!!!

 と事前準備すら出来ていませんでしたがlol




 まぁあれです。久々に来てみたらここは相変わらず親切な人が多いですね。
d0022781_23565134.jpg

 赤芋倒すの大変だろうと共闘してくれるローグさんが一杯

 たまに一杯食って大きくなれよと言わんばかりに連れてきてくれました。

 PS : 開始10分で狩りを止めたのは言うまでも無い
by ein_1935 | 2006-12-05 00:00 | RO