EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2006年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

現在進行形でダウン

 風邪でダウン。月末月初の棚卸と何で被るかな・・・


>ラティクスさん

 かなりボケた間違いしてました。すみません_| ̄|○

 修正した・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

>星風さん

 そのうちまた会って話しでもしよう(*'-')b

>くれはさん

 全巻読み終えたらいつでもかかってこい( ̄□ ̄)<語ろう

>裏の人

 期日が来たら削除依頼を実行します。まだ続きますが、それまで宜しく(*´▽`)

>匿名様(というかまぁあれだ)

 指摘されて気付いたわけですが、溜まり場に撮影行ったら誰も居なかった・・・

 日を改めてこっそりSS取得させていただきまs(ry

>風狐さん

 だって私騎士だったし(笑
by ein_1935 | 2006-11-29 23:09 | 雑記

11/26GvG

>くれはさん

 もう一度読み返すんだ( ̄□ ̄)

 そして私と語りましょうlol





 さて今日は眞姫那さん達が遊びに来てくれました(*'-')
d0022781_23172891.jpg

 総指揮はパンダとなります。

More
by ein_1935 | 2006-11-26 23:43 | GvG

ん。最近は

 コメント返信ヽ(`Д´)ノ

>ルーさん

 次はチャンプかよ( ̄□ ̄)

 最近何もやってないせいか私は時が止まってるなぁ(笑)

 ノアさんやヤマちゃんもオーラ目指してるっぽいねぇ。もうそろそろなんじゃないかな?

 Feliceさんについては当人の方から教えて貰いましたので納得(笑)
 
> 御劔さん

 楽しいと思える事が大切だと思います(*'-')

 実写SSってのも何ですがあれは撮影回数の減少でただの水増し用でs(ry

>アマネさん

 あと80回死ぬと何かが分かると思うよ・・・

 モチベが無いとあれは無理だとオモタ(;´ー`)y-~~~

>最後の匿名の方lol

 頑張ってソドブレで殴ってたのは意味が有ったようですネ(ノ-`)

最近?
by ein_1935 | 2006-11-22 20:56 | 雑記

11/19GvG

d0022781_22362551.jpg

 さて今週は羽付きトカゲの方でTLLは参戦です。

 指揮はえぴそなっ。さん

More
by ein_1935 | 2006-11-19 23:13 | GvG

お返事

 溜まってたのでお返事~(・ε・)

>神音さん

 面倒だから「かみね」で良いよもう( ´ー`)=3

 市役所で名前変えておいで?

>嫁さん

 まだまだ宜しく~ヽ( ´ー`)ノ

>くれはさん

 うちの嫁さんがそうですが、地道にやっていけば何とかなるもんかもしれません(;´-`)

>キラさん

 最低基準が最大になってしまったねぇ(;´-`)

 活動が無いままに(オイ

>雨宮さん

 読み方は人によって違うので好きに呼んじゃいましょう。

 えぇ、そりゃもうあんな呼び方こんな呼び方lol

>アマネさん

 あぁ・・・・ (;´Д`)

 もし繋げたら自分の口で言いましょう?w
by ein_1935 | 2006-11-19 16:49 | RO
>きらさん

 いや、後で確認したらSS思ったより撮ってなくて水増しに他の画像を張ろうかと思っt

 本質的にはドナルドみたいなレポートを作るのは好きです。ただ気分の問題かな(;´-`)

 今回はどうにもなー。後から考えてみればやれる事はまだまだ有ったんだよね。

 リアル仕事で何か悟りを開いたような変な状態になってしまったので、次のトカゲローテの時にまた指揮やりたいと思ってます。

 次は負けないからねヽ( ´ー`)ノ

>非公開様

 というかまぁあの時のポタ子さんからでしたが(笑)

 ポタメモについては私の指示が曖昧だったせいです。特にお気になさる事は有りません。

 もう少しきちんと判断が出来ていればと後で反省 (;´Д`)

 また機会が有ればお願いします。今度はしっかりやります。必ず。

>風狐さん

 EDPについては何度か過去にも書いた事が有りますが、やはり思い切りが必要ですよね。

 狩りだと中途半端な場面って結構有るんですが、Gv中は「や っ ち ま え」というノリでいつも使っています(オイ

 それなりに効果が出た時は嬉しいもんです。

 まぁそういう時に使った分ってのはいつも自腹でやってますが(笑)

遅れましたが嫁さんが発酵しました。
by ein_1935 | 2006-11-15 19:21 | RO

11/12GvG

>嫁さん

 意外に便利なものです。

 ただ新書で買った後に行ったら既にそれがレンタル可になっていて萎える事も有ります。

>アマネさん

 借りた本のページが抜けていた(破れていた)事なら有るかなぁ・・・

 QAバリジュルですが、最近ほっとんど使っていないので(いやまぁ上げないとなんですが)少しは貸せますので適当な時にどうぞ( ´ー`)=3


 そういえば最近うちのクリエさんがキノコ栽培に凝っています。
d0022781_198277.jpg

d0022781_1983590.jpg

 流れ作業に慣れてきてますネ。

d0022781_199941.jpg

 さてGv

 今週はトカゲの当番なわけですが、またしても総指揮は私です。

今回は本当にすみません
by ein_1935 | 2006-11-13 00:16 | GvG

一応生きてます。ハイ

 さてとりあえず仕事が少し落ち着きました。

 このまま週末に滑り込む事が今の楽しみかなぁ(オイ

 ROの方は何となく槍騎士をまた始めました。

 両手騎士が好き→やっぱりどうせやるならLKで→それには騎士を転生させなければならない

 毎回これで「う~ん・・・」と悩んで結局止めてきたわけですが。

 まぁ折角なので気分転換に少し上げてみる事にします。

 まだ91だけどね∧∥∧

 とりあえず何も考えずにやれるので、仕事が落ち着くまではやってみます。

 
 そういえば最近貸し本屋でブリーチ借りて読んでます。

 前に瓶さんがお勧めしてたので( ´ー`)=3

 1~17巻まで見ましたが、続きが借りられていてまだ読んでいません。

 毎日仕事帰りに店に寄って探すようになってます。結構面白いね(;´-`)
by ein_1935 | 2006-11-08 23:54 | RO

さてどうしたもんか

>風狐さん

 おめでとぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!

 と、そのうち色々語ろうじぇい(*´ー`)y-~~~



 とまぁそんなこんなで少しずつリアルお仕事に比重を移行していくつもりです。

 とりあえず今残業しながらやってるやつはこの月末次第ですが。

 落ち着いたらいつも通り遊べるのかな?

 そうありたいと願います(笑
by ein_1935 | 2006-11-06 23:34 | 雑記

11/5GvG

 さて

 何か終了間際にりんりんさんEREmCされて宿無しのようでs(ry

 まぁ今日はEDPしまくったので別に良いかな( ´ー`)=3

 レポートを書こうにもSSを撮らずに遊びまわっていたので・・・_| ̄|○

でも何かおかしいんだよね今日(;´-`)

 殴ってるのにEmCが発動した?って報告が何かちらほら。

 ぜろさんもスペルブレイカーされたのにそのままEmC詠唱が完了したらしいです。

 どうなっとんだ??

でだ・・・
by ein_1935 | 2006-11-05 22:12 | GvG