EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935

<   2006年 10月 ( 25 )   > この月の画像一覧

10/8GvG

>どなるど&(・ε・)

 不評っぽいから変えたよコンチクショー!ヽ(`Д´)ノ

>くれはさん

 うちの会社は祝日の概念が無いのでカレンダーは真っ黒です。

 あのカレンダーが既に私の基準になってしまっているので、たまに取引先に電話をかけたり通勤中に車が少なかったりして初めて気付くようになってます(ノ-`)

 
 さて、週末になると体調が崩れます。こんばんわ。

 時間が経つごとに頭痛が酷くなっていき、現在フラフラになってきましたねぇ・・・

 やはり薬も飲まずに酒を飲んで治そうとしたのがマズかったんでしょうか。酔いと体調不良が重なって最悪な気分です。
d0022781_22342658.jpg

 そんなこんなで本日はパンダ不在の為、傘の方を収容。ローテで夢見草さん指揮の下Gvスタートです( ´ー`)=3

More
by ein_1935 | 2006-10-08 23:03 | GvG

簡潔に

 土曜が休みになった。アサクロのJobが66になった。

 そして月曜日に会社に出るのが怖い (;´Д`)
by ein_1935 | 2006-10-07 01:04 | RO

あと一日・・・

>くれはさん

 まずガンスリ作ってから忍者かなぁ。

 ただ気に入ったらそのままの予定。

 一応忍者も視野に入れてます(*'-')

>エイガーさん

 夢かr(ry

 と言いたい所だけどどうなんだろうね実際。

 少し期待してる。


 今日は一日暇で仕方ありませんでした。

 単純に暇になるよりも、無理やり何かをしているように見せるのはダルイもんでs

 辛いとこだ(笑
by ein_1935 | 2006-10-05 23:07 | 雑記

さて悩む

>べにっこ

 思い出の有る車ってのはなかなかね(笑

 私は最後の最後でいきなりラジエーターが逝ったんで思い出作りすら許されませんでしたよ∧∥∧

>星風さん
 
 私のステも似たようなもんです。星風さんのカッツ有りと多分同等かも?

 まぁあれは気分だと思いました(;´-`)


 とりあえずガンスリと忍者実装日決定。

 ①リボルバーぶっ放すガンスリ(当然デスペラ10)
 ②特殊系を全てマスターした忍者
 ③術系の忍者

 激しく悩む・・・・

 どれか一キャラ位しかスロットの都合上ダメなんですよねぇ・・・どうしよう(;´-`)
by ein_1935 | 2006-10-03 23:09 | RO

10/1GvG

d0022781_22422483.jpg

 見てますコール一個獲得。


 さて本日は
d0022781_22424684.jpg

 パンダ指揮で始まりますよ(*'-')

More
by ein_1935 | 2006-10-01 22:56 | GvG