EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935

<   2006年 10月 ( 25 )   > この月の画像一覧

 って事でSS加工だけやってたら、いっそ書いてしまうかと思ってしまいました。

d0022781_23233224.jpg

 否定しなくても(ノ-`)
d0022781_23241731.jpg

 新しいですね何かが。あ~そうだよ大好きだよヽ(`Д´)ノ
d0022781_2325144.jpg

 普通の見てますコールは落ち着くもんですネ(笑)
d0022781_23253724.jpg

 今日コッソリ頼んだ件。任せたy(ry

 

最近何やってたんだろう
by ein_1935 | 2006-10-17 23:48 | RO

あれですね。

>スズカさん

 ん~これといってあまり書く事が無いんですよねぇ。

 出来る限りROの事を書こうと思っても中々ネ。





 さて、再編時期にあったGvもようやく同盟がまとまってきた所が増えてきましたしレポリンクもそろそろ更新の時期かなぁと思い、今日はそっち関係の事ばかりしていました。

 エンブレムも変わっている所が有るので溜まり場探してSS撮影しに行ったりしてました(笑)

 協力してくれた各Gの方有難う御座います (;´Д`)人

 んで

 材料集めた所で今日は終えました。というか力尽きt(早いよ

 リアルお仕事の方もどうにか明日明後日中に無理やり鎮火させるつもりなので、後は更新作業とその他依頼をこなしたいと思います。

 ついでに元気が有れば。ですが、見てますコール少々と最近私がやってた事、今日協力してくださった方達の事をダイジェストで書こうかと思います。

 SSばかり溜まって何もしてないからね最近

 って事で今日も手抜きでした。

 あぁ、当然私は学生時代に長期休暇の宿題はラスト一気にやる派でしたよ。

 見れば分かりますねこれ_| ̄|○
by ein_1935 | 2006-10-17 22:54 | RO

何というか

>アキさん

 お疲れ様でした。そして有り難う御座いました。

 また来週も頑張りましょう~ヽ( ´ー`)ノ

>ねそ

 そういう指示出してたから。私のせいそれ(笑)




 さて仕事上の事で胃がどうしようもなく痛くなってきました。

 明日からが・・・

 ああああああ!!!出社したくねぇぇぇ。・゚・(ノД`)・゚・。
by ein_1935 | 2006-10-16 23:38 | RO

10/15GvG

>妖精の尻尾さん

 集める時は手伝いますので声掛けてくだs(ry

>あゆいさん

 大量に食べると感覚が麻痺してきますねアレ。

 友人が言っていた紙粘土の表現がとても適切に思えてきました。



 さて本日も
d0022781_22494922.jpg

 Gvの時間です。こんばんわ。

 今週はTLL指揮で始まります。

 生え際が最近薄くて悩んできたくぜちゃが不在の為、私が指揮を執る事になりました(;´-`)

More
by ein_1935 | 2006-10-15 23:16 | GvG

最終結果。

 開始1ターン目にして私がマップ半分クラスの開拓。

 0対16でスタート・・・

 結果


 逆転勝ち


 最後に勝ったヽ(`Д´)ノ

 クリックミスで最後の一手を逃しますが何とか逃げ切り。

 一番デカイ大きな欠片を友人が一言。

 「段々と泥というより紙粘土を食ってる感じになってきた」

 そして今彼は

 厠へ行きましたlol


 こうして幕を閉じたとさ。
by ein_1935 | 2006-10-14 01:39 | 雑記

簡潔に。

 2回目負けて更に追加。

 3回目も負けて同情の禁煙飴で勘弁してもらう。

 だが同じくマズイ。吐きそう・・・

 4回目。何とか勝利。友人が後ろで悶絶している。

 一番大きな欠片を賭けて最後の一戦が始まる・・・・

 
by ein_1935 | 2006-10-14 01:05 | 雑記
 第一戦。割ったやつを食べる。

 負けた

 泥がマズイ。吐きそう。

 後ろで「勝利の煙草は美味ぇなぁ~」と言っている友人。

 殴りそうだ。次へ続く。
by ein_1935 | 2006-10-14 00:07 | 雑記

壮絶な飲み会 第一幕

 突発的に友人と飲んでます(現在進行形)

 相手はスコッチ。

 最初はロックから開始。普通に美味しい。

 途中で水割りにする。やはり美味しい。

 悪乗りしてファンタで割る。

 ・・・・何か微妙。

 アクエリアスで割る。

 何故か必死に友人が止める。構わず混ぜる。

 完璧にポイズン

 一口飲んで捨てt

 そしてチョコレートを口直しに食べる。

 63%~99%のセットを中身の入れない袋に入れてシャッフルで受け取る。

 友人が63%。

 私が99%

 OK神様意地悪ネ

 ・・・ネタの神しか憑いてないのだろうか・・・

 「そういや初めて食べるなぁ~」と言いつつ食す。



 OK。泥食ってるみてぇだ



 その後%が若干低いのを食べる。

 ほのかだが甘さを感じた。泥と比べればまだマシ。

 さて




 ネタで買った99%丸ごと1枚どう処分してくれよう・・・




 以上。酔っ払いのブログでした。 (書きながら今現在進行中。ボスケテ

 
 今日は続きも書きます。
by ein_1935 | 2006-10-13 23:34 | 雑記

ん~

 とりあえず何となくROやってます。

 出来るだけ毎日少しだけアサクロやってから何か~って感じですねぇ。

 素アサは現在84。HITがそれなりになったので若干狩場が広がりました。

 まぁ出来るだけアサクロと素アサを両立していこうかと思ってる(*'-')

 そうそう。何となく売ってたんでステ振り読本を買ってみました。

 ブログに書いてあった通りアサクロ欄にEraさん見つけた(笑

 結構他職も含めて眺めていると面白いです。

 ネタステコーナーみたいなのも有るので意外に参考になりますね。

 やっぱり他の人のステとかって見ると現実味が有って分かりやすいよね( ´ー`)=3
by ein_1935 | 2006-10-11 23:10 | RO

アイテム集め

>アキさん

 次回も頑張りましょうね(*´▽`)

 あと今週も皆の頑張りに期待ageってしないとダメだと思うよ(*'-')


 

 さて本日ですが

 ログインするとナバさんがクルセで狩りをしてたんです。

 聞けばフェアリーフからカウボーイハットの材料を集めているらしい。

 暇だし手伝うかぁって事で
d0022781_23251477.jpg

 私も狩りに行きました。

 えぇ。知らなかったんです私。スッカリ忘れてましたDrop率

 予想外にダルイ!!

More
by ein_1935 | 2006-10-09 23:42 | RO