EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935

<   2006年 10月 ( 25 )   > この月の画像一覧

と・・・とりあえずです

 レポリンに2つ追加を行いました。

 月末月初の為大忙し。寝る∧∥∧
by ein_1935 | 2006-10-31 23:22 | 雑記

10/29GvG

d0022781_2312101.jpg

 さてこんばんわ。


 ・・・・・・って今日のGvというか鯖ってどうなんだオイ


 とりあえず本日の流れいきまっしょい。

More
by ein_1935 | 2006-10-29 23:43 | GvG

いやまぁ色々なんです。

>くれはさん

 どういう意味d(ry

 んじゃお返しに私も。

 ガンスリ×2ヽ(・∀・)ノ

 散財狩りで楽しいよΣ(゚Д゚≡゚Д゚)??

 

d0022781_20523325.jpg

 ヒドス



 さてガンスリ。作り始めた頃のSSでも張り張り

More
by ein_1935 | 2006-10-28 21:09 | RO
 ここ2日位ガンスリやってて気付いたら寝る時間とかなんで更新滞ってますネ(汗)

 とりあえずお返事だけで(ノ-`)

>スズカさん

 教授とかもう作るの無理です!というか育成すべきキャラが順番待ちでイタタタな状況な上に更にガンスリ加わるでもうn(ry

>アマネさん

 INT欲しいですよねぇ。カードで補強しても全く足りてません(笑)

 常時連打しながら狩ってる有様ですよ (;´Д`)

 ただDEXも何処まで上げていくか中々止められないので判断に悩む所。

 いっそカンストしてしまってから振り始めるとか!lol

>エイガーさん

 取るかどうかはあれだけど、それしか使わず狩りしてる人から一言。

 INTは確かに欲しいけどそれでどうにかなる代物じゃないあれ_no

 多分ラピッド撃ってた方が瞬間火力密度は上な気がする。個人の感想だからアテにならないけどね(;´-`)

>もしもな方

 いらっしゃーいヽ( ´ー`)ノ

 許可有り難う御座います(*'-')

 週末に追加させていただきたいと思います(/ー\)



 さてあと一日で休みだ_no
by ein_1935 | 2006-10-27 00:11 | お返事

ガンスリを作った。

 後日詳細は記します。

 タイプはDEXほぼ極振りでスキル構成がショットガン。

 フルバス10は取りました。

 結論・・・

 定点だろうがレモンがぶ飲みの弾ばら撒きまくりになりました<フルバス狩り

 レベルを調整するとかそんなチャチなもんじゃないです。

 何この垂れ流しキャラ(笑)

 PTプレイをする際は別キャラを狩場で放置して補給しないと30分も持ちそうにないと感じましたねぇ。

 INT振ったりSP増強しまくったが良いと思われます<フルバス

 SPが1k位無いとまともに運用出来ない気がした まる
by ein_1935 | 2006-10-25 00:18 | RO

更に2件追加

>キラさん&神音さん

 ただの水増しです狩り友会会長の職権乱用だと諦めましょう。

 ちなみにキラさん要望通りエロくしといたよ(*´▽`)b

>へるとん

 体壊すぞマジで・・・

>Milkyさん

 ごめんなさいごめんなさいごめんなさい

 ・・・・・∧∥∧


 というわけで更に2件許可が下りましたので追加。減った分だけまた大分増えてきましたね。

 あぁ、後コメントで別鯖の方からアドバイスを頂き、管理人からの注意事項を一項目増やしました。

 実際に被害が出ているようなので、ご利用していただいている皆様方は決して踏まないよう注意を宜しくお願い致します。

More
by ein_1935 | 2006-10-24 00:00 | RO

追加更新

 勧誘に行った所からいくらか回答が有り、許可が下りたので何件か追加を行いました。

 ご協力して下さった方々。見合わせのご連絡を下さった方々。

 皆さんどうも有難う御座いましたヽ( ´ー`)ノ

 
by ein_1935 | 2006-10-22 23:56 | EirGvGレポリンク

10/22GvG

d0022781_2239338.jpg

 見てますコール1個獲得。
d0022781_2239325.jpg

 ガンバですコールも貰いました。有難う御座います(*'-')

 さてGv
d0022781_2241094.jpg

 とりあえず折角作ったしって事でレベル57のダンサーで参戦してみました。
d0022781_22412992.jpg

 楽器持ってねぇよ馬鹿って事で転職した時に貰った店売りロープを使用。



 いや踊れりゃ充分です今は∧∥∧

More
by ein_1935 | 2006-10-22 22:59 | GvG

遅くなりましたが

 レポリンクを久しぶりに本更新。

 間違いや追加修正等が有りましたら御連絡を。

 ちなみに本日勧誘依頼を運悪く受け取った皆様。どうぞご検討宜しくお願い致します。

 そういえばこの前伺った時に教えていただいたのですが、AL猫同盟さんはAqua regiaさん単体だと見て下さいとの事です。

 なんでもLUSH-BREAKERS!!さんは最初に作った物は解体したそうで、猫耳連盟さんは傭兵さんらしいです。

 
by ein_1935 | 2006-10-22 03:07 | EirGvGレポリンク
>くれはさん

 アビス行く時は声掛けますね(/ー\)

>エロガーさん

 落ち着け。

>アマネさん

 ・・・・・・・何というか (;´Д`)

>風狐さん

 異端デス。

 あれは食い物じゃないです多分・・・

 復活待ってますよヽ( ´ー`)ノ

 

 さて同盟会議出ながらレポリンの修正やろうとしてたんですが、あまり進まず(笑)

 週末やるか・・・_no

 削除依頼も実行しなければいけないので少し登録数を増やそうと思います。

 とりあえず声掛け運動は明日以降かな?

 何件来てくれるんだろうか。。。。
by ein_1935 | 2006-10-20 00:26 | RO