EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935

<   2006年 09月 ( 25 )   > この月の画像一覧

 タイトルに特に意味など有りません。こんばんわ。

 曲中でここの歌詞が深くて好きなんですよ( ´ー`)=3

 先週ようやく探していた収録アルバムが手に入ったので嬉しいだけです(笑)

 これが入っているアルバムはSleep joeⅡなんですが、ⅠとⅢのみ普通に販売継続でⅡは調べてみると何と廃盤。苛めかと思いました・・・

 小倉に行った際に一応見てみたら?と中古屋さんに行ってみたんですが、Ⅱだけ売っていたという奇跡的な状況でした(笑)

 250円也(何だこの安さは・・・

 ついでにひぐらしのサントラを見つけたので購入。有ったら欲しいなぁと思っていたのでこれまた嬉しかったかな。

 さて後二日で週末だ。今週こそは休みで有りますように (;´Д`)人
by ein_1935 | 2006-09-07 00:04 | 雑記
 アマツのやつに行ってきました。ログインしたら拉致されて

 過程はまぁ・・・内容は良いと思うんですが、いかんせんクリア条件が一人クリアすればというのがねぇ(;´-`)<ボケッとしてても先に進めるし

 で、噂のボスがやたら出るという部屋・・・に・・・
d0022781_23294636.jpg


 なんというかって感じデスネ

 集団で襲い掛かってきて捕食されました。
by ein_1935 | 2006-09-05 23:32 | RO
>もみじんさん

 遅くなりましたが修正致しました。

 ついでにゲイm(ry

>霧雨さん

 お疲れ様でした。次も頑張りましょうね(*'-')

 


 とりあえず滞っていたレポリンの修正を少し行いました。

 仕事が落ち着いて土曜が休みになるまで辛抱だヽ(`Д´)ノ
by ein_1935 | 2006-09-05 00:19 | RO

9/3GvG

>ヒューゴさん

 どうしようかね(笑)

 多分今週はどうにかなりそうだけどなぁ・・・仕事一段落ついたし。

>ショウさん

 やっときますんでお待ちを∧∥∧

 

 さて今日は
d0022781_22452987.jpg

 えぴ夢さん+パンゲのお祭同盟となります。

More
by ein_1935 | 2006-09-03 23:11 | GvG

ある意味ハイテンション

 とりあえず明日で一段落。終わるまで帰れないらしいですが。

 そのまま飲みに行きたい気分で一杯です。こんばんわ。

 別に明日で終わるわけじゃないんですが、とりあえず日曜にゆっくり眠れるので問題無しです。

 体力はともかく理性の限界を突破していますが頑張りますよぉ・・・・

 理不尽な事を言われ続けるのは中小企業の性なんでしょうかねぇ。。。。
 
 上司に恵まれていないだけかもしれませんが

 働くというのは体力や精神力というより理性で耐える事が一番大切な事だと思います。

 1から10まで指示を受けて、日々与えられた事だけをこなせばそこで終わり。

 パートさんやバイトさんがそういう感じなので、羨ましいとさえ思ってしまいます。

 無論金銭や保証の面。及び責任面で正社員との差は有りますがね。

 私の所属が生産管理なのであれですが、自分のせいで現場が止まったり納期が遅れたりといった会社全体に影響する事が起こってしまうので責任の面が正直辛い所でも有ります。

 いっそ投げ出したくも有るし、事実以前辞めようとした事すら有りました。

 ただまぁあの時自分で決めた事なのでもうどうしようもないわけですが。

 車買っちゃったしね

 頑張るしか無いよね。
by ein_1935 | 2006-09-01 23:08 | 雑記