EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935

<   2006年 09月 ( 25 )   > この月の画像一覧

>メイフィートさん

 私の所は停電というよりも瞬停が酷かったですねぇ。

 一瞬だけ停電するんですが、メインPCだけ何故か毎回飛んで萎えました∧∥∧

>くれはさん

 回復POT、ヒルクリを使う時はいつもコソコソやってました(笑)

 太マリは流石に普通に使ってましたが(;´-`)<コソコソヤッテモイミナイシアレ

>妖精の尻尾さん

 素でクリ出まくりのあなたなら使わなくてもいけるっt(ry

↓に作った変な創作について
by ein_1935 | 2006-09-18 21:56 | RO
 とあるアサシンが居た。

 彼には一つの悩みが有る。

 色々と仲間に相談もしたが自身が納得いく理由に辿りつけず、困っていた彼を見て一人のアサシンはこう言った。

 「フェイヨンには一人の老人が居て、悩めるアサシンの相談に乗ってくれるという噂が有る」と。

 彼はその話を噂を信じ、フェイヨンを訪れたのだった・・・・・

続きを読む
by ein_1935 | 2006-09-18 21:42 | RO

9/17GvG

>くれはさん

 人前。というかプリさんの前で自分が余程死にそうな時以外は連打したくないねぇ・・・

 ただ溜まったから少量回復の為に連打してるだけなんだよ!と伝えるのもアホらしいし(笑

 結構アサだと多いのかな。こういう感じ(;´-`)

>Eraさん

 素の値ですしねぇ・・・3%発動は。

 使ってみた感じあまり期待する程の物じゃないけどカタメインの人がソロで火力補助として使うのであれば頭が埋まっても問題無いと感じました。
d0022781_22313237.jpg

 さて、今週はHFさんとご一緒させていただきました(*'-')

 

More
by ein_1935 | 2006-09-17 22:36 | GvG

帰ってボケ~ッと

d0022781_2327369.jpg

 サブPCをTVにしてホームアローン3見ながら亀狩ってました。

 動物マイン&錐の切り替えをホイールでやれば片手で狩りが出来るのが素晴らしい (;´Д`)

 体力が減ったら人目のつかない所で拾ったPOTを連打するのは基本ですよn(ry

 歩いていると赤ポや紅ポが落ちているので回復アイテムが要らない状態です・・・

 勿体無いお化けが出るゾ

 しかしホームアローンは1&2に比べると罠の一つ一つが殺傷力が高くなり過ぎてどうかと思いました (;´Д`)<逝けるんじゃないかってレベルだしあれ


 

 そういえばこの前暇だったので借りたままだった物を試しに使ってみました。
d0022781_2331241.jpg

 手数を増やす為シーフセットを装備。亀地上で3%を体験。

 微妙なんだかどうなんだかって感じですねぇこれは・・・

 まぁ所詮重力乱数なので出ない状態が少し続いたり、一匹倒す間に3回位出たりと。

 一応使ってる間は効果が切れる→次のグロリアって状態がそれなりに続いてました。

 ブレス速度が有れば敵の回転速度に少しは追いつくかなぁって感じ?

 ただ生粋のクリアサステでもなく半端なステなので私が使うにゃちっと微妙かもしれない。

 今度付与ゴートとかやってみようかしら( ´ー`)=3
by ein_1935 | 2006-09-15 23:37 | RO

巻き戻り

 ん~昨日は騎士で稼いだ分だけだったので私個人はあまり気になりませんでした。

 頑張った人の悲鳴はやはりね・・・・_| ̄|○

 とりあえず明日から1.5倍のようですが、土曜出勤が痛い。・゚・(ノД`)・゚・。
by ein_1935 | 2006-09-15 00:11 | RO
>(・ε・)

 次は特集するから勘弁してy(ry

>紅さん

 直接会話したので省略します

 槍彩さんからの削除依頼を遅れながらさせていただきました。

 すみません_| ̄|○

 そういえば今思ったんだけどね。

 削除依頼が有る場合は代わりに所属している同盟の誰かのブログを身代わりで差し出してもらうというのはどうだろうと。

 私は誘拐犯か

 登録依頼が減るから止めようと思った まる
by ein_1935 | 2006-09-12 23:40 | RO

間違えた。。。。

 一回目は確保防衛だったのでリセット。完全に制圧されたのは最後だけでした。

 すみません∧∥∧
by ein_1935 | 2006-09-12 00:05 | GvG

9/10GvG

 ハイハイハイのハーイ(ミラクルさん口調で)

 どうもこんばんわ。GvGです。

 今週も
d0022781_223826100.jpg

 えぴ夢さんとお試しです。

More
by ein_1935 | 2006-09-10 22:53 | GvG

OK休みになった。

 ふと見ると60kヒット超えてました。

 こんなブログでよく頑張ってる自分 (;´Д`)

 というか見てくれる人に感謝ヽ( ´ー`)ノ



d0022781_223814100.jpg

 見てますコール。というか家帰ってから見ような。
d0022781_22383779.jpg

 復活したゲイに掘られそうな図。

 射程が長いので離れてもダメみたいです


 さて休みだワショーイ

 帰る前に買った物

・ビールを箱買い(500ml×24本)
・煙草
・肴

 気合入れて飲むゾ!!(*´▽`)
by ein_1935 | 2006-09-08 22:41 | 雑記
>あわわ

 ありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。

 熊本で探した時に廃盤になった事を知って絶望したんだけど嬉しかったですょマヂで。

>べいさん

 当たり~

 
 コール掲載でもしようかと思ったんだけど画像のアップロードが出来ない・・・

 時間なので寝ます∧∥∧
by ein_1935 | 2006-09-08 00:03 | RO