EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935

<   2006年 09月 ( 25 )   > この月の画像一覧

何だか嬉しかった事。

 仕事帰りに何となく横の車を見ると私が以前乗っていたレガシィと同じ型のワゴンタイプでした。

 珍しくもないんだけどね。そういうのは。

 ただ何故かナンバーが気になり追い越して確認。

 「あ!私が以前乗ってたレガシィそのものだ!?」

 何と下取りに出した奴が売れたようでした(笑)

 ナンバーが変な語呂合わせになっちゃってて覚えやすいんで分かった(*´▽`)

 買った時に嬉しくてすぐに友人と遠出した車。

 初めてのターボ搭載って事でぶっ飛ばしまくってましたねぇ。

 友人と「すげーw」と感動してたもんです( ´ー`)=3

 電柱にぶつけたり車止めでバンパー割ったりガードレールにぶつけたr(ry

 かなりの傷物にしたんですが、下取りをした店が板金に出したらしく、新車を引き取りに行った時に見たら「新品同然じゃん!」と店の人と笑った。

 私「売れると良いですね・・・」

 店「う~ん結構難しいかもしれない。最悪ネットオークションかなぁ」

 そんな感じで中々売れなさそうだったわけですが。

 無事に売れて、今日元気良く走っているのを見て

 何だかそれがとても嬉しかった。

 新しい持ち主とこれからも走り続けてね。

 Bye Bye 私の元愛車(*'-')
by ein_1935 | 2006-09-30 16:45 | 雑記

アハハハハ・・・・

 溜めてた仕事持ち帰って今までやってました∧∥∧

 友人から貰ったひぐらしのドラマCD?みたいなの聞きながらやってましたが。

 どうやら1のようですが2以降も聞きたいなぁ~と思いつつ仕事仕事。

 聞いててふと思った事。

 魅音のおはぎネタは卑怯だと思った。私ならまず負けを認めてしまうだろうと思っt

 内容は省きますがあれはなぁ・・・・ (;´Д`)

 まぁそんなこんなで集中してやったんで2h程でとりあえず2ヶ月分弱やっときました。

 明日にでもコッソリファイルして隠ぺい工作しときまs(ry
by ein_1935 | 2006-09-29 23:09 | 雑記
>嫁さん

 気にしないで下さい。





 友人がメッセで何かアドレスを送ってきた。

 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/805230.html

 夜なのに声出して笑っt

 原作を読んだ人なら多分話が分かるんじゃないかなぁ。

 種籾爺さんが有れば超やってみたいとオモタ。

 モヒカンから逃げきって村に返ってみてぇ (;´Д`)
by ein_1935 | 2006-09-28 23:46 | 雑記

4ヶ月振りですが

d0022781_023361.jpg

 97歳に。昨日から頑張って追い込みました。

 久々にMyキャラ更新ヽ( ´ー`)ノ

 といってもDEXに全部振っただけだけどネ・・・
d0022781_031532.jpg

 生体で狩りしてたらCCの方からパパ言われました。

 生体BOSS倒しに来てた様子だったので邪魔しちゃ悪いと思いそのまま飛んでしまいましたが(笑)

 新しい呼ばれ方デスネ (;´Д`)


 そういえばメインPCですが、何か昨日から調子が悪いです。

 IEの読み込みがやたら遅く・・・というか失敗すらしちゃいます。

 多分原因はここ最近やったPCのお掃除だと思います・・・

 折角だから~とレジストリ系のお掃除ツール見つけて実行しちゃったのがマズかった気が_| ̄|○

 バックアップ取ってねぇや。どうしよう(ノ-`)
by ein_1935 | 2006-09-28 00:06 | RO
>Tialaさん

 私は派兵に参加していなかったので詳細は知りません。でもかなり際どい割り方だったようですね^^;

>ratixさん

 見てますコールどうも(笑)

 てかブーンしたのかあれ (;´Д`)

>ライヴァスの旦那

 楽しいよ。SPの消費さえ見なければ石投げより使いやすいと私は思っています(*'-')


 さて、興味本位でこんなものを作ってみました。
d0022781_0235895.jpg

 はいはいお約束お約束。

 大分前に星風さんが作っていましたが、何となく私も試したくなって作成。

 Pvで実験じゃあヽ( ´ー`)ノ

 ・・・

 結論:分からん。というか変わらんと思った。

 VIT3のキャラと33のキャラで試したんですが、両方ともパッとしない結果。

 体感するのはやはり難しい組み合わせですねこれ。
by ein_1935 | 2006-09-27 00:32 | RO

9/24GvG

>くれはさん

 私より上が居た(/ー\)

 亀で狩りをしている時は大体サブでTV見ながらとかなんで辻が嬉しいです(笑)

 期待してまs(ry

 ちなみにレポリンに新規追加を一つ行いました。現在の同盟状況についてはそろそろまとまってきた所も有りそうなので確認が取れ次第修正します。

 さて今週より
d0022781_2243287.jpg

 えぴ夢さんと正式同盟を組む運びとなりました(*'-')

 同盟名は今週決まるかも?候補が3つ位有る(笑)

More
by ein_1935 | 2006-09-24 23:12 | GvG

ほとんど寝てました

>すずかさん

 いや・・・あのな

 参加者の予定合わせるのが難しい。これに尽きる。

 いっそ告知をせずにその時捕まった人で行く。こっちのが楽かもしれん(;´-`)

>ヒューゴさん

 あるあr(ry


 まぁ昨日は
d0022781_22302857.jpg

 どこぞのマッドピエロが発光するとかで式へ参加。

 きっちり2h間違えて行ったら終わってたオチ

 

 今日はゆっくり寝た後に外出してましたねぇ。。

 30分だけ狩りしたかな。素アサで
d0022781_22313773.jpg

 付与して斬ってたんですが途中で飽きt
by ein_1935 | 2006-09-23 22:33 | RO

期間終了

 1.5倍期間終了~

 結果:10%も上げてませn

 まぁこんなもんで良いんだよ(;´ー`)y-~~~

>妖精の尻尾さん

 そういえば私が最初に作った特化ジュルってDBdCジュルだったなぁ・・・

 凄くワクワクしながら使ってみたら自分のLUKが足りなくて微妙だったのを覚えています。

 初めて作って初めて倉庫にほったらかしにした武器デシタ∧∥∧

 さってと。今週の土曜は休みなのか出勤なのか・・・それだけが怖い。

 この際カミングアウトですが、実は私一つ仕事を放置して手がつけられない状態にしてる奴が有ったりします。

 それは帰り際に毎日行う仕事で、所要時間は・・・まぁ5分~長くて10分という所でしょう。

 初期:「何か面倒になってきた・・・・明日で良いや」

 停滞してきた時期:「1週間ごとにやるか」

 マズイかなぁと思い始めた頃:「一ヶ月分溜まった・・・休日出勤とかで片付けよう」

 末期(今ここ):「2ヶ月溜めたら開き直ってしまった・・・一体いつ手をつけようか」

 今現在ではおよそ5時間余りの作業と化してしまいました (;´Д`)

 上司にバレたら?

 考えたくNEEEEEEEEEE!!!


 どうすっかなマヂで_| ̄|○
by ein_1935 | 2006-09-21 23:11 | RO

ボケ~ッと

>非公開ですが国木田さん

 やはり師匠が誰かは分かったか(笑)

 別に非公開じゃなくても良いと思うよ。そんな事言ってたら私なんていつも非公開ばかりですよ!w

>ドナルド

 アドレスから飛べないなぁ。仮に飛べてもお爺ちゃん目が遠くてよく文字が見えないよ。

 


 気が向いたら行く。



 (①本日のギル茶)
d0022781_23245973.jpg

 が口癖な人が
d0022781_23244625.jpg

 何かカミングアウトしてました。周知の事実って奴ですがね

 (②昨日のフェイヨン)

 狩りに出かけようとカプラで準備をしていると
d0022781_23255675.jpg

 何か大聖水大会

 私も作ろうと思ったんですが
d0022781_23263312.jpg

 作れなかったので苦情を出しておきましt
by ein_1935 | 2006-09-20 23:27 | RO
>ドナルド

 意識したつもりは無いけど読み返してみると何かそんな感じはするね(笑)

 TCに関する話はあれでお終いの予定。ただ他の話で少し出てくるかもしれない?

 あれから少し考えたんだけど、私の転生前の経験を少し混ぜて作ろうかなぁって考えてる。

 あの頃感じていた事をうまく伝える事が出来れば良いんだけど・・・同じ経験をした事の有る人にしか分からないかもしれない_| ̄|○

 ただ見てから同じアサやってる人達が「有る有る」と思ってくれたら嬉しいね。

>妖精の尻尾さん

 そういうの有ったなぁ私も・・・

 私も転生前はLUK振りのAGIクリアサだったのでTCは過剰クリでした。

 iris時代に居た最後のGですが、ギルマスがMEプリだった為グロリア無しがデフォな日常を過ごしてましたねぇ。

 でもG狩りがよく有ったので、よく城2メインで遊んでいましたよ。

 アスペTCオンリーで頑張ってましたが(笑)

 重宝してましたね。環境が環境だったので。

 あの頃、自分の持ち物の中で最も高かった物は+8DCカタールと+8DHdCジュルだったかな。

 それらを使いたかったけど、やはり私のLUK程度じゃグロリアが無いと使い難かったのを覚えています。

 同じギルメンに先輩アサが居ましたが、STR型でしたね。

 あの頃の私がタイプの違う先輩アサと共に過ごし、感じた事もそのうち創作シリーズに書くつもりなので出来たら見てください。
by ein_1935 | 2006-09-19 23:33 | お返事