EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935

<   2006年 08月 ( 26 )   > この月の画像一覧

携帯からだけど

てなわけでTLLプチオフで今名古屋デス

more
by ein_1935 | 2006-08-19 12:04 | 雑記
>風狐さん

 復帰楽しみにしてますよ!

 戻ったら語り合おうじぇい (;´Д`)bbbb

>紅葉さん

 ご連絡お待ちしてますよ(・ε・)



 さて現在のレガシィはラジエーターごと取替えとなりました。

 泣いて良いよなもう・・・・∧∥∧

 来週一杯代車ライフを過ごしそうです。

 ガソリン補給してやる気充分だよコンチクショー

 。・゚・(ノД`)・゚・。
by ein_1935 | 2006-08-18 00:43 | 雑記

休み終了~~~~~~

>あゆいさん
 
 別に構へんがな(・ε・)

>リアさん

 結構前から生体には行ってますよん。

 ただ油断して事故死しまくると萎えますよね∧∥∧



 さてこの連休中ですが私は何をしてたんでしょうねぇ。

 ひたすら毎日酒飲んでひぐらしやってただけな気がしまs(ry

 予定じゃアサクロのLvを一個上げるつもりだったんですが (;´Д`)

 終わってみりゃ今日事故死しまくって、ほぼ±0デス

 とりあえず早いとこ代車をどうにかしたいですね_no

 まぁ休み明け2日をどうにかしのいで週末のTLLOFFに繋げたいと思います。

 ちなみにレポートとかしやしませんヽ( ´ー`)ノ
by ein_1935 | 2006-08-16 23:00 | 雑記
 やり終わった人だけ共有しようヽ( ´ー`)ノ

More
by ein_1935 | 2006-08-15 00:59 | 雑記

8/13GvG

 お盆という事もあり単独でレース。

 最後の方はHFさんと同盟を組んでLをげっとで終了。

 詳細はひぐらし終わってから書くかもしれません。

 まぁ大して書く事も無いわけですが(;´-`)
by ein_1935 | 2006-08-13 22:37 | GvG
 家に戻り一杯やってから風呂まで30分だけ生体へ。

 準備OK~とか言いながら意気揚々と出発。

 狩り開始して2匹目のセシル前でレモンで回復。

 私はいつもF3がレモンなのでF3連打。

 メテオアサルト!!



 (゚Д゚)!?



 廃プリアサクロLKDOPに囲まれた状態でMAかました勇者が一人・・・・

 華麗にデスペナげっと∧∥∧<ADイッテソノママダタ

 気付けよ自分ヽ(`Д´)ノ
by ein_1935 | 2006-08-12 20:53 | RO

あぁ無常・・・

>嫁さん

 歩いた後に嫌な液体が落ちてそうで怖いですよね (;´Д`)

>ねそ

 (・ε・)隠しってどうなるんだよYO!?


 さて本日現在の車にアクシデントが・・・

More
by ein_1935 | 2006-08-12 19:44 | 雑記

最近・・・

>星風さん

 同じSTR110でもカタールだけならAKRが有るだけ別世界かと思いますよ。

 今度そのオーラアサクロさん紹介よろ(*'-')


 さて最近溜まり場でホムを見かけるんですが
d0022781_0431888.jpg

 既に名前が言葉にすらなってねぇのや
d0022781_0433843.jpg

 キモイのまで居ます

 名前とマッチして怖ぇよマヂで_| ̄|○
by ein_1935 | 2006-08-12 00:49 | RO
 ずっとTV見てて全く動いてませんでした。

 レガシィ新しくするか未だに悩み中。

 買う気は有りまくりなんですが、現在の11年式GT-Bに予定通りナビを搭載してから様子を見ながら考えていこうかと思います。

 新しいのやっぱり買うってなったら付け直し予定(費用かかるけどネ)

 秋頃また新しいの出そうなのかな?よく分かりませんが。

 18年式の2.0i Bすぽーつのスペックと見積もり貰ったんだが悪くないから困る・・・∧∥∧

 試乗してみましたが流石SUBARUといった所でしょうか。

 加速が現在のGT-B以下なのは当然ですが(そりゃノンターボだし)全体的なまとまりと乗り心地は最高でしたねぇ。

 足回りが柔らかいのが(ノ-`)<弄らない限りGT-B固いんです半端なく

 元々ナビ買いに行ったのに、ついでに本体も買っていこうかとか思うのもどうかと思いますが。

 ただもうターボは嫌だ_| ̄|○<本体は好きだが燃費がシンドイ


 というわけで今日はお返事返しでも~

More
by ein_1935 | 2006-08-09 23:29 | RO

何か久々だね。

 Jobが上がって65に。ベースも96の60%へ。

 ここ数ヶ月サボリにサボってたんですがアサクロも少しは上げないとだね。

 盆休み中に97になれれば良いかなぁと思っています。
by ein_1935 | 2006-08-08 23:32 | RO