EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935

<   2006年 08月 ( 26 )   > この月の画像一覧

>非公開さん

 や・・・休みの日に立ち上がれたら修正しますので・・・すみません (;´Д`)人

>ヒューゴさん

 ゲーム内でコメント消化(オイ

>ショウさん

 リンク復活は良いんだけどアドレスプリーズ_| ̄|○(保存し忘れてて)


 さて体力と忍耐と責任の重さと理性の限界に挑戦している今日この頃ですが、とりあえず本日から本番です。

 あと二日で一段落つきますが、その後まで引き摺っていく予想がします。

 今週は土曜日帰ってそのまま翌日の夜まで寝続けそうな気がしてきた_| ̄|○

 最近睡眠とビールだけを補給しに帰宅しているようなもんですが、疲労が溜まる一方ですねぇ・・・

 もしもささやかな願いが叶うのならば。

 もう一度人生をやり直したいとか大げさなお願いはしません。

 3~4ヶ月前まで当たり前のように存在していたあの頃。土日休みでそれなりに定時で帰れて適当にROにログインしたり気ままに過ごせていた日々を返して下さい。

 もうそれだけで十分です。マヂで∧∥∧
by ein_1935 | 2006-08-31 21:57 | 雑記

今週が勝負ですねぇ

 というわけでレポリンクを気持ち更新。

 本当に気持ち程度ですg

 さてログインしても疲労のせいかすぐにログアウトしてしまう今日この頃。
d0022781_2154648.jpg

 とりあえず落ち着け自分。挨拶位まともにやろうや

 今週さえ・・・今週さえ乗り切れば_| ̄|○

 土曜に至っては終わるまで帰れないという話。

 さて。月末月初+αとなった今回。どうなる事やら・・・
by ein_1935 | 2006-08-29 21:55 | 雑記

難しい。。。

 今日上司に言われた事。

 今週忙しい。だから


 朝からテンション上げて来てくれ


 どうしろと。。。 (;´Д`)

 酒でも飲んで仕事するかいっそ

 何か方法有るかのぉ・・・
by ein_1935 | 2006-08-29 00:04 | 雑記

8/27GvG

 先週の月曜日のフェイヨンの光景
d0022781_231356.jpg

 平和です。
d0022781_2324458.jpg

 もう慣れました(;´-`)

 というわけで本日はパンゲでGvとなります。

 SS少ないですよ(笑
 


 レポリンクの修正についてはこの月末月初が無事済んだとして、更に今の仕事の状況次第となります。申し訳有りません∧∥∧

More
by ein_1935 | 2006-08-27 23:31 | GvG

ドライブですよ~

>ユウさん

 日時が決まったら一応連絡お願いしますねb


 さて仕事から帰ってのんびりしてからドライブです。

 といっても周南まで1h位ですが(笑

 今現在紅さんの所から書いてます。

 ノーパからの更新なのでやり辛い

 とりあえずまた後日に書くか(汗
by ein_1935 | 2006-08-27 00:13 | 雑記
>ヒューゴさん

 詳細が決まればまた出欠頼む。というか出るべし(オイ

>ショウさん

 やぁゲイ

 会いたかったy(ry

 折角だからまた会いに行くよ!カプラ行けば良いだけだが


 という事で本日納車しましたよ奥さん!

 夕方仕事終わったら取りに行きます→仕事終わらねぇよ馬鹿→遅くなりそう・・・

 →後で仕事するから1h位出かけてくる!

 そう言って許可を貰い無事回収。

 意気揚々と戻った後で空腹との激しい戦いが待っていましたが。

 ぐったりしつつ仕事を終えた後で土曜出勤確定通告+丸一日頑張れとのお達し。

 ハッハッハ!!

 日曜にドライブだチクショウ∧∥∧<週休二日が再び実装するのはいつなんだ・・・
by ein_1935 | 2006-08-24 22:50 | 雑記

日時変更

 とりあえず懇談会なので翌日休みじゃなくても良い事に気付いた。

 今の所決まっているのが以下

 ・来週以降

 ・22時以降

 以上を踏まえて来週以降の皆の予定を教えてくれ( ̄□ ̄)
by ein_1935 | 2006-08-23 23:14 | アサ狩り友の会
>一応予定をコメントで書いてくれれば日時ずらすから宜しく~。

 まぁこう書いてるわけだ。

 都合が悪いならいつなら大丈夫なのか書いてくれ。

 告知が分かり辛いってならまぁ仕方ないけどな(;´-`)

 ただ各々の参加可能時間帯や曜日とかを教えてくれないとどうしようもないべさ (;´Д`)

 いつもこんな感じで結局延期になるパターンばかりだからさ。宜しく∧∥∧
by ein_1935 | 2006-08-22 18:52 | アサ狩り友の会

はいはい一応告知ですよ

>神音さん

 一応ラジエーターのみ交換で、今日お金払ってきたよ!

 とりあえずもう乗る事は無いので修理した後の事は知ったこっちゃ有りませn(ry

>某モンクさん

 裏シナリオやってみたんですが、少しのシナリオでしたよ(笑)

 見れば分かると思いますが完全なIFの世界でした。

 でもよくよく考えてみればあのIFが有った世界は何も起こらずに、皆が平和に過ごせたんじゃないか。そう思いました。

 発端さえ無ければ何も始まらないからね(・ε・)

>すずかさん

 間が空き過ぎたがやるよ(笑

>(・ε・)

 永久脱毛じゃ温い。ピンポイント脱毛で斑にしよう。
 


 さて告知となります。

狩り友の会活動告知
by ein_1935 | 2006-08-21 23:59 | アサ狩り友の会

8/20GvG

 明日早いのでレポートは簡潔に行きますよ!

 SS張っただけみたいな感じですが気にしないでください
d0022781_22393875.jpg

 さて一応本日でパンゲ+HFさん,雲さんのお試し4同盟体制は終了となります。

More
by ein_1935 | 2006-08-20 23:00 | GvG