EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935

<   2006年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧

 はい。タイトル通りまたやってきましたねこの時期が。

>フレイニードさん

 私はあのエンブレムを見ると未だにトカゲがパンダに食われているように見えます。

>キラさん

 まぁお互い頑張りましょう?(;´-`)

>非公開様

 仕方が有りません。残りは後日にまた。

 

 火のついた煙草を飛ばして指で空中キャッチした為火傷をしてしまい泣きたくなりました。

 大分痛みは無くなったけど後が怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
by ein_1935 | 2006-07-31 23:20 | 雑記

7/30GvG

 事情が有って少しブログ書くペースが落ちてます(;´-`)

 さて本日は


 (集合写真撮り忘れ)
 パンゲ+Howling Fenrir+雲蔵の4Gでのお試しです。

More
by ein_1935 | 2006-07-30 22:44 | GvG

ダラダラ

>妖精さん

 いやゴブは・・・・ (;´Д`)

>神音さん

 修正後のエンブレムに出来るならしますので是非に(*'-')

 巫女さんのエンブレムはリンク切れになってない気がするけどなぁ。



 さて、ここ最近ずっとお疲れモードでダラダラしてました。

 なのでキャラもサッパリ育たずって感じで・・・

 しばらくの間頑張ってみるとします。
by ein_1935 | 2006-07-27 23:54 | RO
 レポリンクのリンク切れの件ですが、ちょこっと名前弄ってやったら出来た。

 別にαのエンブレムの保存名が悪いとかじゃないっぽいんだけどなぁ・・・

 他でリンク切れにならないのが不思議な保存名とか有るしね。



 さて、昔からなんですが憧れていた装備が有りました。
d0022781_063439.jpg

 それはハートファンデーション

More
by ein_1935 | 2006-07-26 00:14 | RO

どうにかならんか・・・

 レポリンクにやまちゃんとこのギルドのブログ追加+少しだけ修正しました。

 超個人的なぼやき。

 α-Bladeさんとこのエンブレムはどうしてこう居なくなるのが好きなんでしょうか・・・

 透過系のエンブレムは苦手です∧∥∧

 ただ他の所は大体リンク切れなんて起こさないんですが、どうしていつもαだけなるんでしょう・・・

 毎回原因を探す度に気付いたら直ってるパターンが多い (;´Д`)

 いっそエンブレム変えないかい?ベェさんや(オイ

 まぁ適当な時にリンク切れ直しておきます(;´-`)
by ein_1935 | 2006-07-24 23:30 | EirGvGレポリンク

7/23GvG

d0022781_224044100.jpg

 見てますコール一個獲得(・ε・)

 さて、本日は
d0022781_22412131.jpg

 再びぱんげ+はうりんぐふぇんりるさんでお送り致します。

More
by ein_1935 | 2006-07-23 23:25 | GvG

男達の戦い

 最初はただCDを借りに出ただけだったんです・・・・

 何故か目標が変わってしまいました。

More
by ein_1935 | 2006-07-22 21:21 | 雑記

>ねそ

 別に好きで弄られてるわけじゃない (;´Д`)

>炒飯

 変な事は無駄に早くやるのが私です。


 さて今日は狩りにも行かずひたすらトリビアと水10見て終えました。

 最近平日はほとんど会話だけして落ちてる気がするなぁ(;´-`)

 今はLv上げもこれといって本気でする気が無いので困ったもんです。

 あまり本気でやった事が無いんですが、地道にzでも貯めてみようかしら。
by ein_1935 | 2006-07-19 23:08 | RO

早速抜けてマスネ

>バズズさん

 バリカン持参でどうぞ。白い部分も遠慮無k(ry

>アリスさん

 パンダの毛がそろそろ無くなりそうな勢いですね・・・

>Rの人

 クローキング中だったから落とされたんかねぇ(;´-`)



 って事で今日は炒飯と少しだけ狩りに。

 珍しくフェイヨンに来ていました。

 誰かに用が有るから呼ばれたとか何とか言ってましたがこの際無視で
d0022781_23381813.jpg

 ご要望通り張っておきます。

 炒飯って実はMだったんですよ奥さん。

 弄られる事に喜びを覚えたら終わりだぜ(;´ー`)y-~~~
by ein_1935 | 2006-07-18 23:39 | RO

7/16GvG

 今週はどうにか毎日の更新を目指したいものです( ´ー`)=3

 さて本日は
d0022781_22424385.jpg

 パンゲ同盟+Howling Fenrirさんでお送り致します。

More
by ein_1935 | 2006-07-16 23:11 | GvG