EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935

<   2006年 06月 ( 22 )   > この月の画像一覧

>妖精の尻尾さん

 だが断るっ!?

>ドナルド

 ご要望通りやってみた。

More
by ein_1935 | 2006-06-30 21:19 | 雑記

感じた事

>ユウさん

 最近あまり姿を見ないと思ったら大変そうですねぇ。

 やる時ゃまぁマイペースにやりましょうねヽ( ´ー`)ノ


d0022781_23414026.jpg

 素アサで初崑崙チャレンジ。

 溜まってるってば (;´Д`)

More
by ein_1935 | 2006-06-28 00:03 | RO

6/25GvG

d0022781_22372937.jpg

 ゲフェADで帽子が浮いてました。どこから見ても妖怪人間ベムですね。

More
by ein_1935 | 2006-06-25 23:16 | GvG
d0022781_1014088.jpg

 久々に騎士団で狩りしてからiris行ってきました。

More
by ein_1935 | 2006-06-25 10:36 | RO

ん~

>シームレスさん

 今度ゆっくり語りましょう。

 ・・・・共通の何かについても(==+


 というわけで素アサがようやくLv80になりました。

 少しのSTR装備で込み100に。最初の目標はもう少しで果たせそうです。

 次はDEX振り再開の予定ですが、AGIもやっぱり上げたいな・・・

 明日は夜にirisの友が光るという事なので式に参加予定。

 STRカンスト両手VITLK目指して頑張れ(*'-')
 
by ein_1935 | 2006-06-23 23:20 | RO

早めに言っとかないとだ

 本日懇談会の予定でしたが、世間一般がイベント中(1.5倍)なので後日へ変更を行いたいと思います。

 また決まり次第告知を出しますので、ご迷惑をお掛けしますがメンバーの方宜しくお願い致します。
by ein_1935 | 2006-06-21 19:29 | アサ狩り友の会

本当の目的

>えんまさん

 ん~個人的なもんかな(;´-`)

 私は好きじゃない(笑

>ドナルド

 君の指定席だ。


 さて予定通りゲフェニア行ってきました。

 集合が多少遅れましたね。
d0022781_08070.jpg

 主犯age

More
by ein_1935 | 2006-06-21 00:37 | アサ狩り友の会
d0022781_23575152.jpg

 今日ログインしてすぐに見て笑った。

More
by ein_1935 | 2006-06-20 00:13 | RO

6/18GvG

 本日はSS加工をやっていて数の多さに段々荒んできたので淡々としたレポートになります。


 って事でレポ開始。
d0022781_234369.jpg

 本日は傘+TLL(正式)+新華さん(お試し)の3G同盟でお送り致します。

 新しく
d0022781_2364082.jpg

 可愛くなった傘のエンブレムを宜しく。

 私はこういうの好きです。

 うちのみるきーが作った奴でしょうか?それっぽいが

続きを読む
by ein_1935 | 2006-06-18 23:36 | GvG
 はい。最後に行ったのが3月だったので実に3ヶ月経ってますね。

 というわけで今回は2回分続けて告知致します。

More
by ein_1935 | 2006-06-18 04:47 | アサ狩り友の会