EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935

<   2006年 05月 ( 26 )   > この月の画像一覧

まぁあれだ。

>通りすがりの方

 最初にそれをやったんですが、少し前の更新分が落ちてきてしまって面倒な事に。

 

 とりあえず帰ってから修復&更新作業を行いました。

 まぁ元通りにしただけだけどねヽ( ´ー`)ノ
by ein_1935 | 2006-05-17 19:10 | EirGvGレポリンク

やっちまいました

 お返事とお知らせ

More
by ein_1935 | 2006-05-17 00:06 | RO

トリビア

 本日会社である意味危険なトリビアを発見しました。

More
by ein_1935 | 2006-05-16 00:04 | 雑記

5/14GvG

d0022781_22424065.jpg

 というわけで
d0022781_22431057.jpg

 今週はりりぺんさんとお試しですよ奥さん

More
by ein_1935 | 2006-05-14 23:17 | GvG
d0022781_1502558.jpg

 Pv大会に参加してみました~

 ちょっと出かけてたので21時頃帰宅。こりゃ準備してたら間に合わないって事で用意しやすい槍騎士で参加。

 でも初回って事も有り、21:20頃~ぼちぼちPT編成だった為アサクロ準備する時間有ったかもと後悔してましたが_| ̄|○

 最終的に60人位だったのかな?

More
by ein_1935 | 2006-05-14 15:27 | RO

近況

d0022781_17123232.jpg

 ようやくシーフがjob40へ

More
by ein_1935 | 2006-05-13 17:19 | RO
>キラさん&レポリン見てくれてる方へ

 私はそれなりにきちんと見ているし、更新頻度についても気づいてないわけでは有りません。

 今の所この件に関して具体的な線引きは行っていませんねぇ。

 ただこれだけは理解して欲しい所が有ります。

More
by ein_1935 | 2006-05-11 18:36 | EirGvGレポリンク

とりあえず

 シーフ作ってみました(/ー\)

 まぁまだ転職したてですが(笑)

 今週中にアサシンにする予定~。
by ein_1935 | 2006-05-11 00:12 | RO

ちょっと考え中

 最近ローグ消してもう1人アサ作ろうかな~・・・と悩んでいます。

 手持ちのキャラだと槍騎士が91なんであれ上げたが良いんですが、どうにも忙しく動かないと育たないのでやる気が・・・ (;´Д`)

More
by ein_1935 | 2006-05-10 00:10 | RO

興味本位は血を見ます

>風狐さん

 素で名前間違えてゴメンなさい (;´Д`)人

 
 今日禁煙飴という物を買ってみました。

 人の食うもんじゃないですねこれ。すっごいマズイ

 手持ち煙草の在庫が切れたら禁煙始める予定です。


 というわけでレポリンに追加を2件行いました。

 そのうち1件ですが、少し変わった追加依頼でした(*'-')

 

More
by ein_1935 | 2006-05-09 00:53 | EirGvGレポリンク