EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935

<   2006年 05月 ( 26 )   > この月の画像一覧

>ヒューゴさん

 と思うじゃないか。ところがどっこい

 弱い。避けない。ASPD遅い。・・・・・結構ダルイぞ? (;´Д`)

 まぁ狩場のランクアップを考え抜くのがやはり面白いわけだが(腐

 

 本日ようやく70歳へ。悪魔の耳解禁デス。

 まだSTR素71とかですが(;´-`)

 AGI素61のままで何処までいけるか自分に挑戦していこうかとも考えています。

 私にとっては苦行だコレ(泣
by ein_1935 | 2006-05-31 00:04 | RO

ふむー

d0022781_23315585.jpg

 とりあえず69歳になりました。

 日々ちまちまやってますが、最近どうも殴る遅さと避けられないダルさが辛い (;´Д`)

 少しアサクロで気晴らしでもしようかと思ってます(笑)

d0022781_23332626.jpg

 まぁこのレベル帯だと転生組や新しく作ったキャラ組で楽しめるのが良いねヽ( ´ー`)ノ
by ein_1935 | 2006-05-29 23:35 | RO

5/28GvG

d0022781_22585473.jpg

 蛍雲+TLL同盟2回目となります。


 個人事情ですが現在進行形で体調不良。倒れそうデス・・・

More
by ein_1935 | 2006-05-28 23:20 | GvG

意外に穴場

d0022781_0224627.jpg

 中型黒蛇+水付与でフムガ森へ行ってました。

 何気にこれだけで戦えますねぇここ。

 1hで大体1Lv分位上がりました(550k前後?)

 私が滞在している間はアサクロさんが一人後から来た位でほぼ貸切状態。

 レアもそれなりに有ります。被るバナナやカード、そして
d0022781_02536.jpg

 チョコcが狙えます。(即湧きなので)

 STRがもうちょい上がったらニ刀装備にしてみたいかな。大分楽になりそう。

 今日はレアと経験値がそれなりに揃った過疎マップの紹介でした。

 レベルが低い時だと探せば有るもんですね(*'-')
by ein_1935 | 2006-05-26 00:27 | RO

簡潔に。

 本屋の駐車場で車止めに引っ掛けてバンパーに亀裂が入りました。

 こうやって見た目から分かる傷が増えていくMyレガシィ∧∥∧

 新型買うまでに査定残るのかねぇ・・・・
by ein_1935 | 2006-05-24 23:52 | 雑記

何てぇか仕事が暇です

>しぇらさん

 やるn(ry



d0022781_23364346.jpg

 昨日に続いて監獄へ。
d0022781_23374539.jpg

 現在の図。STR欲しいなぁ
by ein_1935 | 2006-05-23 23:38 | RO

眠いですハイ

>妖精の尻尾さん

 基本ダネ。よくある光景だ (;´Д`)

>ヒューゴさん

 来週もお試しは続くy(ry


 アサ本日Lv60へ。

 のんびりだねぇ(;´-`)

 AGIがようやく素61へ。ここからASPDの遅さに耐え忍びながらSTRをしばらく上げていこうと思います。
by ein_1935 | 2006-05-22 22:45 | RO

5/21GvG

d0022781_22445610.jpg

 というわけで今回は蛍雲さんとお試しです。

 折角なので作ってみましょう。
d0022781_22471272.jpg

 (==+

More
by ein_1935 | 2006-05-21 23:19 | GvG

更新してなかった・・・

>ルーさん

 いつになるか分からないがとりあえず発光まで頑張るつもりさヽ( ´ー`)ノ

 


d0022781_15515013.jpg

 というわけで予定通り神器来ましたねぇ。

More
by ein_1935 | 2006-05-21 16:04 | RO
>シームレスさん

 その日に更新しないと忘れそうなんですよ私 (;´Д`)



 というわけで
d0022781_075194.jpg

 ちまちまやっていますが現在57歳。本日ベース2つUP

More
by ein_1935 | 2006-05-19 00:14 | RO