EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935

<   2006年 04月 ( 26 )   > この月の画像一覧

d0022781_2354346.jpg

 さぁ100記念Gvの開幕です!!

 今週はまた一兵士として参加なので普通のレポートに戻ります(*'-')

 記念に?という事でゲストが登場。
d0022781_23267100.jpg

 炒飯!炒飯!(゚Д゚)ノ
d0022781_2328885.jpg

 トカゲのエンブも炒飯仕様に。トカゲが炒めてマス
 始まる前にエンマさんの発言にワロタ
d0022781_23271364.jpg

 レベル5かよ5かよ

 私も5だなんて言えない
 

ここからレポート
by ein_1935 | 2006-04-30 23:50 | GvG
>キラさん

 明日に持ち越しになりました<棚卸

 まぁ胃を痛めてきます_| ̄|○

>ヒューゴさん

 今度詳しく聞こうか

 

More
by ein_1935 | 2006-04-29 00:08 | 雑記

あぁ月末

>アユさん

 SP500位っきゃ無ぇや(笑

 まぁ死にまくって覚えるさ!



 というわけで木綿ジュルが再びアユさんからまわってきたので騎士団へ

 おまえはここしか行かねぇのかと言わないでくれ

 しかし今日は素敵な出会いが有りました。

 突然LKと廃プリさんのペアから声を掛けられ
d0022781_23303842.jpg

 愛読出来る程大層なもん書いてません
d0022781_2331473.jpg

 体に墨塗って巨大な紙に突撃すれば宜しいでしょうか?

 このLKさん。どうやらレーサーの方らしいのですが
d0022781_23341592.jpg

 私の好きな香りがします。

 同志よ!!。・゚・(ノД`)・゚・。

 LKでAGIカンストの方は私の見た人の中で初めてでしたよ!

 その意気や良し。浪漫溢れる漢ダネ!!

 その後素晴らしい速度のピアースを拝見。イイネイイネ!!

 出会いの記念と
d0022781_23352844.jpg

 またジュピに行けという事なのでしょうか・・・カナシクナルンデスガアソコ

 廃プリさんからは非情な心をいただきました。

 どういう意味なのか謎が一杯です。

 今度ゆっくりお話でもしましょうねぃヽ( ´ー`)ノ



 明日は棚卸初日。いつも通り在庫が合わn(ry

 と思いながら胃を破壊してきます。

 とりあえず現在一番の不安要因は本日入るべき物が入荷していないのに気付かずそのまま放置してしまった事かなぁ・・・

 明日現場で「足りNEEEEEE!!!」と言われないよう神に祈ります。
by ein_1935 | 2006-04-27 23:41 | RO

明日から月末出荷開始

 てなわけで明日から大忙しですねぇ。

 金曜は毎月末恒例の在庫が合わないと分かっているものを意味無く棚卸する日です。

 胃が痛いネ



 そんなこんなでアサクロどうにか1%アップ。

 96歳まであと7.2%。頑張ります( ´ー`)=3
by ein_1935 | 2006-04-26 23:59 | RO

あぁ再振り結果

>スズカさん

 載せろって言ったじゃないか!!。・゚・(ノД`)・゚・。



 というわけでカタ修練9にせずに7止めしてみました。

 今日は城2でペアしてましたが結論的に

 「ダメージあんま変わらんかもしれん」

 無くて困らない限りポイント保留にしようと思いました まる

 とりあえず現在91%へ。

 今月中に上がればGWに死にまくれるので頑張りたいと思います。
 
by ein_1935 | 2006-04-26 00:09 | RO

再振りNPC撤去だね

>風狐さん

 どうにか臨時収入のお陰でQAこそ作れましたが元々の素DEXが低い為しばらく大変そうです。

 あそこでペアガチ殴り出来そうなのってマーガレッタとガイル位しか居ないんですよねぇ・・・AGIアサクロとしては寂しい限りです(ノ-`)<爆裂の命中補正消せよマヂで

>もみじんさん

 昨夜は面と向かって対応出来ず真に申し訳有りませんでした。

 そんな事言わずともこちらからそのうち伺わせていただきますょ!

 雑談しに

>結城さん

 有難う御座います。

 みんなが頑張ってくれるからこそですよ(*´▽`)

More
by ein_1935 | 2006-04-24 23:52 | RO

4/23GvG

d0022781_22273311.jpg

 先週に引き続き本日も指揮を執らせていただきました。

More
by ein_1935 | 2006-04-23 23:00 | GvG

さてどうしたもんか

>ドナルードーニョさん

 次に会った時はこの名前で呼んでやる。というか広めてやる。


 さてスキル再振りも次回メンテまでとなりましたねぇ。

 QAバリアスは明日どうにか資金繰りが出来そうなので作れるかもしれませんが、やはり問題になってきたのはハイドのLv。

 ここで45転職(ハイド3)が響くなんて(ノ-`)

 アユさんの感想的にはハイド5あたりらしいですね。スティを削ってハイドLvを上げたそうな。

 私はどうするかなぁ・・・

 で、解決策を考えました。

More
by ein_1935 | 2006-04-23 01:03 | RO

今日もまぁまぁ?

 って事で今日は瓶さんと嫁さんの3人で生体2。

 途中MVPに遭遇する事2回。

 必死で逃げました

 メンドイデス

 んで今日は剣士DOPからカッツ貰えた(*'-')

 絶賛値下がり中ですがやっぱり嬉しいよね。

 というわけで要望に応えるべく見てますコール
d0022781_231059.jpg

d0022781_232178.jpg

 (オマケ)
d0022781_234043.jpg

 見てませんコール(笑)
by ein_1935 | 2006-04-22 02:03 | RO

久々に財布が

 とりあえず連絡を受けたのでレポリンの同盟名を一つ戻し。

 こういったご指摘は大変有り難いものです。

 これからも一つお願いします(´・ω・`)ノシ

 

 今日はみんなでADに行ってました。
 
 行って少ししたらカードがポロリ。
d0022781_23262111.jpg

 PT会話でネタかと思ってスルーしそうになりました。

 本当に出てたんですね(笑)

 これでバリアスにマミーが4枚挿せるかもしれません_| ̄|○
by ein_1935 | 2006-04-20 23:27 | RO