EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935

<   2006年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

タイミング逃したなぁ

 というわけで

 このブログを開設したのが昨年の4月ですが、とうとう30,000HITに到達しました。

 2,3日前に

 旬が過ぎてます。泣きそうです。

>たつぽんさん

 同盟解体ですか。ソウデスカ

 休みの日に何か探しておくよ。気付いたら変わってるんでヨロシク(==

>エリート

 ん~昨日書いたが多分3月頭かその手前になりそうだね~

 職位変更の件は承りました。弄り倒して遊ばせていただきたいと思います。

More
by ein_1935 | 2006-02-17 00:02 | RO

ついでに

神音さんから恐ろしく長いバトンが来たのでやってみます。

 何のバトンなのかよう分からんのだがこれ・・・

すっげぇ質問数多いんですがこれ・・・
by ein_1935 | 2006-02-16 00:51 | RO

相変わらず出ないなここ

 レポリンクの修正と削除依頼分を実施しました。



>狩り友会活動は現在の状況だと来週以降になりそうかなぁ。3月になるかも?

 まぁ各々の予定が合うよう調整していきましょう^^

 というわけで今日はアマツ。

More
by ein_1935 | 2006-02-16 00:19 | RO
 昨日あれやこれやで更新してませんでした∧∥∧<反省

>シグニスさん

 状況が違うからあれだけど。

 とりあえず行動する事によって得られる事を天秤にかけてみると良いかもしれない。

 あと私がそうだっただけなんだけど意固地にならない決断も時には必要だと思います。

>Yuuさん

 デスノートねぇ・・・予告でちょっと微妙だった気が(;´-`)
 
 とりあえず久々に活動です。行ければ参加宜しく(*'-')

 転生いつするn(ry

>犠牲者2名

 既に一名行く所までいって最早言語ですら無い人が居ます。怖いですねぇ・・・

 同盟が頻繁に変わる度、解散が行われる度に弄られる事になります。

 ちなみに選ばれた理由は「何となく」です。

 たつぽんさん実はまだ会った事が無かったりしますねぇ。今度遊びに行きます(・ω・)

 

 さて狩り友の会。久々に行います。

More
by ein_1935 | 2006-02-15 00:05 | アサ狩り友の会

2/12GvG

 本日は騎士が入っているギルドでレースしてたのでレポートは無しデス。

 すみません∧∥∧

 まぁ楽しかったけどねヽ( ´ー`)ノ
by ein_1935 | 2006-02-12 22:10 | GvG

追加と修正

 というわけで久々に更新。

 2件追加と削除依頼を実行しました。

 最近お試しが多いんで凹んでます(笑)

 その影響か職位を弄ばれた犠牲者が数名

 元々今の形は昔のレポリンクを引き継ぐにあたり、あまり違和感が無いよう似た形にしたものです。

 ですが今の形だと修正等が大変なので、適当な時に形式自体を変えようと思います。
by ein_1935 | 2006-02-12 12:29 | EirGvGレポリンク

後悔・・・

 見よう見ようと思っていて、ようやく見に行きました。

 実写版「最終兵器彼女」

 突っ込みどころが多いと踏んでいたんですが、予想外の展開で少し驚きました。

More
by ein_1935 | 2006-02-12 00:11 | 雑記

決断

 さて、少し前の話ですが面接行った所。落ちました。

 色々考えた末、今の会社で続ける事を決めそれを上司に報告。

以下内容(長いので読み飛ばし可)
by ein_1935 | 2006-02-10 19:08 | 雑記
d0022781_05329.jpg

 ゲフェADには罠が仕掛けられている事が有ります。注意しましょう。



 というわけで寝るまでの30分。嫁さん、私、ヤマちゃんで時計3へ遊びに。

本人のご希望により特集
by ein_1935 | 2006-02-10 00:17 | RO

あと2日で週末

>キラさん

 てかむしろやってくれ(笑)

 元々私が主催ばかりじゃなく、誘い、誘われってのが主旨だった気がするんだ。

 きっとそうに違いない(オイ

 

 何処となくボンヤリしてます。

 選択肢が二つ有る。どちらも歩める権利がまだ有る。

 自分の中で自問自答を繰り返しながら探してる。

 さて、どっちに進もうかなぁ・・・
by ein_1935 | 2006-02-09 00:03 | RO