EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935

<   2006年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

 今日は締め作業の為帰りは遅い。早出でとっとと寝ないといけないとシンドイ限りです。

 って事で今日は
d0022781_22291898.jpg

 嫁さんの聖水作りのお手伝い。

 空き瓶と完成品を持つという立派な手伝いを果たしました。

 さてお返事がまた溜まってしまったのでまとめて返そうヽ( ´ー`)ノ

 ※通常のお返事のみね(笑)

お返事フィーバー
by ein_1935 | 2006-02-28 22:41 | RO
 匿名の方からのご質問が一件有りましたので回答をしたいと思います。

 「もしあの場合でRKが砦を取ってしまったらB全体がADPK会場になると思われますが、それについてはどう思います?」

これに対してのご回答となります。
by ein_1935 | 2006-02-27 22:50 | RO

2/26GvG

d0022781_22502022.jpg

 今日はGv終わってからが始まり?っぽかったね(笑

More
by ein_1935 | 2006-02-26 23:05 | GvG
>某死神

 了解~。んじゃそのうち取り立てに受け取りに行くよ(*'-')b

>ヒューゴさん

 覚悟は良いか!後悔しないか!理不尽な多さの必要経験値に泣いたりしないか!

 転生するまで時間は有る。一杯悩んで下さい。

 悩んだ結果で近接型にするのなら。

 共に頑張っていこうじぇい!

 
 って事で今日は出かけるので帰るのは遅い。以上
by ein_1935 | 2006-02-25 16:07 | 雑記

半月振りに

>某死神

 金無ぇのに何やってんだ (;´Д`)

 てかきちんと落ちてたのか?カード払いなら南無

 でだ。

 ご利用は計画的n(ry

 出すもんとっとと出せや(;´ー`)y-~~~<ラクニナロウゼ

>ヒューゴさん

 頑張れ~

 気長にやってりゃそのうち光るって(T▽T)ノ_彡☆バンバン!

 ただやるならSBr型やっとけ(;´-`)<近接は基本的に茨だ

>エリート様

 兵隊アンドレcが追加される頃には光れると良いな。


 というわけで久々にレポリン更新。

 やった事っていやぁエリート様の移動してKEN同盟をKE同盟にした位ですけどね。

 手間掛けさせた馬鹿が居たので何人が道連れになりましたが

 この頃お試しや同盟解体、再編等がよく有るので結構そのままで置いてある事が多いんですが、そこはお許し下さい。

 正式同盟になった場合はきちんと修正しているつもりですが、行き届かなかった所や私が気付いていない場合はご一報下さいませ(・ω・)ノシ
by ein_1935 | 2006-02-24 18:54 | RO

デスさんのオーラ式へ

d0022781_2372126.jpg

 というわけで出席~ヽ( ´ー`)ノ

More
by ein_1935 | 2006-02-23 23:10 | RO

vs歯医者

 というわけで今日は午前中有給取って歯医者行ってきました。

More
by ein_1935 | 2006-02-22 18:09 | 雑記
 今日は別段ネタ無いね。

 嫁さんが具合悪そうだったので早めに寝てもらいました。

 時間が半端だったので鳥で将軍撃ってた位です( ´ー`)=3

 ようやく楽器10夕日が4になりました。

 夕日10になったら次はブラギかな?聖水作り用に欲しかったしね。

 何も考えずボケ~ッと迫ってくるエルダー撃って、遠くから将軍撃ってなので結構何も考えずにやれます。

 何となく今はガス抜き期間中なのかな?

 アサクロを日々地味~に上げつつ、ちょっとした時間に鳥やローグをちまちまと。

 転生させたい槍騎士とかやったが良いんだろうが集中的にやる時間もそう無いし、その気力も今はちょっと無い(笑)

 アサクロは作った時にやりたかった事を叶えちゃったので気が抜けてるのかもしれないね。

 漠然とやってる感じかも?

 それでも槍騎士やるよりかは幾分気が楽な面が有るかなぁ。

 費やした時間が長い分、何かの時にどうにかなるって思えるからね(笑)

 とりあえず今週はどうせしなくちゃならない仕事も有るし適度にやっていく事にします。
by ein_1935 | 2006-02-21 00:25 | RO

2/19GvG

d0022781_22272860.jpg

 今日は欠席多いけど頑張ろうカネ

More
by ein_1935 | 2006-02-19 22:46 | GvG
 珍しくアユさんが狩りに誘いに来たので嫁さん、はびちゃ、ねすさの5人でゲフェニア行ってきました。

More
by ein_1935 | 2006-02-17 23:54 | RO