EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935

<   2006年 01月 ( 27 )   > この月の画像一覧

1/8GvG

d0022781_223045100.jpg

 さぁ今日も勇者騎士で参加ですよ。

More
by ein_1935 | 2006-01-08 22:54 | GvG
 というわけで心機一転しようと髪型ランダムに挑戦。

 結果?

 ・・・

More
by ein_1935 | 2006-01-08 03:17 | RO

そして

 まず最初に

 帰ってから昨日書いた記事を消しました。

 ウダウダ言っても仕方ないしね。

 とりあえず今日無事ベースUPして、95歳になりました。

 STRに+1振って残りは少し様子を見ながら振ろうかと。

 

More
by ein_1935 | 2006-01-07 02:47 | RO

はいはいメンテメンテ

 正月休み最終日であり、@9%でベースUPなので気合入れて上げようかと思ってたんですがメンテの存在忘れてたよヽ(`Д´)ノ

 こんな事なら今日ひぐらしやって昨日狩り頑張った方が良かった(ノ_・。)

 ほぼ1日潰したしな∧∥∧

>バズズさん

 ハードゲイの事は頼みました。式には呼んで下さいネ

 とりあえずあれです。明日から溜まった仕事を片付けるのが憂鬱ですねぇ。

 仕事を変えたいが最早手遅れ感が有ります (;´Д`)

 今の仕事を定年まで勤めるか?と言われれば「絶対に嫌です( ̄∇ ̄」と答えますが。

 理想の職場・・・
d0022781_13102499.jpg

 ここなら定年までいけそうですが

 定年退職とか有るのか?ここ。

 生涯現役でいけそうな気がします。
by ein_1935 | 2006-01-04 13:11 | RO

長げぇYO!!!!

 はい。というわけでブログも書かずに今の今までずっとひぐらしやってました。

 長かったなオイ_| ̄|○

 普通に10時間以上やってた気がしますねぇ・・・(汗)

 まぁ感想でも。

ネタバレになるかもなぁ・・・
by ein_1935 | 2006-01-03 20:51 | 雑記

1/1GvG

 お出かけから戻ってレースしてましt

 C3でタイミング見計らってたんですがね。

 56分に突入開始、次で最終と考えてました。

 58分になっても割れず。焦って突入したらC3コール。

 その後の突入組が間に合ったようで22時にWLKSさんのWが無事コール。

 残り2分・・・自分を信じて待てば可能性が有ったね・゚・(ノД`)・゚・。

 有る有るこういう事∧∥∧
by ein_1935 | 2006-01-01 22:06 | GvG
 というわけで年明けです。今年も宜しくお願い致します^^

>キラさん

 まぁ突発的に集まったので(;´-`)

 ログインしてたら次は行こうじぇい!

>神音さん

 全ての元凶m(ry

 まず最初に「無理」って言えば大丈夫だったかもね(笑)

 早とちりし過ぎな人が多過ぎたわけですg

>蟻様

 復帰したらまず友の会に入ろう?

 普段何もしてねぇけどな( ´ー`)=3

 センター試験頑張りや~

>ヤマちゃん

 ログインしてたら誘ったんですが(ノ-`)

 てかおそらく一人だけ相手が居ないんj

 ハードゲイだからk

 正月って事で特にネタも無いですし、私なりのシーフセットの木綿効果未実装についての最終的なFAでも書くとします。

More
by ein_1935 | 2006-01-01 12:58 | RO