EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935

<   2006年 01月 ( 27 )   > この月の画像一覧

>エラさん

 変更しといたよん(笑)

>ちびー

 矛盾してるぞ?オイ (;´Д`)

 まぁリアルで今gdgdしてるんで貸せたらまわします(´・ω・`)

>キラさん

 同じか!

>失敗チャンp(ry

 スキル再振りが有る事を信じて強く生㌔

 Eirで遊ぶならそれなりに面倒見るじぇい( ´ー`)=3

>匿名要望

 登録職が違うのでそれは飲めませんすまん (;´Д`)人


 さてリアル。えらい事になってます・・・

More
by ein_1935 | 2006-01-18 23:49 | 雑記

賽は投げられた

>ELA様

 私も早くLKになりたいとです(*ノノ)

>わざわざ非公開かリア友よ(笑)

 おまえの友人は変わり者ではあるが頑固であり、妙な所で絶対に曲げない性格を持っている。

 どんなピンチな状況下でも何故か神がかった奇跡を起こし、乗り越えてきた姿を見てきてるはずだ(笑)

 付き合いが長いんだから分かるだろう(´ー`)y-~~~

 まぁ後悔はしてねぇし後はどうにかする。「してみせる」

More
by ein_1935 | 2006-01-17 20:01 | 雑記

追い風

 はい。というわけで両親の説得終わり。

 意外にアッサリいきました。流石私の両親です。どんな時も笑いとネタを忘れません(謎)


 
>リアさん

 確認してとりあえずブログの方リンクに追加しときました。不備有れば宜しく。

 たま~に溜まり場に遊びに行ってるので相手してやって下さいネ

>勇者様

 昨日はその勇姿を拝見する事が出来、恐悦至極で御座います。

 次は個別で殴らせていただきます。

 そっちの回復アイテムが無くなるか先にこっちが死ぬか勝負だコラ( ̄∇ ̄

More
by ein_1935 | 2006-01-16 20:28 | EirGvGレポリンク

1/15GvG

d0022781_22261533.jpg

 さて今回は久々にアサクロで参加してみました。

More
by ein_1935 | 2006-01-15 22:47 | GvG
 騎士87歳へ。あと1上がればとりあえず大体の人と組めるようになりますねぇ。

 日曜に少しでも上げて来週の頭には88にしてしまいたいところです。

 あとやはり思いますね。

 午前中に起きないと一日無駄にした気分が_| ̄|○

 切ない(笑
by ein_1935 | 2006-01-15 02:57 | RO

OK簡潔に

 騎士86歳へ。この週末で87~88いけばとりあえずの目標達成。

 STRとか最低あと3は振りたいんですが迷いなくVITへ注がれていきます。

 多分オーラまでに振るステってSTRあと3、残りVITな気がします・・・

 既に嫁さんから吸い取りモードなので自分で攻撃する気が無いのかもしれませn
by ein_1935 | 2006-01-14 03:54 | RO
>ちびー

 まだ古代すら装備出来ねぇYO!

 ちまちま頑張るけどな(;´-`)

 リアルの方は有給取らないと話にならんので来週機会を伺ってみたいと思う。

>神音さん

 そっちもかよ(笑)

 うまくいくと良いねぇ。実際問題なかなか難しいがどうにかしたいもんです。

 あとシーフセット完成おめ!

 世界変わらないか?(笑)

>匿名様

 世の中今んとこそんな感じだよね。就職出来る機会は増えているのかもしれないけど内容やその行く末が不安な要素が増えてきてるから職選びも大変です。

 金銭面や保証面については最低限事前によく確認しておかないと後でえらい事になるしね(笑)

More
by ein_1935 | 2006-01-13 00:47 | RO
>ちびー

 そうだよ。

>starlagoon様

 いつになるか分かりませんが転生したら真っ先にSppに走るつもりです。

 元を取る為に・・・・

 嫁さんと一緒に亀でも篭ろうかと(==;

 正直かなり励まされました。感謝致します( ´ー`)=3

 さて本日85になりました。

More
by ein_1935 | 2006-01-12 00:24 | RO

少しずつ歩きます

>Yuuさん

 転生目指して頑張ってくださいな~

 第二回ゲフェニアは私の騎士が落ち着いたら実施致します。

 またしても事前告知無しの突発的に開始になりますg

 基本的に参加出来るか否かは運だったりする。

More
by ein_1935 | 2006-01-11 00:21 | RO
>ヒューゴさん

 大してお相手も出来ずすみませんでした。

 来週はアサクロで出るから機会が有ればガチッて遊ぼう(笑)

 というわけで本日キッカケが出来たのでしばらく頑張る事に。

 まぁ今日の出来事からいこうか

More
by ein_1935 | 2006-01-10 00:43 | RO