EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935

<   2006年 01月 ( 27 )   > この月の画像一覧

のんびりですね

 明日から月次作業で棚卸やら何やらしないとならんので気分的にブルーです。

 こんばんわ。

 今日は1hだけ騎士団1で狩りしてました。

 (以下脳内)

 城へ入る→騎士団まで蝿

 (以下現実)
 城へ入る→「エンチャントデッドリーポイズン!!」

 ・・・・・∧∥∧

 目撃者1名:何処かのHiWiz様

 対応:即蝿
by ein_1935 | 2006-01-31 23:25 | RO

あ~・・・今頃気付いた

 ずっとブログスキンが秋のままでした。

 誰か指摘してくれよ!(笑)

 というわけで今日は気分転換に久々のアマツ。

 行ってすぐ怨霊が居たので食べてからしばらく狩り。

 瓶さん合流で3人で遊んでました(*'-')

 

 そういえば早ければ明日結果発表デスネ。

 あまり期待出来そうも無いので待つとします。

 仕事中に電話がかかるのだけは勘弁して欲しいが_| ̄|○
by ein_1935 | 2006-01-30 23:44 | RO
 というわけで今日はのんびり。

 時間が出来たのでお寿司食べに行って優雅に過ごしてきました。

 たまには良いね( ´ー`)=3

 酒入った状態で風呂で寝ていたもので湯当たりしてしまいフラフラな状態に (;´Д`)

 狩りをする気というより体調では無かったので嫁さんにメッセのマイン教えて対戦してました。

 3戦1勝2敗。

 負け越しましt

 。・゚・(ノД`)・゚・。
by ein_1935 | 2006-01-29 23:49 | RO

おk簡潔に

 騎士ようやく89歳へ。

 どうにか日曜頑張れば90になれそうです。

 90になればやっとVITがジョブ補正込みで80に(;´-`)

 STRはジョブ補正のみで100にしてここで終わりの予定です。残り全てVITに捧げます。

 今日のGvはアサクロで頑張るつもり。

 EDPはほぼ使わない予定なのでヒットストップに専念しようかな(´ー`)y-~~~
by ein_1935 | 2006-01-29 03:22 | RO

面接行ってきた・・・が

 というわけで本日行ってきました。

 いや~あれです。

 ある意味悲劇デスネ

More
by ein_1935 | 2006-01-26 12:33 | 雑記

意外に悩むもんですね。

 というわけで今日は履歴書書いてました。

 ある程度書いて間違いに気付いて叫んでみたり。

 同じ間違いやってダメになった時は凹みましたね

 アホかと∧∥∧

 書いていて思ったんですが、意外に志望動機や本人の希望とかって結構悩みますね。

 文章を考えたりまとめたりするのは好きな方なのですが、物が物だけに困ります。
 

More
by ein_1935 | 2006-01-25 00:17 | 雑記
>キラさん

 気のせいです。

>エリート様

 何故かドナルドが一枚だけ保管してあったので張っただけデス。

>ご近所様(オイ

 安定した生活を希望しているのに何故保険屋なのか問い詰めたい・・・

 結果次第でまたあの店に行こうか。奢るから目一杯食おうや( ̄∇ ̄

 追伸。返済期日が迫っておりまs(ry

 遅れると利子つくz(ry



 さて第一回目の挑戦が始まります。

More
by ein_1935 | 2006-01-23 23:37 | RO

1/22GvG

d0022781_2235675.jpg

 本日は槍騎士でのんびり参加

More
by ein_1935 | 2006-01-22 23:18 | GvG

次だ次

 騎士ようやく88歳になりました。

 少し騎士はお休みして次は79歳のWizを同じ88にしたいと思います。

 まぁ私はヘタクソなのでPTでしか狩れませんが(苦笑)

 狩れない時はアサクロで資金繰りの為、また我が家である騎士団に篭ろうかと考えています。回復アイテム代を稼がないとだしね。

 

 リアル転職問題ですが、週末なかなか良い所を見つけたので月曜にハロワに連絡してもらう予定です。

 まぁどうなるか分かりませんが受けるだけ受けてみたいと思います。
 
 これが片付かないとROもまともに出来ませんし頑張らないとです( ´ー`)=3
by ein_1935 | 2006-01-22 03:42 | RO

まぁあれだ。

 明日は有給取って職安で一日を過ごしてきます。

 頑張って探すじぇい(・ω・)ノ
by ein_1935 | 2006-01-20 00:23 | 雑記