EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935

<   2005年 12月 ( 27 )   > この月の画像一覧

一応ね

 最初にですが。

 レポリンクの勧誘はたまに行っています。候補が固まると一気に書き込みに(笑)

 ただ当然ながら許可についてはブログ主様に決定権が有ります。

 今日は諸注意と私がふと思った事等を。

More
by ein_1935 | 2005-12-08 00:20 | RO

何かを越えた

 それは今日唐突に起こった。

 この前ジュノーで木綿cを拾ったアユさん。あらゆる条件は有るものの、それは誕生した。
d0022781_23464070.jpg

 降臨




 キタコレ


 てなわけで色々検証

More
by ein_1935 | 2005-12-07 00:22 | RO

まだまだ続くよAMATU ONLINE

エロ紳士つるさん

 おひさぁぁぁ!!!

 元気してるかオイ(ノ_・。)


 

 さて早く帰れた日にリンク先追加情報が寄せられたので追加させていただきます。

 ご協力有難う御座います(ノ-`)




 さてアマt

More
by ein_1935 | 2005-12-06 00:14 | RO

12/4GvG

d0022781_053714.jpg

今日のJALは今までで最高の窮地に立たされたようです。

More
by ein_1935 | 2005-12-05 00:32 | GvG

12/4GvG

 書いてる最中に操作ミスで全部消えてしまって作り直す時間がもう無いので月曜に書きます・・・

 マヂでショック∧∥∧
by ein_1935 | 2005-12-04 23:50 | GvG

まぁとりあえず。

 ひとまずレポリンクの修正を行いました。

 誤りが有ればご連絡をお願いします。

 同盟解散や停止により結構リンク先が減ってしまった為、追加を増やすべく営業活動をたまにしていますのでご了承願います(;´-`)

 突然溜まり場に来て何か聞いてくるアサクロが居たら話位聞いてあげて下s





 とりあえずレベルup94歳へ。

More
by ein_1935 | 2005-12-03 18:12 | RO

少々協力お願いします

 さて最近結構同盟関係に動きがあったみたいで、現状の同盟内容やその他を色々弄るところが多くなってきそうです。

 つきましては今週末に一括修正を行うので下記の情報を分かる範囲で構いませんので教えていただければと思います。

 ①新規同盟(になりそうな感じでも可)

 ②解体した同盟

 ③ギルド変更及びエンブレム変更等

 ④その他追加要望&追加リンク先

 更新停止の所も有りますのでそちらは確認して修正致します。

 私あまりこういうのに詳しくないので_| ̄|○(流れが早くて

 あとリンク許可をいただいている所に対して煽り等を行うのは止めて下さい。以前のリンク集の頃そういった事が有ったと伺いましたので念の為^^;

 大変申し訳有りませんがどうぞ宜しくお願い致します。
by ein_1935 | 2005-12-02 00:14 | EirGvGレポリンク