EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935

<   2005年 12月 ( 27 )   > この月の画像一覧

まぁ何だ。

>ショウ様

 追加させていただき感謝です。これからも宜しくお願い致します^^

>ルーさん

 同じ事考えてるね。やっぱ(笑)



 これを機会にちょっとEDPについて語ってみましょうかねぇ( ´ー`)=3

 以前書いた事も書くかもですがそこはお許しを?

 あと個人的な事なのでSBrの存在はひとまず抜きにしてくれ(笑)

More
by ein_1935 | 2005-12-20 00:10 | RO

12/18GvG

d0022781_22364553.jpg

 こういう時って寂しいよね。

 

 てなわけで本日のJAL同盟は?

More
by ein_1935 | 2005-12-18 23:08 | GvG

ん~

 おk。華麗に書き忘れてた (;´Д`)

 土曜は朝~夕方までお出かけして冬物の服やら物色してました。

 手持ちを全て使ってカードでさらに買うという暴挙に出ましたが後悔なぞ無い(*´∇`)

 帰ってあれやこれやでアサクロやって37%まで上がりました。

 年内95はキツそうですがまぁやれるだけやるさ(´ー`)y-~~~

 もう3時半だ・・・寝よう∧∥∧
by ein_1935 | 2005-12-18 03:32 | RO

まだ分からないけどね。

 今日はちまちま騎士やってました。(勇者じゃなく槍の方ですが)

More
by ein_1935 | 2005-12-16 00:05 | RO
 エンマさんから人間性バトンが・・・

More
by ein_1935 | 2005-12-15 00:14 | 雑記

まぁ久々だったので

ズズ様

 昨日は有難う御座いました。

 また一発芸拝みに参りますから(*ノノ)

More
by ein_1935 | 2005-12-13 23:56 | RO

遅くなったけどお返事

 お返事溜まってるので一気にいくじぇい!

More
by ein_1935 | 2005-12-13 00:39 | RO

12/11GvG

d0022781_22272288.jpg

 さて今週もGvの時間です。

 

More
by ein_1935 | 2005-12-11 22:56 | GvG

結局どうなんだ?

 さてお返事はまぁ起きたらかな?(オイ

 そういえば12/8は私の誕生日だったります。やっと四半世紀程生きた事になりました(笑)

 RO内で嫁さんから誕生日プレゼントを貰いましたね。
d0022781_23314649.jpg

 心臓が少し足りないとの事でしたが、垂れた狸と熱血鉢巻の材料をくれました。

 そういえばこの時点で気付いたんですが、私が持ってる熱血って嫁さんからの借り物だったんだよね (;´Д`)

 私が居ない時にこつこつゲフェに行ったりしてたのはこの為だったんですねぇ・・・

 何というか大事にします。・゚・(ノД`)・゚・。

 麦わら帽子に続いて2つ増えましたね。

 次の新頭装備が追加されたら私も頑張ってプレゼントしたいと思います^^



 さて、とりあえず表題の件ですが、シーフセットのインティミ検証第二弾です。

More
by ein_1935 | 2005-12-10 23:42 | RO
>あゆさん

 お陰様で素敵な日々を送らせていただいております。

 アサクロでAGIカンストまぢお勧m(ry

 と素人にも玄人にもお勧め出来ない事を言ってみる。

 浪漫最高!ヽ(`Д´)ノ




 というわけで昨夜というか本日0時ちょい過ぎ頃に回線が切れました。

 鯖缶→再ログイン→パッチ降りてこねぇ・・・→回線切れてますYO!?∑

 ただでさえブログの更新が遅くなってきてるのに (;´Д`)

 レポリンクに最近追加許可のおりた所を入れて更新しておきました。



 というわけで昨日ちょいと気付いた事が有るのでちらほらと。

 簡単に言うとシーフセットの未実装部分についてです。

More
by ein_1935 | 2005-12-09 21:08 | RO