EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935

<   2005年 12月 ( 27 )   > この月の画像一覧

バトンがきてたよ

 神音さんから結婚バトンなるものが流れてきたのでやってみますか。

 またメンテなのでビール片手にやるかね。

More
by ein_1935 | 2005-12-30 23:39 | 雑記
 一日空いちゃいました。こんばんわ。

 昨夜は突発的にゲフェニアツアーとなりました。

 久々にアサ狩り友の会活動デスYOヽ( ´ー`)ノ

More
by ein_1935 | 2005-12-30 17:03 | RO

というわけで突入

 ようやく正月休みに突入です。やほーいヽ( ´ー`)ノ

 連休はこの入ったばかりの前夜が一番嬉しい気がしますね。

 7日間の予定ですが、多分あっという間に過ぎるでしょうから(ノ-`)

 何するか色々考える事が既に楽しみですねぇ。

 
by ein_1935 | 2005-12-29 01:32 | 雑記

 同じ事でまた悩んでみた。

 答えの出ない事をまた考えていた。

 自分を追い詰めてどうしようも無い事をどうにかしたいと思って考えた。

 結論?相変わらず出ない。

 多分これから先もずっと出ない。

 本当は答えが出ているって分かっているけど

 その時その時でいつも自己完結して先送りにしてきた。

 これからもずっとそうしていくと思う。

 こういう時に話を聞いてくれる人が居るのがとても有り難い事だと感じるよね。

 遅くまでお疲れ様でした。

 また同じ事を考え出したらその時は

 また同じ事を聞いて下さい。お二人さん。

 そしたら

 また次の日に

 いつもと変わらず会えるから。

 私は私なりにやれば良いよね?

 いつも通り無理せず。マイペースに。

 またそれを忘れる日が来て同じ事で悩む日が来るまで

 とりあえず、またしばらく頑張るぞぉヽ( ´ー`)ノ
by ein_1935 | 2005-12-28 01:04 | RO
>;;;様(多分燃える漢の紅いWSだと思いますが)

 ヒゲと鹿の角も売る気じゃないとダメだよ!

>キラさん

 何度か見かけたので武器壊そうとしましたが当たらないので諦めたのは内緒です。

 バッシュ撃とうとしたらうまくタゲられなくて∧∥∧

>erehayme様

 御連絡有り難う御座います。今週また何かしら更新を行うつもりなので、その時に再度載せさせていただきたく思います^^

 

 さて2倍セール終了

More
by ein_1935 | 2005-12-27 00:19 | RO

12/25クリスマスGvG

d0022781_2323343.jpg

 さて今日もクリスマスというのにGvGが開始されたわけですが。

 TVでザ・コアやっててレポが進まn(ry

More
by ein_1935 | 2005-12-25 23:53 | GvG

今週初だなぁ

 今日早めに帰れたので普通に遊べました。

 騎士団に帰ったけど楽しいね。

 経験値も倍週間で美味しいしレアもレアらしくなって一発がとても楽しみな狩場。

 アサクロようやく50%になりましたヽ( ´ー`)ノ

 あと半分を年内に


 いや無理ぽい∧∥∧


 そういや今日ずっとシーフセット装備だったんですが1.5hちょいの狩りで一度もインティミ発動せず。

 もう分からんこれ (;´Д`)
by ein_1935 | 2005-12-24 00:08 | RO

う~ん

>べにさん

 意味が良く分からないでs(ry



 さて。2倍期間中なわけですが

 絶好調でサービス残業地獄なのでまともに狩り出来ません∧∥∧

 土曜フルタイム出勤なので日曜位かなぁ

 意味無ぇ_no
by ein_1935 | 2005-12-23 00:02 | 雑記

さ~て

 本日確認したところレポリンクに登録してくださっている稀影様からリンクからはずしていただけないかとご依頼を受けました。

More
by ein_1935 | 2005-12-22 00:06 | EirGvGレポリンク

接近ゲー

>ルーさん

 なぁにEDPは誤爆してなんぼだよ!

 ・・・・・・・切ないよなあれ∧∥∧

>気長にやってアサクロやってみるのも良いかも?

 私はAGIだけカンストだけど鶴さんみたいな神速型は世界がまるで違うと思う。

 AGI+1の違い。鶴さんならよく分かってるんじゃないかな?(笑)

 ジョブ補正やシーフセットで鶴さんが本当に目指したかったアサになれると思うよ。

 

 というわけで接近ゲーだったわけですが、メイン&サブは華麗にクリアとなりました。

More
by ein_1935 | 2005-12-21 00:08 | RO