EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935

<   2005年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

地獄初日

 はい。やはり在庫が合いません。こんばんわ。

 月末月初の締め作業は精神的に来ますね_| ̄|○

 明日から棚卸ですがどうなる事やら(;´-`)
by ein_1935 | 2005-11-30 23:51 | RO
 明日から胃が痛くなる予定です。こんばんわ。

 月末月初は毎月憂鬱になりますね(;´-`)



 さて、またクリスタルの季節が来ましたね。今年はダンジョンにも出るようで(*'-')
d0022781_23544434.jpg

 騎士団1Fは赤クリスタルでした。

 普通に狩りしながら会えるってのは良い事だと思います(笑)

 まぁ馬牌と枝でしたが_| ̄|○

 あと10%で94歳なので疲れて帰りつつも頑張る予定( ´ー`)=3
by ein_1935 | 2005-11-30 00:00 | RO
>ふぇありー様

 はい。今フェイヨンで話をしてる最中ですね(オイ

 レア運が羨ましいですか・・・

 数狩ってるだけです。木綿出ませんし

 まぁツキが有ったんでしょうねきっと。

More
by ein_1935 | 2005-11-29 00:24 | RO

11/27GvG

d0022781_22374734.jpg

 どうやら今日のJAL同盟は結構ピンチだったようです。

More
by ein_1935 | 2005-11-27 23:13 | GvG

へいへいほー

>みっく改めエリート様

 回答に困るバトンは勘弁な (;´Д`)

 

 まずレポリンクにまりおRGT同盟様のTempes of Mana所属の方お二人を追加。

 遅くなって申し訳有りません(ノ-`)



 今日も一応仕事なのですが昼前に重役出勤なのでまだのんびりです。

 帰りにBAMPとエンヤのアルバム買いに行く予定なので楽しみ。


 昨夜はライト夫妻(純両手STRカンストLK&スナイパー)、兎夫妻、HiMEで火山2へ行ってました。

 「灰暗い水の底から」をTVでやっていたのでほとんどの人がそれの実況しながらですが(笑)

 結構バランスの良いPTだったね。サクサク狩れて良い感じでした(*'-')

 ライトさんのご飯が炊けたので一旦戻って映画が終わるまで皆で実況しながらのんびり座ってました。

 つかラストのエレベーターに溜まった水多過ぎ(;´-`)

 リフレッシュ期間だったので嫁さんとアマツではなく騎士団1へ。

 1.5h位?でレイドアチャcとsめいるGET。なかなか(*´▽`)

 今まで何故気付かなかったのか・・・と思っていましたが、シーフセットの一部である小龍舞c。

 アクセでAGI+1&クリ率+3%。対するコボはSTR+1&クリ率+4%

 私はSTRをJOB補正のみで80ピッタリにしているので小龍舞のが良いじゃん_| ̄|○

 用意してあったsブロに挿してスピーディーブローチ完成。

 狐フードのお陰でFLEEそのまま確保してJrを装備した状態と同等になりました。

 マズイ・・・・これ2個欲しいでs(ry

 まだLUKは上げるつもりだから木綿cをGET出来たら小龍舞ブロをもう1つ作りたいなぁと思っちゃいますね。

 浪漫がまだまだ広がりますヽ( ´ー`)ノ
by ein_1935 | 2005-11-26 10:36 | RO

少し一休み?

 って事で今日はアマツじゃなく我が家(騎士団1F)で狩りをしました。

 何も考えずのんびり狩れた感じ。カード狙いってよりエル貰えれば良いなぁって程度で行ったので気楽だったなぁ。

 TUBOTがたまにMH作ってるのでそれを潰してウマウマしてました。

 同時に複数の深淵セットが湧いたりアチャがそれに混ざったりと結構回避職泣かせな状況にもなりましたが、嫁さんと敵分担しつつ順序良く倒していったりと楽しかったな(*'-')

 前半不調でしたが後半巻き返して2hでエル7個+2HS1本、sサーベル1本となかなかでした。

 のんびり狩って自分の中の余裕を溜めていこうと思います。

 余裕が無い時にアマツ行ってもちょっと辛いし(笑)

 弱音も吐いてしまいますしね^^;

 マイペースに頑張るんだヽ( ´ー`)ノ
by ein_1935 | 2005-11-25 00:02 | RO
 紅色さんのブログを読んでいたら少し面白い記事が有ったので私も考えてみます。

 まずアクセス数について。

 意識した事が無いなぁ。あまり確認もしないし(;´-`)

 確実に一人は毎日こんなブログを見に来てくれる人が居るので日々のアクセス数が1人でも書いていきたいと思っています。

 てか嫁さんですが。

 それが0になった時書くのは止めるかな。

 

 って事でカラオケバトンなるものが回ってきたのでやってみます。

カラオケバトン
by ein_1935 | 2005-11-23 21:02 | 雑記

壊れそうになった。

>ねそ様

 ウチの嫁さんは素晴らしい方なので大丈夫でs(ry

>あゆあゆ様

 んじゃ作るかーって決めた時に一緒に話をしていたからです?

 名誉会員としてって何度もあの時言った気がするが(;´ー`)y-~~~



 え~今日は勤労感謝の日です。
 

勤労感謝の日と無縁だった人の一日
by ein_1935 | 2005-11-23 20:22 | 雑記
>RJCにて様

 見て笑った。その後当事者を想像するだけで泣けた。

 切ないというよりやりきれねぇって感じですね (;´Д`)

>みっく

 いついかなる時でも最低1~2本は持っておくと何かと便利だよ。

 誤爆しないようにショトカの3枚目とかに隠して(笑)

 以前ソロとかの時は持っていかなかったんだけど悔しい思いをしたのでそれからは持っていくようになりました(==


 それでですね。

 レポリンクに追加依頼が有ったので喜んで追加~と意気込んではいたんですが。

 先生・・・また今回もエンブレムが有りません

 ブログから取れないし。・゚・(ノД`)・゚・。

 というわけでまたしても自分で撮影した奴を加工コースになりましたので、そのうち溜まり場探してお邪魔します。ご協力お願いします∧∥∧

 何も作業しないのもあれなんで地味に変更になったらしい?同盟名だけ弄っておきました。

 とりあえず今週かなり仕事が忙しいので時間が空いた時に色々と新規勧誘しに伺わせていただいたりしようと思っています。

 追加許可のいただけそうなGvレポートを掲載されている方がいらっしゃいましたら情報随時募集しておりますので御一報をお願い致します。

 悪質な勧誘に伺わせていただきますので(==+
by ein_1935 | 2005-11-22 19:59 | RO

またこんな時間デスカ

 え~ちょいと今週帰るのが遅くなるので狩りに行く→寝るになってしまいます_| ̄|○

 レポリンク弄りは夕方に帰宅出来た時に行うのでご了承下さいませ。


 

 帰って溜まり場での出来事

 目の前で露店を出される。中身はエクスプロージョンc(竜系倒したら経験値アップなやつ)

 (脳内)「これ買ってプティ狩ってこい」

 (現実)「これ買ってプリ狩ってこい」

 20秒後にエロ認定されました_| ̄|○<チガウンダヨ!!

 

 さてアマツ。

 以下略

 今日は喰い残しだったらしく戦闘開始から数秒で武者がお亡くなりになりました。

 折角のEDPが∧∥∧ショボーン

 天狗と木綿の数逆にしてくださいと切に願う今日この頃でした。

 遭遇回数が少なくて困る(;´-`)
by ein_1935 | 2005-11-22 00:08 | RO