EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935

<   2005年 10月 ( 27 )   > この月の画像一覧

10/9GvG

d0022781_22154882.jpg

 今日のJALの動向は?

 今週もB2防衛スタート。

 EmCで全員集合~のはずだったんですが

 いきなり鯖缶続出 (;´Д`)
d0022781_22192667.jpg

 私はもうWPから出るのも嫌でした(ブルブル

 マスターガーディアンの中の人がAFKらしく微動だにしてなかったですね(笑

 20:30頃マスターガーディアンが動きだします。中の人が帰ってきたようです。

 20:42頃、運命の分かれ道がやってきます。

 何をとち狂ったのか外へ出る私!

 ちょっと気分転換に外へ出ただけだった。鯖缶なんてゆっくり進めば大丈夫だと思った。

 今では後悔している

 orz

 まぁ砦の外に出た瞬間鯖缶喰らいました。えぇ見事に。

 で、別のゲームをやってました。今現在もやってますね。凄く楽しいですこれ。
d0022781_22224946.jpg


 いや~ハマりましたよこれお勧め!

 現在1.5hこれやり続けてます。最高に楽しいです。えぇとても。

 有意義な時間を有難う

 。・゚・(ノД`)・゚・。
by ein_1935 | 2005-10-09 22:24 | GvG

今日はROお休みかな?

 てわけで今日はすっごい久々に元同僚と二人で飲みに行ってきますヽ( ´ー`)ノ

 元々同じ職場だったんだけど入社した時から営業行きが決まっててね、去年位から各職場の研修を終えて営業行きました。

 私が居る職場に居た期間が一番長かった人かな?

 私より年上で兄のような人でした(*'-')

 いや~営業には癖の有る人が多くて色々と大変だと思いますねぇ(笑

 中々面白い話が聞けそうで楽しみです^^;

 今夜は涼しいと思いきや結構ムシ暑いので夏服最後にしようかな~って思います。

 そろそろ秋物買いに行きたいなぁ・・・

 結構期間が短いから冬物と一緒に考えるとします_| ̄|○

 友人とっ捕まえて足代わりにしてそのうちお買い物だ(笑
by ein_1935 | 2005-10-07 18:51 | 雑記
 というわけでメインPCのディスプレイが壊れかけてます。液晶ディス新しいの買おうかなぁとか考え中。

>ルーさん

 だよねぇ。頑張って育てた職馬鹿にされるのはシンドイですよね(笑)

 私も意地でやってるってのは確かに有ります^^;

 少なくともボロクソ言われる程弱かないんじゃボケェ!って感じで頑張ってます(;´-`)

 確かに職性能差ってなぁ有るかと思います。それが範囲攻撃だったり防御ステがAGIだったり単純に瞬発力だったりダメージの大きさだったりetc

 ただアサってその分少しでも強くなろうって努力に余念が無いし、ほんの気持ち程度しか変わらなくても可能性が有ればそれに向かって走れるところが良いんじゃないかって思う。

 例えばクリダメがたった10変わっただけで私にとっちゃ喜べる事ですし(笑

 クリダメが3桁の900後半からギリギリ4桁の1,000ダメージに変わるだけでモチベーションが違いますしね(;´ー`)y-~~~

 てか騎士団で深遠に1kクリ出したいが為に嫌々蝶仮面装備してる私が居ます(;´-`)

 無くても980後半~990台叩けるから本当に大した差って無いんですけどね。

 良いじゃねぇか自己満足で(開き直り

 アサクロになっても相変わらずベースカンストせんと完成した気がしませんね。

 最後の最後まで振り切ってようやく満足いくキャラになる。それがアサだと思ってます。

 そんな私は次上がったらSTRかVITかLUKかって未だ迷い中(==;

 自身のダメージの更なる高みを目指すか、HP10k超えの夢を果たすか、新c実装で装備を変更しても安定性を目指すか。

 レベル上げのペースからいってどれか一つしか取る事が出来ません。悩むなぁ(;´-`)

 でもこうやって悩むのがまた楽しいのよね(*'-')=3

 
by ein_1935 | 2005-10-05 18:52 | RO
>ルーさん

 同じかぁ^^;

 別の職やってると「うわ・・・何か殴りたい・・・ (;´Д`)」と思ったり、槍騎士やってても「AXだったら楽なのに。。。」とか思う事有るし(笑

 

 ぶっちゃけアサってクリックゲー。転生前なんて特に。

 転生してからも私はブレイカーとクリックばかりが多いです(笑)

 でも色々とする事が有る職よりこれやってる理由って何なんだろね。

 私はアサがカッコ良いからってのが有ります。何か良いじゃん暗殺者( ´ー`)=3

 実際のアサはそんな職とかけ離れてますが

 知らない人のアサさんを見て憧れてアサを作ったクチでも有るしそれも有るかもしれない。

 色々な所に隠された意外に多い自己満足が多いからかもしれない。

 アサ仲間が良い意味で馬鹿ばかりなのが嬉しいからかもしれない。

 馬鹿ばかりのアサ仲間に囲まれて自分も馬鹿みたいに騒ぐのが楽しかったのかもしれない。

 いつの間にかこれに馴染んでしまったのかもしれない。

 いつの間にか理由も忘れてアサが好きになっていたのかもしれない。

 気付けば

 この職が一番好きになっていた。

 そんな適当な理由だろヽ( ´ー`)ノ
by ein_1935 | 2005-10-04 23:43 | RO

アサクロのステ考察

 来週のアップデートまでに下準備中。

 とりあえず今日安いんじゃないか?と思い+9sジュル確保(4.8M也)

 木綿とソルスケ2枚予定( ´ー`)=3

 残りはsブロ2つ。高過ぎて今ひとつ露店に手が伸びませn

 てかカードがどの位の値段になるか分からないからどうとも(;´-`)

 とりあえず狐cをGETすればそれだけでもかなり違うのでゆっくり揃えたいと思います。



 唐突ですが少しアサクロのステ考察でもするかねぇ。ネタが無いわけじゃないです。

 私がもし普通に(?)育てるとするならこんなステにするかなぁって話。

 STR込み90、AGI素80~85、VIT込み30~お好み INT30位 DEX込み40 LUK込み50

 完成Lvいくつだ馬鹿

 STRは現状私が80であり、90欲しいなぁって思う事から。AGIは大体こんなもんで不自由無く過ごせるって範囲(FLEE&ASPD共に)
 VITは割愛、INTに関しては私よく分からないですが基準としてジュル装備+支援&アスペで
SBrレイドアチャ確殺狙えたら満足だなぁ~・・・と私は思ってます。

 DEXは現在大体30程度なので幅広げる為に欲しい感じ。LUKについては新c視野に入れるならやっぱりこの位欲しいって思います。

 結局アサクロはバランスにするのが一番良いのかもしれません。器用貧乏になる可能性も有るかも?と思えますが完成までのステ振り順さえミスらなければ私は普通に強いと思うし育成も別に困難とは言えないと思えます。

 SBr型は例外ですけどね(笑)

 一昨日ADでINT装備にして海東+QAマインでアスペ貰ってエセSBr撃ってみましたがデッドリーレイスとかは属性相性で5k、他は3k中盤~4kってとこでした。

 素intが1なんでしゃあないんですがもうちょい出せたらなぁ。。。とか思いましたね^^;

 ただ撃っていて私には合わないなぁって思いました_| ̄|○(ディレイでイライラ

 例えこれの威力が倍以上になったとしてもやはり私は近接向けな体質なようです∧∥∧

 人には向き不向きがやはり有るようですねぇ(;´-`)

 まぁあれです。

 私は殴る姿が好きだから(笑)

 ようやく67%になりました。来週のアップデートまでには92になれるようチマチマ頑張っていきたいと思いますヽ( ´ー`)ノ
by ein_1935 | 2005-10-04 00:20 | RO

10/2GvG

>神音様

 皆それぞれの持ち味って意味です(笑)

 STRが高いってのも個性じゃないでしょうかヽ( ´ー`)ノ


d0022781_22444791.jpg

 さて今日のJALは?
d0022781_2245759.jpg

 またもB2を拠点にスタートです。てか今日軽くてとても楽しかったな^^;

 開始直後に偵察が済みC1の雪幻同盟さんのところへ。防衛ラインは第三でした。
d0022781_22504524.jpg

 中の様子~(撮り忘れたので回復尽きて特攻して撮ったよ!)

 とりあえずジワジワ削っていったんですが今回のC1は平地戦闘が激熱でしたね。
d0022781_22532027.jpg

d0022781_22535329.jpg

 第二を封鎖すると第一で封鎖をされます。これはこれで楽しかったなぁ。
d0022781_22545355.jpg

 途中でルーさんとバトル。途中で武器剥がされたみたいで素手でした。

 放置でって言われたけどやっぱり最後まで戦い続ける。友への礼儀を尽くす。それがアサクオリティ(ry
d0022781_22551769.jpg

 平地戦闘で遊んでいたらいつの間にかトカゲがブレイク。エンペ殴り損ねた∧∥∧
d0022781_2256126.jpg

 とりあえず2砦目の防衛開始。

 ここで雪幻さんが何と本陣のB2へ来たとの事でJSさんのみEmCで戻ります。

 その中C1もOCさんの派兵組が襲来。本日の熱い戦いが始まります(*'-')=3
d0022781_23553.jpg

 間を見て雪崩のように突っ込んでくるOCさん。
d0022781_22581583.jpg

 ところが今日は皆一味違っていました!

 理由:軽いから楽しい
d0022781_22591499.jpg

 押し返す。
d0022781_22593690.jpg

 OCさんガンガン来ます。
d0022781_2363785.jpg

 崖上地帯手前まで突っ込まれます (;´Д`)

 しかしそれでもどうにか追い返します。

 この突撃を最後にOCさん転戦。こちらも3砦目を探します。

 残り時間大体15分であと1砦。迷っている時間も無い・・・
d0022781_2382618.jpg

 VS Arc同盟さん

 ロキが有ったのか無かったのかよく分かりませんがとにかく押せ押せで攻めます。
d0022781_2383261.jpg

 エンペを囲みますがサンク及び妨害によりタイムアップ。あともう一押しだったね(ノ-`)

 殴れなかったのが心残りでした_no
d0022781_2392586.jpg

 皆さんお疲れ様でした^^

 結果はB2、C1と今週も2砦獲得。

 とにかくいつもと比べて格段に軽く楽しいGvが出来ました。いつもこんなだと良いんですけどねぇ(;´-`)

 ザクッと数えた今回の人数

JSさん=18人
αさん=23人
TLL=23人

 大体64人でした。

 今日は経費も凄かったです。えぇ私も凄い事n
by ein_1935 | 2005-10-02 23:13 | GvG

とりあえずあれだ。

 せっちゃんのブログ見てたらテラさんのブログ発見。

 (リンクボタンをポチッ(0.5秒

 でさ、テラさんや。
 
 リンク張っても良いかな?

 めっちゃ事後処理ですが。

 まぁ見ていて面白いので落書きしに行こう( ´ー`)=3



 今日少しアサ系のHP見てたんですがそこのキャラ紹介見てたら「良いねこれ!」ってフレーズ書いてた人が居たので勝手ですみませんが紹介。自身のアサへのコメント欄の一文引用

 

 「両手に牙を。胸に誇りを。」


 カッコ良いなオイ(笑)

 私こういうのめっちゃ好きですヽ( ´ー`)ノ

 アサへのフレーズでこういうのって良いなぁって思う。何か良いよね(*'-')

 その人は私と同じようにAGIカンストでLUK高めの速さとクリに生きるアサクロさんでした。

 私も何か自分のアサにフレーズ作ってみようかなぁ~・・・

 出来れば見たら「恥ずかしい(*´Д`)」って思えるやつが良いな(笑

 自分のアサクロで考えてみた。

 

 「力だけが強さに有らず。極めた速さもまた強さ。」

 
 (*ノノ) 
by ein_1935 | 2005-10-01 00:19 | RO