EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935

<   2005年 10月 ( 27 )   > この月の画像一覧

ちっと気晴らし

 今日は一旦気晴らしという事で嫁さんと二人でフェイADへ。
d0022781_2335568.jpg

 まぁチマチマと(笑)

 前半30分はDCカタ+アスペ固定でガジョは水ダマ+錐(現在借り中)LASBrで処理。

 アスペの掛けなおしが多くなったので(当たり前ですが)一旦戻って装備チェンジ。

 頭をワイズジュエルを選択。使用武器は以下。

 ジェネスケ=DBdHyジュル、アムムト=DCHdジュル、ガジョ=水ダマ+錐LASBrと持ち替えでやってみる事に。キャットナインはSBrゴリ押しで(;´-`)

 ちなみにガジョは1確でした。

 これでペア時給約1~1.1Mってとこでしたね。大体2時間位狩ってました。

 SP切れに関しては嫁さんがこれでもかと愛してくれるので問題無し(*'-')

 最後の最後でタゲ取りミスかましてほぼ全タゲ持ってしまい私が一回死にましたが(笑)

 報復にEDPで沈めたのは内緒です

 ペアで行って、こりゃ美味いって狩場じゃないけれど狩りとして成立するのが嬉しくて行く感じです(苦笑)

 とはいえメインでちょこちょこやるような狩りじゃないですね。というかjobがマズイ_| ̄|○

 ゲフェはトータル的にベースが遥かに上回るだけでジョブもそれなりに稼げます。ただ単にバランスが悪すぎるだけです。

 私は結構行っているようで、案外気が向いた時にしかADに行かない人なのでJOBは普通?かなぁ。Lv的に高いわけでもないですが低いわけでも無い方だと思ってます。

 まぁあくまで我が家は騎士団1なので本で地味に稼げます(笑)

 AGIはこれ以上上げられないので頑張ってVIT上げていきたいと思います。

 アイテムの回復量がもうちょい有れば今よりもう少しだけしぶとく生きられるかもしれない。

 回避という防御法の壁である5%への対抗手段として。

 ただ避けられるだけではなく当たってもそう簡単に沈まない事。
 
 殲滅力よりも速さと回避を選んだ自分にとっての目標です。
by ein_1935 | 2005-10-19 23:59 | RO

ヴァー

>JSの逆毛様

 一応機会を伺ってます(笑)

 ただやれる状況って早々無いからなぁ(;´-`)

 どっかでEDPグリムとかやってみたいんですけどねw


 

 さて、今日は狩りに行く前に嫁さんと蚤の市へ。

 似顔絵屋さんに予約取ってたので伺いました(*'-')

 楽しみです(*´▽`)



 その後騎士団行って二人共死んでしまい回収する為1h程ゲフェADへ混ざる事に。
d0022781_0104763.jpg

 誰かと思った (;´Д`)

 ルーさん騎士持ってたのね。一応名前は隠しておきました。

 作為的な消し方なのはきっと気のせいです

 しかしあれです。今日は混み混みでしたね。
d0022781_0115946.jpg

 同感。

 ゲフェADに遮断機か信号機の実装をお願いしたくなりました(;´-`)

 上下で列車が通過するので歩き辛い状況でしたね今日は(苦笑)

 時給はそれなりに出るのは出るんですが気疲れしてしまいいつもよりちょっとお疲れ気味になってます。

 ベースですが、じんわりじんわり上げていますが今月中にレベル上がるかなぁ・・・

 まぁ今まで通りマイペースに上げていきゃ良いでしょう。

 嫁さんの+9シューズの為に騎士団生活頑張りますよ(*'-')
by ein_1935 | 2005-10-19 00:18 | RO

少し封印?

 ヒューゴさんが狩り友会に入会しました。宜しく~(*'-')

 ちなみに課金の都合で1ヶ月位プリで参加予定らしいです。

 

 さてまともな時間に騎士団1Fへ嫁さんとペアへ。

 最近他のところやADへ行っていたのでちょっと調子が悪い(;´-`)

 要因としてグリムを取った事だと思います。

 最近グリムで遊ぶのに酔ってしまい人が居ないと少し集めてやってしまいます。

 今日レイドが少し多かったんで近くに居たレイドもろともアッヒャッヒャ(ry

 と釣ってきた先に深遠まで居て多くなりすぎて自滅_| ̄|○

 嫁さん生き残ってどうにか立て直しましたとさ。

 反省∧∥∧

 有るとやっちゃいそうなのでペアの時はグリムをショトカからはずす事にしました。

 今まで無くて困ってなかったし湧いても処理出来たしね(;´-`)

 軽率な行動。安易な過信。慎重に画面全体を見回して動く。

 そして何より無理をしない。

 ペアの時は特にですが、これだけは守ってきました。

 組んでいる人に負担をかけない&死なせない事を第一に。

 今日前半に自滅するまでちょっとこれ守ってなかったですね (;´Д`)

 普段あまり言われないので嫁さんに注意されたのは堪えました。

 元々支援プリ出身のアサなのでそういう考え方で今まで来ていました。これからもそのつもりです。

 これから気をつけよう_| ̄|○
by ein_1935 | 2005-10-17 23:59 | RO

10/16GvG

d0022781_22293356.jpg

 今週のJALの動向~。てか人ちょっと少なめでした。
d0022781_22302547.jpg

 毎度の事ながらB2を守りつつ偵察開始。

 20:20頃C1攻めが決定。城主はえぴ夢さんでした。
d0022781_22312767.jpg

 第一波突入開始。
d0022781_22324761.jpg

 ATK倍+ALL20来てたので消えてたかもですがロキ二人倒してそのまま進みました。
d0022781_22324318.jpg

 そのまま雪崩れ込んで壊します。放棄して次へ。
d0022781_22331955.jpg

 V3でりり羽さん(幻影旅団さんと同盟?)の所へ。

 ロキがやたら広範囲だったらしいです?詳しくはよく分かりません。
d0022781_22345794.jpg

 2~3回突入して壊します。

 次C2へ。RAGE同盟さんのとこでした。
d0022781_2239148.jpg

 そして我が友に会う。

 会いに来たよみっくヽ( ´ー`)ノ

 一応可能なら制圧してトカゲで確保予定でした。
d0022781_22392323.jpg

 ん~
d0022781_22395551.jpg

 激しい (;´Д`)<隠れてSS撮ったその後に退場させられました。
d0022781_22422070.jpg

 LPが上手に決まったらしく奥へGO
d0022781_2242232.jpg

 相手さんEmC発動。エンペの周り埋められました。

 しかしゴリ押しで周りを排除していき制圧可能な状況へ。
d0022781_22425418.jpg

 あれ?

 [Chung-Rim Guild 2]を[The Lounge Lizards]ギルドが占領しました


 え~


 勢いで割った馬鹿一人

 ゴメンなさい (;´Д`)人
d0022781_22492794.jpg

 気を取り直して防衛開始。

 てかザル過ぎ(笑)

 ブラギ無しな上に人が他にまわっていたので10数人で防衛開始。

 20:45頃SAGE同盟さんがB2へ来たという連絡が有りJSがEmC使用で戻り。

 ロキ鳥消失

 ブラギ無し。ロキ無しとひたすらザル(;´ー`)y-~~~

 見られたら非常にマズイ。。。ERに入るまでに撃破せねば(==;

 残り10分。。。。

 「プリさん入りました~」

 ER見られたマズイ!((((;゚Д゚))))

 SAGE同盟さん来た~ !!!(;´Д`)
d0022781_22535076.jpg

 TLLがEmC発動。とにかく時間を稼ごう!

 とりあえずエンペに触られる前に止めてタイムオーバー。危なかった(;´-`)
d0022781_2254482.jpg

 お疲れ様でした^^

 エモ出しの時サブPC見てて撮り逃したのでこのSSしか∧∥∧

 落ちた人や来なかった人が居たので正確な人数カウントは不可。

 ざっくり数えて大体70人位だったかな?

 とりあえず2砦GETお疲れ様でした。
by ein_1935 | 2005-10-16 22:55 | GvG

マッタリ

>みっく

 あれ?みっくちゃんと来てたじゃん。

 SS撮影の時だけ

 整列しろって言たっだろ!まったく( ´ー`)=3

 次は普通に何処かに狩り予定。日時は未定なので宜しく。

 

 今日は二度寝してしまった為起きたのは昼頃でした。

 でAD組で死者が出たらしい。理由はDLの見えないMS・・・

 退治される気配無いし邪魔だからやっちまうかぁって事で参加してきました。
d0022781_17413061.jpg

 構成は私、嫁さん、廃プリさん、教授さん、献身クルセの5人。

 LP設置→私に献身→DI教授が確保でやってみました。
d0022781_17422577.jpg

 しばらくお休みDL様。結果死者0

 MSとコーマ対策さえすれば被害も少なくやれるもんですね。ちっとビックリ(笑)
by ein_1935 | 2005-10-16 17:44 | RO

軽く祭り

 というわけでアサクロ4、アサ1、プリさん1、嫁さん1で伊豆行ってきました。
d0022781_9263816.jpg

 火武器で。
d0022781_9272230.jpg

 あまりの弱さに笑いつつ5Fへ。私は頑張って轢き殺す為に敵連れてきてましたが。
d0022781_9283232.jpg

 予想外に他の人も釣ってきてくれましたが殲滅遅いんだから(笑

 デビアスがちょうど居たので倒す事に。

 水4だから殴れませn(ry

 仕方ないので素手で殴る事に。

 素手祭り状態にしているとこんな事が起こりました( ´ー`)=3
d0022781_9303843.jpg

 神音さん素手EDP発動

 クリダメ1k出てた・・・流石STRアサクロです(笑)
d0022781_940490.jpg

 「題名」清掃活動に勤しむ暗殺者
d0022781_9405666.jpg

 そして半漁に向かって石投げ。ただの苛めにしか見えませんg
d0022781_9412815.jpg

 お疲れ様でした^^

 今回はみっくが居なかったので代役として「みっく」と名付けられた半漁人さんと一緒に撮りました。

 紅蓮さんがやまちゃんという名の半漁も連れてきてましたね。みっくと同じ扱いでしたが

 次は普通の狩りにでも行こうかなぁ

 んではまたそのうち活動しましょう(´・ω・)ノシ
by ein_1935 | 2005-10-15 09:37 | アサ狩り友の会

マイブーム&友の会告知

>べいさん

 言った矢先にクエスト起こったけど10数分差で闘う事すら出来ずに出社。

 まぁ地道に頑張ります(笑)

>逆毛アサスン様

 なかなか参加出来ないねぇ。南無_| ̄|○

 

 とりあえず今日は帰ってから嫁さんと少しだけ亀地上。そして久々の魔境っぷりを確認しに時計の廃兄貴行って来ました。

 グリム使って遊びたかっただけですg

 無論他の人が居ないのを確認して撃ってますんであしからず(;´-`)

 んで遊んでたら私が寝る時間までに嫁さんのレベルが上がらない事が判明。

 遊び過ぎた∧∥∧

 とりあえず明日には上げますから(ノ_・。)


 で、アサ狩り友の会のメンバーの方に告知です。

 明日金曜日22時過ぎ頃から活動(?)を少しします。

 内容をよく確認した上で参加される方はどうぞ。

 ①武器縛り有り=爆炎一本のみ持ってくる事。持ってないなら借りといで( ´ー`)=3
           ※但しニ刀が良い方は右手は必ず火武器の事。ブースターはお好きに。

 ②水鎧以外を着てくる事。火鎧が望ましいかな。みっくは強制火鎧な。持ってるの知ってるから(==+

 ③支援は速度、ブレス、ヒールのみ有りです。(プリさんはアスム有り)

 ④SBr禁止、他スキルは使用可


 以上の条件にて旅立ちます。

 伊豆へ

 試しにやってみたがソロで死にかけた

 1hを予定。強制じゃないのでそこだけは注意ね。

 みっくだけ強制。何が有ろうが参加で(´ー`)y-~~~
by ein_1935 | 2005-10-13 23:51 | アサ狩り友の会

少し視野に入れてみる

 て事で帰ったらギルメンのアサさんから連絡が有りました。

 LoD倒したら錐GETとの事(やっぱ出るんだねぇ。。。

 時間が分かった&あと20分程だったので行ってみる事に。

 探したら居たので捕獲。
d0022781_2345796.jpg

 イグ実と経験値GET。・゚・(ノД`)・゚・。

 ちなみに対抗は発勁モンクさんでした(ダメ8k出てましたが)

 でまぁその後ちょうど狩り始める時間帯に2回目行ったんですが、嫁さん合流が最後&合流したと思ったらLoDの真横に着地してバタッ

 私も死ぬ間際に接近したらBDS喰らって12kダメ私もバタッ

 ナバさんイグ葉1枚のみ所持→不発で終了と3人共倒れてしまい戻り。

 まぁ、いつ有るか分からない神器クエストに望みを託すのを止めて自力GETの道を少しの間進んでみようと思います( ´ー`)=3

 適当な時にまた行くべぃ(*'-')

 その後ADで少し狩りして終了。

 来週から新cGETの旅も始まるし頑張らないとですね。
by ein_1935 | 2005-10-12 23:52 | RO

ひとまず上がりました。

>Yuu様

 次は一緒に遊ぼうじぇいヽ( ´ー`)ノ

 見かけたら要請飛ばしておきますね。
d0022781_23424448.jpg

 とりあえずのんびり2日かけて4%稼ぎ92歳になりました。

 ステ振りはMyキャラ更新しとくのでそちらを参照。

 てかまぁSTRを素70→72で残ったポイントで素VIT29→30にしただけですが(笑)

 でもお陰様でマタ靴+プパ装備でHPが10kギリ超えしました。

 装備出来る狩場は選ばないとだけどやっぱり気分的に良いし嬉しいよね(*'-')=3

 で、今もう一度ステ計算の確認したんですが

 STR+1予定より多いよ馬鹿

 完成が95→96になりました まる

 頑張れ自分。強く生きろ∧∥∧

 まぁソロ時に頭フリーでパワリン×2、ピッキ、悪魔耳で込み90になるので少し楽になるんじゃないかと思います。

 とりあえず次のモチベーションはベース上げつつやはりjob62の最終補正AGI+1かな。

 来週から狐と木綿cGETに頑張ろうと思います。シーフセットはのんびりと(;´ー`)y-~~~

 その2枚で今より楽になりますしね。

 嫁さんと頑張る予定ヽ( ´ー`)ノ
by ein_1935 | 2005-10-11 23:57 | RO

狩り友の会でした。

 最近更新遅くなってない?って感じがしますが気のせいです。

>神音様

 同志よ。・゚・(ノД`)・゚・。

 ログインゲー最高でしたね。もうやりたくないですハイ_no

 まとめていきます。まずは昨夜から!
d0022781_23455210.jpg

 むぁ住民よりオーラ二人誕生!おめでと~^^

 枝1.5k折りましたが私は死んでませんでした。逃げてましたかr(ry
d0022781_23461391.jpg

 そして今日のりろちゃの悪行お茶目な行い。

 私が毒薬を作ってる最中にこれやったら凹みますのでやらないように(笑)
d0022781_23484565.jpg

 というわけで今日は狩り友の会のメンバーで亀最下層ツアー。

 レベル別で2PTで行きました。一応勝負有り。

 亀のこうらの最終個数で勝負!
d0022781_23501372.jpg

 こちらの方が人数が多いので負けるわけにはいきません!

 とりあえず歌ってないで働けみっく
d0022781_2350134.jpg

 ついでに亀将軍と戦ってみよ~って事で中央広場へ。

 もう1PTいらっしゃいましたのでいざ勝負!
d0022781_2351465.jpg

 将軍キター→EDP!→SBキター→(ry

 5%で当たった。・゚・(ノД`)・゚・。

 MVPは別PTのスナイパーさんかな?(違ってたらゴメンなさい
d0022781_23533712.jpg

 とりあえずメインの目的は亀こうら勝負なので続行!

 将軍戦でDCカタール壊されて運剣装備のアサクロが一人居ましたが私の予備貸して無理やり続行となりました。甘い。

 再び時間が来たので広間へ。

 さっきと別PTの方々がいらっしゃいましたが中央に私らが陣取ってしまった為帰られた模様?(ゴメンなさい (;´Д`)人
d0022781_235638100.jpg

 再び勝負~

 でだ。

 石投げてる人が一名

 誰とは言わないが後で後悔してもらおう(*'-')
d0022781_23571681.jpg

 今度は勝利。ついでにMVPもGET。

 EDPでタコ殴りは楽しかったねヽ( ´ー`)ノ

 そして同時に試合終了。結果発表へ。

 206個VS150個で私のチームの勝利。

 人数の差は別な意味でみっくが埋めてくれました。ちったぁ拾え_| ̄|○

 でまぁ折角なので

 個人拾得数一位だった私が謎の勝利者特権で一人だけランダム髪型変更を行う事になりました。既に空気の流れが一人の犠牲者を示していましたが。

 皆でアルベルタへ~
d0022781_011980.jpg

 いきなり逃げました

 戻ったと思ったらプリにチェンジ。甘いよみっく^^
d0022781_025412.jpg

 皆の期待が高まります。
d0022781_03209.jpg

 って空気読めよ(酷

 めでたくデコクロになったところで終了。今週一杯その髪型で頑張ってくれ。
d0022781_054334.jpg

 皆さんお疲れ様でした^^

 キラさん結構死んじゃってすみませんでしたTT

 これに懲りずまた遊んで下さいな。

 さて次こそは完全なる敗者が罰ゲームね。今日はまぁお約束という事で犠牲者は決まっていましたが。

 負けた場合の罰ゲームは他にも考えてますので次回も頑張りましょう。 
by ein_1935 | 2005-10-11 00:07 | アサ狩り友の会