EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935

<   2005年 08月 ( 29 )   > この月の画像一覧

色々おめでとう

 今日から月末モードに入ります。

 えぇ今月もまた理不尽に在庫が違いまs

 私に言うな_| ̄|○

 知ったこっちゃ無いから実際の在庫を直視してくれ上司 (;´Д`)

 というわけでウサ晴らしにいつもの人を殴ってきました。
d0022781_236266.jpg

 深遠の騎士:「名刺出すまで来るつもりかあんたは・・・・」

 良いからとっとと出すもん出せよ(#゚Д゚)


 と狩ってる最中で思い出しました。今日はヒューゴさんの結婚式。
d0022781_23103046.jpg

 おめでとうございます!末永くお幸せに~^^

 すっかり忘れてたよ危なかった (;´Д`)

 

 そしてしつこいようですがここでも言います。何度でも言います。


 お誕生日おめでとう。


 あっという間の1年でした。これからも一緒に頑張っていきましょう^^ 
by ein_1935 | 2005-08-31 23:14 | RO

早くない?もう9月だよ

 気付いたらもう月末です。こんばんわ。

 明日から3日位胃が痛くなりますねぇ_| ̄|○

 全てを忘れて嫁さんと騎士団行って骨兜拾いました。何か久々にレアっぽい物が出た気がしますねぇ (;´Д`)

 もう明後日にはもう9月です。

 台風シーズンですねぇ・・・来るなと祈っておきましょう。

 台風対策に駆り出されるのが真剣に嫌なだけですが(笑)

 そうそう。11月に社員旅行が有るそうです。

 余計な事すんじゃねぇ馬鹿

 休日潰して県内の温泉。しかも泊り込み・・・舐めてんのか∧∥∧

 全力で予定を作る努力をしたいと思います。
by ein_1935 | 2005-08-30 23:51 | RO

まぁじんわりと

 とりあえず古代まで@42%です。頑張らないとね^^

 今日が再振りNPC撤去前夜なのでリセットかけてきました。

 取っていた左右修練を一旦切って、カタ修練10AKR5SBr10EDP5。そしてMA1だけ取りました。

 あと1.2Mでジョブが上がるので待っても良かったんだけど何となくリセットしたのかな(笑)

 とりあえずJob62でスキル完成を見ています。今はポイント余らせておこうかと。

 左右修練はどちらにせよ取るつもりですが今現在ペア&PTがメインなので未振りの状態でしばらく放置。必要になったらサクッと振ります。

 その後は状況に応じてSBorグリムを選択しようと思っています。

 MA10は絶対に取りません

 私には微妙です_| ̄|○(詠唱長いし
 
 錐有ったら迷わず今左右修練振るんですが(;´-`)

 次のクエストいつになるやらですね(笑)

 とりあえず今週中に出来るだけ上げるつもりで頑張りたいと思います。
 
 んで9月中に91歳&AGIカンスト出来ればなぁとヽ( ´ー`)ノ

 

 そしてふと思います。

 私はその目標を達成した時次の目標を見つける事が出来るのかな?と。

 転生は出来ました。自分で思い描いたステも完成間近です。

 諦めていた古代アクセ再装備もすぐ目の前に見えてきています。

 ・・・・・・・・・・・・

 まぁその時考えるか( ´ー`)=3タブンナンカミツカルダロ
by ein_1935 | 2005-08-29 23:32 | RO

8/28GvG

 さて今日は先週獲ったB3を防衛ですよっと。何処か来るんでしょうか。
d0022781_22361225.jpg

 始まってすぐにいらっしゃったようです。
d0022781_22372714.jpg

 危惧して対策を取っていたんですがスタダは無かったようです。雪幻さんご案内~

 AS~(すみませんよく見てませんでした;;)さんと同盟っぽかったです。

 どうやら封鎖が有ったらしく遅れて来る人や同期落ちした人が戻れない様子。
d0022781_22385616.jpg

 OCさんも登場。

 復帰組からの話によれば、どうやら雪幻AS(?)さんの所と戦闘を行っていた様子です。

 とりあえず城内はどうあれウチはウチで防衛しましょうね(;´-`)
d0022781_22412993.jpg

 相変わらずここの突っ込みが厳しいです_| ̄|○
d0022781_22424730.jpg

 とりあえず止めます。
d0022781_22451463.jpg

 散発的な突撃が来るのでWP付近で抑えます。
d0022781_22455683.jpg

 こんなお客様もいらっしゃいました^^;

 相変わらずお元気そうで何よりです。残念ですが今日は付与付きなのでご容赦願います(笑)

 雪幻ASさんはフェイに転戦したという情報が入ります。OCさんは継続。
d0022781_2248722.jpg

 何度かLP張られそうになったんですがとうとう張られてしまいます。
d0022781_22483391.jpg

 その後突撃されました。
d0022781_22491515.jpg

 奥に侵入される前にストップ。
d0022781_22503383.jpg

 ロキ周りも排除して一段落。

 一人ローグさんが抜けて素手でエンペを殴っていたそうですがお帰り願いました。

 この際の突撃で復帰組が徐々に戻ってきていたので再びラインを戻して防衛再開。

 その後少ししてOCさんが転戦したかも?という事なので派兵先を探します。

 C2との指示なので行く事に。

 ・・・・・先生フェイは地獄です。

 全く歩けません (;´Д`)
d0022781_22545892.jpg

 私は時間一杯までかけてようやく到着したんですがこれは無理でした_| ̄|○
d0022781_2322183.jpg

 とりあえず2時間防衛お疲れ様でした^^

 ざっと数えて今日は70人ってとこでしょうか。

 そうそう。今日を持ちましてJAL同盟が本決まりとなりました。

 同期落ちによる落下パーツ等は有りますがこれから頑張っていきましょう(`・ω・´)b

 個人的な事。

 Gv中に全く動いていないように見えるのはサボッているわけでは有りません_| ̄|○

 よく相手が来てもウロウロしているのは単に相手にクリックしてるんですが攻撃してくれないだけです(ノ-`)

 何となく追記でした(笑)
by ein_1935 | 2005-08-28 22:57 | GvG

早めに寝て?

 土曜出勤決まってしまったので長々と出来ません。こんばんわ。

 なので久々に早めに起きて早朝ニブルをする事にしました^^;

 

 寝る前に1時間だけ狩り。久々に私、嫁さん、そしてべいさんのスナイパーでトリオ狩りへ。
d0022781_22194853.jpg

 ゲフェADへ行ったんですが今日はロングトレイン組も居なかったので湧きも安定。移動しながらチマチマ狩れました。

 多くて4セット位だったのでべいさんの#で十分間に合う範囲。

 早起きしないとなので1時間ジャストで終えましたが大体1.5M位の稼ぎでした。

 トリオでこれなら私的には凄いなぁってレベルですが_| ̄|○

 
 明日は出勤理由がかなり (;´Д`)?な理由だったので条件として重役出勤させてもらう事にしました(笑)

 てぇか製品の片付けが面倒だから呼び出しって止めてくれ。・゚・(ノД`)・゚・。
by ein_1935 | 2005-08-26 22:24 | RO

残されたのは何処かなぁ

 今日はノーグ2に行ってきました。

 私、嫁さん、AGI戦闘BS、脱衣弓ローグ、瓶さん(アサ)の計5名。

 狩場に到着して少し狩っていると気になる。

 ・・・・湧き減ったんだっけそういや

 範囲が無いに等しいPTでしたが普通に狩れる。湧きが甘い (;´Д`)

 最初の30分位は私達のPTしかマップに居ないという状況でしたが、それなりに美味しくはありますが私の期待と違っていました。

 あの湧き過ぎ!って叫びたくなるノーグ2が懐かしくなってきてしまいます_| ̄|○

 ある程度マップに人が居てもそれなりに安定してて、尚且つそれでも決壊可能な湧きが売りだったと思うんだけどなぁ。

 ギルド狩りとかで来るの楽しかったですからね<大勢で必死になるのが

 大勢で狩れて湧きの良いところ(決壊可能な位)ってまだ残ってましたっけ?

 私にはあと亀将軍マップ手前とかしか思い浮かびません(昔のイメージしか無いですが)

 最近狩りであまりEDP使ってないので今日お楽しみ用に5本所持して行ったんですが一度も使う機会が無かった_| ̄|○

 やはり安定して楽しめるのは早朝ニブルペアor騎士団1ペアかなぁ。発動可能な条件揃いそうなのは(;´-`)

 城2も3人超えると過剰な感じがしてきましたしね。(ペアだと拉致の問題有るんで)

 後はごつミノでしょうか。スタンするのが厄介ですが(笑)

 3人↑PTで楽しめそうな狩場を少し考えてみようかなぁ。

 良いとこ知ってる人居たら教えて下さいヽ( ´ー`)ノ
by ein_1935 | 2005-08-25 23:30 | RO

久々かなぁ

 今日は久々に2時間以上狩りをしました。

 時計地上4ですが。

 瓶さんと嫁さんと3人で行ってたんですが瓶さんと雑談しながらだったのでダラダラ狩れましたねぇ。嫁さん忙しそうでしたが_| ̄|○

 0%→10%にUPとなりました。

 

 ところでさ。

 今日会社で素晴らしい物を見ました。

 金型課のメンテ組が使用している作業台が有るんですよ。移動出来る台車みたいなタイプの。

 今日型発送するってんでたまたまその作業台が目に入ったんですが

 テプラで大五郎って張って有りました。

 聞いたらこの台車の名前なんだと(笑)

 子連れ狼ですかい! (;´Д`)

 おっさん連中の遊び心をちょこっと見て笑いました^^
by ein_1935 | 2005-08-25 00:04 | RO

簡潔に

>みっく

 DEX1を貫いた人達にはその努力に乾杯 (;´Д`)b

 素DEX21でも辛かったYO!


 では今日は簡潔にいきます。

 リアル検査結果→ただの胃炎

 今日の狩り→槍騎士で監獄2

 確かにスキル一杯使えるし強いんですがどうしてもあれです。

 横で2HQ使ってる騎士が居ると羨ましくなる(笑

 私はパッシブで殴るのが合っているのかもなぁと (;´Д`)

 やっぱり染み付いたもんはどうやってもはずれないようです。

 これは純両手LKのライトさんが再振りで槍スキルを取った後の感想からの引用ですが。

 ただその時聞いた事だけどさ。

 BDSで位置修正するのは染み付き過ぎだろ

 BBの癖が染み付いちゃってるね(笑)

 まぁそれでも気分転換にこれからもやっていこう。槍騎士を。

 ぶっちゃけLKでバーサク使ってみたいだけなんですけどね!(オイ
by ein_1935 | 2005-08-24 00:23 | RO

とりあえず一息

 今日頑張ってようやく89歳になりました。

 というわけでMyキャラ更新。

 NEXT19Mで私にとっては大変シンドイ経験値では有るけれど次からようやくコボブロが帰ってくる=AGI+2が加算されるのでモチベーションは落ちません(笑)

 今job補正でAGI+14なので素95な現在、実質転生前のカンストに並んだとも言えます。

 今からコボブロを装備するのが楽しみです^^;



 さて明日は連休前の検査結果を聞きに少しだけ朝仕事に遅れていく事になります。

 一応AM有給は届けてあるんですが、なるべく早めに出社しないとマズイので朝のんびり寝るわけにはいきません;;

 そんな中寝る前に友人達がオーラ式らしく少しだけ参加する事に。
d0022781_1223020.jpg

 おめでとう御座います^^

 オーラになった記念という事で深遠を皆で素手殴りしました。

 流石に長々とやると他の方の迷惑なので途中で止めましたが(苦笑)

 これから早速転生という事らしいのでマゾイ一次職頑張って下さい。

 転生2次になって本当に最初のうちは転生前の頃が懐かしくなってしまいますが、そのうち苦労に見合った力を手にする事と思います。

 少なくとも私はそうでした^^;

 VさんアサX目指して頑張って下さい。以下私からの助言。

 途中で40転職したくなるマヂで!

 では良き腹巻ライフを。私は二度としたくありません。
 
by ein_1935 | 2005-08-23 01:27 | RO

8/21GvG

 今週のJALの動向は?

 最初はB1へ向かいます。BEAさんが防衛されているという事で。
d0022781_2240558.jpg

 WLKさんと被りましたがとりあえずGO
d0022781_2242179.jpg

 防衛ラインはERとの事。
d0022781_22432216.jpg

 何か最初の方で崩れたらしくそのまま突撃。
d0022781_2244883.jpg

 エンペを破壊します。

 その後ひとまず防衛しようとした瞬間にTeiwazさんに落とされました。

 抜けてたのね(笑)
d0022781_22464737.jpg

 また防衛されました。

 ここから転戦指示が有ったので次行きます。
 
 場所はB2、TFEさんの所です。
d0022781_22473440.jpg

 また思いっきり被ってる (;´Д`)
d0022781_22495243.jpg

 TFEさん防衛風景

 とりあえずあれです。
d0022781_225112.jpg

 GOGOGO!
d0022781_22525135.jpg

 えぴ夢雲蔵さんと勝負。
d0022781_22542180.jpg

 JSさんが割る。

 そしてここも放棄で次B3のBEAさんの所へ。

 行ってみる放棄だったので予定通りトカゲで割ります。
d0022781_22555774.jpg

 防衛開始。

 偵察の方以外来なかったのでそのままGET。

 派兵組も成功してC4GET。
d0022781_22572331.jpg

 無事2砦獲得。お疲れ様でした^^

 今日の参加者はざっと数えて大体70人位でした。
by ein_1935 | 2005-08-21 22:58 | GvG