EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935

<   2005年 06月 ( 34 )   > この月の画像一覧

>Jr売りの(以下略)様

 だねぇ。浪漫ですね(笑)

 転生したから出来た事だと思います(*'-')

>紅色様

 これから先、気が向けばまた何かに挑戦したいと思います。

 一応最終目標はDOPなのでVIT予定まで振ったら行きますよ!

>あゆあゆ様

 有難う御座います^^
 
 てか95%になるのっていつだろう_| ̄|○

 あの時ばかりは重力乱数の回避に感謝しました(笑)

 

 今日はテラさんとみっちゃん誘ってまた城2へ。
d0022781_09072.jpg

d0022781_093381.jpg

 ルーさんにも遭遇(/ー\)

 ぇ?今日SSの名前消してないって?


 今日はちょっと時間の都合でそのまま張りましt

 というか今日はひたすら拉致ゲー。よく禿と一緒に飛んでました。

 みっちゃんがね

 注意:みっちゃん=御巫詩音さん

 私やテラさんの回数の3倍以上拉致られていた気がします。

 禿の愛人認定ですね( ´ー`)=3

 まぁ気付けば55%なので月内にどうにか83になれるかも?です。

 とりあえず7月中に85になれれば満足かな(*'-')

 

 ちなみにリアルの余談です。

 かなり暑くなってきたので窓開けてたわけです。

 エアコンに頼るのはまだ早いし。

 当然網戸でね(蚊が入るので)

 で、先ほど気付いたんですが


 よく見たら網無ぇよ馬鹿


 やたら夜の住宅街が鮮明に見えるのでおかしいなぁとか思ったらこれでした。 

 そういえば去年の台風で持ってかれたままでした_| ̄|○

 やけに蚊が入ってくるなぁとか思ってたよ・・・

 

 適当な時に張り替えます∧∥∧
by ein_1935 | 2005-06-22 00:19 | RO
>どっかの(以下略)←私には恐れ多くて言えません様

 某妖精さんでしょうか?(;´-`)

 次に機会が有れば是非参加を!

 また有ったら私も行きます^^


 
 というわけで今日はニブルへ行きました。猫が残り100個切ったので頑張らないとです(笑)

 ところが建物から出たら何かでっかい白馬の王子様が居ました(/ー\)

 お付きも含めて全員禿げてましたが
d0022781_23253844.jpg

 死んだら逃げて下さい。それだけ言って思い切って挑戦してみました。

 レイドで耐えた方が安全だったのかもしれませんが、一か八か木琴に賭けてフル支援を貰い、EDP発動。

 途中ピアースだかスパイラルだかよく分からんのを喰らってHP真っ黒になりました。

 元々ニブルに行くつもりだったので獲物はDHdCジュルのみ。白ポも緊急用の20個のみで速攻で使い切りました。

 頭にいたっては麦わら帽子だったし

 禿放置でとにかく殴る。途中スタンも有りましたが嫁さんはリカバをせずにヒール連打。

 その判断は正解でした。リカバやってたらディレイでヒール遅れて私は死んでしまうから(笑)

 途中ニブルに向かう1PTのプリさんからヒール頂きました。感謝です(*ノノ)
d0022781_23311436.jpg

 思い切った挑戦でしたが見事にGET!

 所要時間およそ1分30秒でEDP二回使用しました。多分スタンが無ければ1本でいけたかもしれません。

 入ってきたEXPからして生のままだったので、そのままの状態で戦えたみたいです(*'-')

 Lv82 HP7029 支援込みSTR83 AGI117 LUK58(グロ込み)

 BDSを全弾回避出来たのが勝因でしょうか。

 ともかくやったよ!嬉しいよ!ヽ( ´ー`)ノ
by ein_1935 | 2005-06-20 23:36 | RO
d0022781_22393033.jpg

 というわけで今回は板のイベントによるアサGv祭りでした。

 ではレポ開始~~

 最初はB4へ。レース(?)っぽかったけど即落として防衛開始。
d0022781_22413336.jpg

 よく見えませんがアサ系参加者26人(うちXが14人位居たかな)

 とりあえずロキの中にいきなりQM撒いた人怒らないから手を挙げなさい。

 開始直後であまり人が来なかったんですが、祭りという事でお決まりをやりました。
d0022781_22432454.jpg

 囲め
d0022781_2244544.jpg

 ボコれ
d0022781_22443320.jpg

 集団アサ舐めんじゃねぇぇぇ!(゚Д゚)ノ

 と少しの間堪能。

 誰も来ないので転戦。20:18頃かな。
d0022781_22462418.jpg

B3プラチナさんの所へ。

 ここから長い戦いが始まります。
d0022781_22473657.jpg

 とりあえず進軍
d0022781_2248555.jpg

 んじゃいってみよう~



 ぇ~・・・内部撮る暇無かったですごめんなさい_no

 ロキが当然有ったのでそこから潰そうとしました。しかし相変わらずの回復アイテム未実装の為蒸発する勇者達・・・

 LOAのマスターの少しずつでも削っていこう!との力強い言葉を受け、復帰妨害及び突撃を繰り返します。
d0022781_2251306.jpg

 妨害はそれなりだったんですが、肝心なERがなかなか削れません。

 膠着状態のまま21:23頃転機は起こります。
d0022781_22523679.jpg

 BEA+TLLのお祭り同盟登場。

 この状態が一気に打開
d0022781_22534755.jpg

 ERをブチ抜いていき、BEAのAがエンペを破壊。

 放棄だったのでそれをそのまま板で引継ぎ防衛開始。
d0022781_22553043.jpg

 プラチナさんと奇跡さんが取り返しに来ます。
d0022781_22562141.jpg

 何としても死守!画面右端に吉兆の証の鷹が見えます
d0022781_2257897.jpg

 一応今回の主役はアサ達です。やっておしまい!(゚Д゚)ノ
d0022781_2301915.jpg

 21:40頃幻影+おもとろさんも追加。こうなったら徹底的に戦います。
d0022781_2314968.jpg

 相変わらずタフだなぁ刹那さん(笑)

 この後EDPで殴ったんですがなかなか沈まなかったです_| ̄|○(ラグいし
d0022781_233429.jpg

 残り時間はあと僅かとなりとにかく戦い続けました。

 アサ達は勇敢に戦いました。SBが、SBrが、そして惜しげもなくEDPが発動します。

 ・・・・やっぱ強いなEDP

 
d0022781_2374446.jpg

 待っていた瞬間が来ました。

 1分早かったような気がしますがエンペが消えます。(スクリームのタイミングがちょっと笑えるSSですね)

 最後まで戦い抜いた板連合はお互いを称えあい喜び合います。
d0022781_2395321.jpg

 今日集まった戦士の方々。


 本当にお疲れ様でした。予想より多い人数集まって嬉しかったですね(笑)

 最後までひたすら重かったですが、諦めず戦い続けた結果ですね^^

 ラスト20分がとにかく熱かったよ!

 また機会が有ればやりましょうねヽ( ´ー`)ノ


 普段は皆バラバラな所に居るけど

 機会が有れば一気に集まり一つの目標の為に戦います。

 それがアサシン。

 一度でも共に戦った者はかけがえの無い友となり、その繋がりは強固なものとなる。

 
 同じくアサをなさっている方でアサの友人を作りたい方がいらっしゃったら

 狩場や街中で躊躇せず声を掛けてみましょう。

 まるで以前から知り合いだったように返してくれるはずです(多分)

 変な終わり方ですが今回のGvレポはこれにて終了。本当にお疲れ様でした!






 (オマケ)
d0022781_23213187.jpg

 認定

 次から変態せっちゃんね(*'-')
by ein_1935 | 2005-06-19 23:25 | GvG
 まぁメンテが有ったからズレてるって事で!(ごめんなさいごめんなさいbyひぐらし


>やま様

 楽しかったね~^^

 私もあのまま続けて騒ぎたかったんだけど残念(ノ_・。)

 また行こうね!私が狩りに出る時間に居たら高確率でwisしまs(ry

 

 というわけで今日は丸一日出かけてました。

 とりあえずしばらくの間靴屋巡りします。

 今日買い物してたら気に入ったのが有って欲しかったのに、サイズが小さいの一足しか残ってなくてひたすら探したんだけど無かった;;

 
 で今日はアサクロ2(嫁さんのお知り合いさん)アサ1嫁さん1(いや1人だけですが)で城2へ。

 相変わらずの拉致ゲーでしたがsメイルも出たしとりあえずOKかな(*ノノ)

 今のところ2回城に行って2回ともsメイル出してるのでそろそろカードかもしれませんね(笑

 と淡い期待を持ちつつ次回へ続きます。

 フラグはアサクロ複数と見た

 既に日が変わってしまいましたが、しつこいようですが今日のGvはアサ祭りが有ります。

 自ギルドおやすみしてでも来ましょう

 SS頑張って撮らないとだなぁ。

 ちなみにGvレポはアサシン&アサクロさんは名前を消さないという勝手な事してますが、もしレポ中に自分の名前が有って「何勝手に名前晒ししとんじゃボケェ!!」と思われた方は私にwisかフェイヨンで「兎出せオラァ!!」と叫んで下さい。目線に変えます。

 この件についてご意見の有る方はコメントかwisでもお願いします(==
by ein_1935 | 2005-06-19 00:51 | RO

昨夜の事でも。

>テラシス様

 見つかっちゃった(*ノノ)

 しょっぱいアサのブログですが気が向いたら見に来て下さい!

 こちらこそ宜しくお願いします^^


 さて。エキサイトのメンテがやたら終わらなかったので一日遅れで更新です。

 
 昨夜嫁さんと出かけようとした所、カプラ前でセツさん発見。

 拉致ってトリオで城2へ。

 そういえば一緒に狩り行くのこれが初めてだね~とか話をしつつ意気揚々と到着。

 アサクロ×2匹で暴れてやるぜぇい!!(゚Д゚)ノ

 そういえば益々気温が高くなる今日この頃。皆様いかがお過ごしでしょうか。
d0022781_19104253.jpg

 狩り開始から2~3分後様子。

 床の冷たさが気持ち良い季節になりましたね。



 んじゃ程よく体温が下がった所で仕切りなおそうか。
d0022781_19144158.jpg

 程よく身体がほぐれたのか狩りまくるアサクロ二人。

 深遠かかってこいやぁ!と話していたら
d0022781_19154674.jpg

 突然すぐ近くに湧きました。セツさんがEDPで周りごと秒殺。
d0022781_208151.jpg

 ヤマさん発見!

 どうやらペア狩りのようでしたが、一緒に居た廃プリさん了承のもと
d0022781_19181558.jpg

 拉致
 
 アサクロ×3となる。

  <雪兎> : 一名禿が居るのにJr装備のアサクロg
 setsu87 : ごめん
 † YAMA † : 俺レイドだtt
 setsu87 : 俺木琴
  <雪兎> : この取ってつけたような
  <雪兎> : バランス

 打ち合わせ無しで装備が分担状態なアサクロ共

 setsu87 : MAいいなあ
† YAMA † : MA2なんだ
  <雪兎> : SB6という微妙っぷりだぞこっちは!
 setsu87 : ふふ
 setsu87 : SB4だぜ
 † YAMA † : SBr3だぜ
 setsu87 : 8だぜ

 揃いも揃って微妙な奴らだなオイ

 しかしそれでもアサクロ達は戦った。
d0022781_19193998.jpg

 暴れる 
d0022781_19195890.jpg

 暴れる
d0022781_19223885.jpg

 INT1だろうが2だろうがみんなで撃てばSBrでアチャだって一発さ!

 お互いで助け合うアサクロ達。

 拉致ゲーだったので一人がさらわれても二人がカバー。

 一人がアチャにタゲられれば二人分のブレイカーで潰し。

 鬼湧きすれば誰か一人がEDPを使い制圧。(被らないってのが凄いよね(笑

 SPが尽きれば
d0022781_19342847.jpg

 気持ちだけでも補充する。
d0022781_1937064.jpg

 みんなで殴れば怖くない。

 そしてしばらく狩ったところでセツさんが久々にレベルアップしそうとの事。

 上がったら皆でおめでと~って言ってあげよう!って話をしてました。

 そして上がった!おめでとう~!!!!
d0022781_20113112.jpg

 上がる最後の一匹でヤマさん拉致られる

 流石同志。最後の最後までネタの心を忘れません。
d0022781_19401929.jpg

 楽しかったね。また行こう!お疲れ様でした(*'-')


 


 ところがこの後さらにアサ達は騒ぐ。
d0022781_1941688.jpg

 ネタが有る限り

 そして気付くとアサクロ仲間が増える。仕様でしょうか。

 
d0022781_19413036.jpg

 デスさん結婚おめでとう~~^^
d0022781_19424964.jpg

 みんなでダンスでお祝いヽ( ´ー`)ノ

 やっぱりアサ仲間は最高です。






 ちなみにこの日一番頑張ったのはこいつらの面倒を見てくれた嫁さんでした(笑)

 大変お疲れ様でした(*'-')
by ein_1935 | 2005-06-17 19:44 | RO
>紅色様

 もしそうならとても寂しいですね(ノ_・。)

 Looking Back3が出るとしたらどんな曲構成になるんだろうなぁ・・・

 収録曲予想とか今度語り合いましょう(笑


 さてさて。この間試してみて、すっかり気に入ってしまった騎士団1F。

 JKが居ない分気分的には楽です;;(殲滅に時間が・・・

 本はブレイカー一発叩き込んでそのまま殴って倒してます。

 JKと違って物理部分が絶望的じゃないという期待が持てるから嬉しい(笑)

 2Fと違って深遠を複数相手とかの場面も有ってスリルも有りますね。

 1匹とやりあってる最中にすぐ近くに追加で出現とか (;´Д`)

 個人的なEDPフラグは深遠3匹同時or嫁さんがヒール間に合わなくて白をひたすら叩く時かな?

 ほとんど死亡フラグが立ちそうな場面も1分以内に一掃可能なので嬉しいです( ´ー`)=3

 終わった後の爽快感がそりゃもう(笑)

 
 気付けばスッカリ深遠怖くなくなってるね。見かけると喜んでいる自分が居ます(*'-')

 
by ein_1935 | 2005-06-16 00:08 | RO
>くぜ様

 諦めてトカゲの方で頑張りましょう。

 そのうち機会が有ったら一緒に行こうじぇいΣd(≧∇≦)

 追伸:当日祭りで取れた砦に来ないで下さい( ´ー`)=3

>ルーティス様

 待ってるよ!1時間でも一緒にやれたら嬉しいよ!(*ノノ)

>ねそ様

 課金してないのかよ (;´Д`)


 というわけで仕事をさっさと終えて今日は早めに帰路につきました。

 目指すはCDショップ!

 「そうかな」GETぉぉ!!!

 家に帰りながら少しだけ聞いていました。

 待っていた甲斐のある一品でしたね。とても満足です。

 まぁその時なんですがね。

 車の中で聞きながらちょっと泣きそうになってました。

 具体的に何故?曲で何か染みるのが有ったの?ってわけでもないです。

 ただ単に全てが新しい曲なわけで。

 今までマキシで持ってる「真っ白」以外は全く聞いた事が無い曲だったわけで。

 初めて聞く曲の新鮮さ。これから帰って出会うであろう素晴らしい曲の数々。

 ただそれだけが素直に嬉しくて泣きそうでした。

 これからしばらくの間、他の曲達と同じように覚える位に聞いていく事でしょう。

 やっぱり好きだから新しい出会いがとても嬉しい。

 おそらく理由はそんなだと思います^^;
by ein_1935 | 2005-06-14 18:05 | 雑記
>ね様

 不思議とそうなんだよねぇ・・・

 思いっきり必死狩りしてる人以外で声掛けて普通に話しが出来る職だよね(笑)

 オーラ目指している時に亀地上ですら世間話が出来たし_| ̄|○

 ノリが良い人も多いし(*'-')

 何か知らない人でも自然に話しが出来るよ^^;

 で、初代廃アサよ。あなたは来ないのかい?(==


 んでまぁ今日は嫁さんと騎士団。いつもと違って1Fで狩りしてみました。

 JKの代わりに本が一杯だけどまぁやれるもんです。

 深遠も割と出会えるので楽しかったヽ( ´ー`)ノ

 アスム+イミュンでBDSは大体2.3kってとこでした。
 
 ちなみに精錬値は私あまり拘らないんで+4~+7ごちゃ混ぜです∧∥∧

 歩いてたら巨大ウィスパーにも会えたし2Fよりちょっと楽しいかもです。

 2時間位狩って11%上がったので大体1Mちょい稼げたかな。本のお陰で多少ジョブも有りました。

 しばらくの目標はとりあえず85位になる事なんですが、今現在81の42%でして、今月中に83いけるかいけないか?ってとこです。まぁのんびりやります。

 正直な話嫁さんのお陰というのが大半ですが、オーラの頃と大して変わらない能力になってるので今でもそれなりなんですよね。

 せいぜいクリ率とASPDが若干(私にとっては死活問題ですが)、それにFLEE位でしょうか。

 まだまだ伸びると思えば転生して良かったと思えます。マゾイEXPテーブルは作った人間を呼び出したい気分で一杯ですが。

 その代わりソロ能力に関しては半分位の能力しか有りません_| ̄|○(まぁソロほとんどしないから良いけど

 
 ちなみにアサGv祭りは嫁プリさんも参加になったので宜しくお願いします。

 明日は仕事帰りにアルバム出てないか探すので帰りが若干遅くなります。
by ein_1935 | 2005-06-14 00:18 | RO

6/12GvG

 今週は総指揮がトカゲでした。
d0022781_22342260.jpg

 んじゃ今日も頑張ってみましょう~って・・・
d0022781_2235639.jpg

 またしてもひぐらしネタが_| ̄|○

 まずはB1攻めからスタート。城主はBEAさんでした。

 放棄だったのでそのまま落とします。今回はB1が本陣です。
d0022781_22363557.jpg

 防衛開始。

 ・・・・・・・・・・・誰も来ない

 20:30過ぎ頃まで様子見てたんですがなかなか良いところが見つかりませんでした。

 とりあえず一時本陣放棄→B4→L2→B1(本陣)戻りルートへ。

 思いっきりETさんと被ってしまいました。
d0022781_22401663.jpg

 え~・・・

 先に突入して破壊(*ノノ)

 放棄して次はL2へ。ふわりんさんの所へお邪魔しました。
d0022781_2240476.jpg

 第三マップ及びエンペルームに防衛ラインが有り、それぞれロキ有りでした。

 数度の突撃をし、エンペのロキが消え21:08頃破壊。

 EDPでロキペアを潰せなかったアサXがプリや騎士に八つ当たりしてましたね。

 クリック出来なかったんだよ∧∥∧

 さて次はB1(本陣)に帰還。雲蔵さんで取って再び防衛開始。

 トカゲはB2へGO。落として単体で防衛開始(笑)
d0022781_2247299.jpg

 落として少し待っていると刹那さん来襲(*ノノ)

 そしてOCさん来襲 (;´Д`)
d0022781_22492229.jpg

 押し切られて落とされます。

 気を取り直して次だ次(゚Д゚)ノ
d0022781_22503382.jpg

 L3をGET。急ぎIRCで本陣から応援派遣。
d0022781_2251526.jpg

 防衛開始。落ち着いたので今度はL1へ。

 残り10分で競り負け時間切れ。3砦は出来ませんでした(笑)
d0022781_22521696.jpg

 皆さんお疲れ様でした^^

 編成数を生かして最低限で確保→本陣から派遣→防衛→次という流れが結構綺麗に出来ました。

 ちなみに今日の私はたまには・・・という事でEDP結構使ってそれなりに倒せたので個人的には満足でしたヽ( ´ー`)ノ

 

 そうそう。今月に入ってトカゲのハンターさん、クルセさん、ローグさん、プリさんがめでたくオーラになりました。今日のGvがオーラキャラでの最初で最後の参戦だったかな。

 今このブログを書いてる時にちょうどノビにそれぞれ生まれ変わったようです。

 皆が今それぞれの町へノビを拾いに行っています(笑

 これからジョブ上げ頑張って転生職になっていく事でしょう。

 トカゲも大半が転生職になってきたね(*'-')

 
 そして来週ですが、トカゲのGvレポは紅さんにお願いして良いのかな?(・・

 6/19はアサGv祭りです!

 私はそっちに参加するのでそっちのレポを書きたいと思います(笑)

 私が勝手に思ってるだけですが、アサは皆が皆繋がっていると思ってます。

 知っている人も知らない人もアサ同士は仲間意識が高いのだ!

 と信じています( ´ー`)=3

 参加する方々熱いGvにしましょうねヽ( ´ー`)ノ
by ein_1935 | 2005-06-12 22:58 | GvG

目が覚めてもうた(笑)

>くぜ様

 どちらにせよHIT依存なので私は結構敵選ぶんですよねぇ。

 でも私の場合DAHyジュルが火を噴きますが(笑)

 クロキン10移動速度が素敵らしいですよ(*'-')

>n様

 たまにはVIT両手騎士の存在も思い出してあげて下さい。

 てかバーサクのASPD増加見直そうよ重力さん (;´Д`)



 という事で今日は朝からお出かけ。今はお迎えまでコーヒー飲みながらマッタリ待ってます。

 使い捨てのコンタクト買いに行ってきます。

 私にまともなソフトコンタクトの管理は向いていないようです。

 自分の車で行けば良いのですが、後輪が結構減っている+少しえぐれている(謎)ので用心の為長距離運転は避けたいのですよ(笑

 タイヤ交換するなら4本丸ごとなので(4WD)なかなかシンドイのよね( ´ー`)=3

 とりあえずGvまでには帰ってくるよ。多分(・ω・)ノシ
by ein_1935 | 2005-06-12 06:03 | 雑記