EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2005年 05月 ( 36 )   > この月の画像一覧

久々にAD

 というわけで久々に行ってきました。
d0022781_0181519.jpg

 面子は私。嫁さん、鷹匠、プリさん、ジプシーうーたん。

 範囲って何?

 ブリッツビート位かな(笑

 それでもArvで相手のHPの大半を持っていくので楽でした。

 ガジョは鷹任せ(;´ー`)y-~~~

 
 ぇ?私?



 ・・・・・・





 ただの壁でs




 運悪く武器剥がされて素手状態になる事3~4回。でも大丈夫。


 素手EDPが有りまs


 まぁ冗談ですが。普通に素手ブレイカーやってました(焼け石程度ですが


 その後ギルメンの両手LKさんとPv実験。


 バーサク状態でASPD190対フル支援+裏切り+夕日+MC有りのEDP!


 ここまでやってどうにかLKさんに対抗出来る程度でした(笑

 あれです。回避出来ないと無理です (;´Д`)

 これでLKさんにクリダメが1.6k+左手(400)ってとこでした。

 もうちょいHPが欲しいんでまたしばらくVIT振ります。その後またSTRかな。

 え?LUK?




 今回は後まわしになりますので!残念っ!

 やっぱ育ちやすいようにしてしまうあたりがどうしても狩りステ好きな私( ´ー`)=3

 本当はLUK振りたいんですがね
by ein_1935 | 2005-05-22 00:28 | RO

見てたのね(笑

>御巫詩音様

 勝手にリンクしちゃって構いませんので大丈夫!

 今度RO内でお会いしましょう(/ー\)

>セツ様

 春巻きの皮なわけない。というか意味が分からない(笑

 休止になっててもたまには帰っておいで(手招き

>ルーティス様

 良いではないか良いではないか(意味不明

>アユ様

 暇な時はフェイに来て下さい。一緒に遊ぼうじぇぃヽ( ´ー`)ノ
by ein_1935 | 2005-05-21 11:50 | お返事
 昨日は仕事から帰る→即飲みに出たのでブログ書けませんでした。ゴメンなさい(ノ_・。)

 帰って時間が有れば書きたくて仕方ない事有ったのよね。

 んじゃいくぞゴルァ

 
 

 それは金曜日の朝。通勤途中の出来事でした。

 いつもと変わらない渋滞。

 ・・・・ん?

 目の前の軽自動車が何かフラフラしてる・・・

 気のせいなのか左前輪のタイヤが踊っている????

 
 バコンッ!?


 タイヤが抜けた!?(汗

 嘘だろ・・・と思いながら左前輪ホイールのみになった軽。

 真横には7イレブンが有ったのでそのままそっちへ行くのかと思ったんですが。


 信号が青になり走行開始(ありえねぇ・・・

 ガガガガガッ!!と音を立て、挙動はフラフラでコントロールも難しいはず。

 というかね。

 火花散らしながら走るなと。

 私はその軽のすぐ後ろだったので怖い怖い(笑

 きっと気付いていないんだと思い(いや、あれはまず気付くと思うんだが・・・)信号が赤になったら教えに行く事にしました。

 2km走行した所でようやく信号で停止。てか道路削ってますから!

 すぐさま前方へダッシュ。乗っていたのはオバさんでした。

  私「左前輪タイヤがはずれてホイールだけで走行してますよ!危ないから一旦止まって下さい。」

オバさん「・・・・(無言)」

 ウィーン

 人が話してる最中に窓閉めようとするな (;´Д`)

 そして信号は青へ。

 ガリガリガリッ(再び走行開始)

 だからさ。走るんじゃねぇよそのまま

 さらに1km走行の後、勤め先らしき病院へ左折しました。

 オイオイ・・・ホイールもう丸いよ修復不可能だぞあれ・・・

 あのオバさんは最後まで気付いていなかったのだろうか。

 気付いていても走行を続けた猛者だったのか。


 どっちにしてもありえねぇよ馬鹿


 ちなみにハラハラしつつも携帯で火花走行写真を撮ろうとした自分が居たが。
 
 何というか映画みたいな。それでいてなかなか見る事の出来ない体験でした。

 直接伝えにいってあげたのにあの仕打ちは無いと思うが

 もう一度教習所からやりなおせオババ
by ein_1935 | 2005-05-21 11:46 | 雑記
 帰ってちょこっとソロして残ったの稼いで上げてしまいました。
d0022781_23253759.jpg

 とりあえず振り振り。無事79歳にヽ( ´ー`)ノ

 狩り始めが遅かったので嫁さんとママーリ時計3へでも行こうかと。

 すると久々にこの方に遭遇
d0022781_2327033.jpg

 ちょっとそこの不審者止まれ

 今日3Fでアユさん、ルーさん、セツさん、デスさんとアサクロ友達4人に遭遇しました。

 何か同じ狩場で会うと嬉しい。てか楽しいんだよね(笑

 そういえば最近アサ祭りってやってないのかなぁ・・・

 個人的になんですが他のアサクロの方と雑談情報交換したいんだよね。

 お互いステ振りが違うし装備も異なるし狩場とかも意見違うだろうし。

 機会が有ればちょっとした人数で集まりたいなぁって思う。

 たまには一緒に遊びたいしね。

 とりあえず都合が良い時に一度お話しましょう。

 このブログ見てるアサクロの方2人しか居ない気がする(笑
by ein_1935 | 2005-05-19 23:41 | RO

間に合わなかった(笑

 ルーティス様>
 MAとグリムどっちにしようか悩んでますよ(笑

 MA範囲が今いちですけどちょっと使ってはみたいんですよね(*'-')

 グリムについては私転生きてから即転生したわけじゃないんで修正グリム少しの間使えました。強さが魅力ですねあれ(笑

 狩りしてて欲しいなぁって思う事が最近稀に有る。ただその稀だけの為に取るのもなかなか悩むところです( ´ー`)=3

 というかですね。ふと思ったんですが・・・

 ルーティスさん意外にここ見てるんですね。ちょっと嬉しいよ(笑

 

 さてさて嫁さんのPCがちょいと具合が悪くて少しの間ソロしてました。残り360k

 無事ログインしてこれたので狩り開始。30分でいけるかと思いましたが結果170k残った;;

 上げてしまいたいですが明日早いんでここまで。明日こそ上げよう。

 
 そういえば今週の金曜の夜いよいよその時が決まりました。

 件の上司と飲みに行ってきます。

 とりあえずお互い飲んで酔った状態でやりあってきます。

 色々な意味で頑張らないとね(笑

 
 そういえば最近小田さん関係書いてないなぁ(;´-`)

 近い事に書くとしますヽ( ´ー`)ノ
by ein_1935 | 2005-05-18 23:14 | RO
>ルーティス様

 普段やるのが辛い事でも下らない理由で真剣になれるものです(笑)

 先週はお疲れ様でした。私もアサXで出れば良かったです_| ̄|○


 とりあえず毎日のんびり狩り出来ています。

 以前は怖かった一撃死だったんですが今は緊張感が有ってそれなりに時間こなせるようになったのでトータルでボチボチ稼いでいる状態かな。

 今日ジョブの方が上がったんですがとりあえず保留。何か予定と違ってグリムとか欲しくなってきてるけど(笑

 ベースは残り900k位で上がります。明日79歳になれそうかな。

 少しソロペアPTで余裕が欲しいのであとSTRを1だけ振って少しの間VIT振る事にします。

 とりあえず素20(転生前と同じ)欲しいかなぁ・・・

 昔と違って今はソロよりペアPTのが比率が高くなってきて良い感じ。

 ソロは何か1時間やると眠くなってきちゃいます最近(笑

 ちなみにリアルのお仕事の方はそれなりに回復傾向(?)になってきています。

 連休前に上司を飲みに誘った所(まぁその日はちょうど奥さんと出かけるそうで無理だったらしいですが)勢いに乗じて色々と言いたい事が有ると伝えました。

 すると苦笑いしながらこんな事を私に言いました。

 「あなたの良い所は人の嫌がる仕事でも文句も言わずきちんとやってくれるところだね。」

 私はバイトでも派遣でもなく正社員なので当たり前の事っちゃそうなんだけど私は単純なので素直に受け止めました。こういう事ってヘタに裏を考えるよりも真っ正直に受け止めた方が自分の為になると思ってますし^^;(考えるだけ疲れるからね)

 とりあえず頑張っていきたいと思います( ´ー`)=3

 ROの方は明日79歳になれば今の目標の80歳までもう一息。

 今月中に間に合いそうではあるけど

 焦らずマイペースに頑張っていこうヽ( ´ー`)ノ

 
by ein_1935 | 2005-05-17 23:51 | RO

今日はこっちにしよう。

 今日仕事でやたら重い物を運んだりしているとふと高校の時の出来事を思い出したので何となく書いてみる。

 高校の時テニス部やってたわけですがね。

 私達(といってもこの代は私入れて2人でしたが)が3年になってから凄かったですね。

 顧問「土曜どうする?」

 部長(友人)「休みで!」

 顧問「雨降ってるがどうする?」

 部長(友人)「筋トレして帰宅で!」

 とにかくやる気の無さ加減が素晴らしかった。

 その頃筋トレをまともにやらないというのが普通でした(ダメダメですね(笑

 まぁ後輩は喜んでましたが(そんなんで良かったのだよ

 

 ところがある日・・・・



 いつもまともにやらない私が真面目に筋トレに打ち込んでいる姿が!

 おかしい

 後輩「○○さん。今日一体どうしたんです?(汗」

  私「昨日の金曜ロードショー見た?」

 後輩「インディジョーンズ(最後の聖戦)やってましたねぇ。見ましたよー」

 後輩「で、それがどうかしたんです?」

  私「あれを見てやる必要が有ると感じたんだよ!」

 後輩「 (;´Д`)?」

  私「とりあえず腹筋と腕立てとダッシュだけやっとけ」

  後輩「何故に? (;´Д`)」

(以下私が後輩に説明したそれぞれの理由)

・ダッシュ=足腰鍛えないと走っている装甲車に追いつけない

・腕立て=鍛えないと装甲車から振り落とされる

・腹筋=鍛えないと拷問で殴られて気絶する

 ここでこの先輩はアホかと思うのが普通な反応です。(私は真剣でしたが


 (その後)


 顧問「今日はやけに全員頑張ってるなぁ・・・」

 後輩「インディです・・・」

 顧問「 (;´Д`)?」


 二人揃って変わった先輩しか居なくてゴメンよ後輩の皆様。

 ただあんな理由を聞いてそれに同意したお前ら最高だったよ。

 思い出すと部活楽しかった事しか覚えてない(笑

 全ては先輩である私達がおかしかったからd
by ein_1935 | 2005-05-16 23:55 | 雑記

5/15GvG

>紅色様
 
 有難う~。今度一緒に行こうね^^

 居たら拉致るようにします。


 さて。今日の予定はプロとアルデを全落としでした。
d0022781_22542319.jpg

 一応今日がDSL同盟最後~。
 多分走り回りであろうと踏んで機動力の有る騎士で参戦(後々これが後悔の原因となった
d0022781_22552194.jpg

 最初はエンスーさんの所へ。この後雪月花さんがエンペ破壊~
 次はふわりん同盟さんの所へ。すみませんSS撮ってません_| ̄|○
 とりあえず雪月花さんで破壊。
d0022781_22572676.jpg

 次は蒼風同盟さんの所へ。雪月花さんで破壊。
 
 ・・・雪月花さん3連勝

 そしてV4でTLLが流れを止めて破壊!(SS撮る前に終わってました;;
d0022781_2322644.jpg

 放棄砦でも負けるわけにはいかない!雪月花に!TLL2連勝~

 というわけでVは落とし終わったのでLに移行。

 1から順に落としまわっているとET同盟さんからV3を防衛しているので来て下さいという挑戦状が来たそうです!

 ではこんばんわ~
d0022781_2355092.jpg

 まず変な騎士が一人で先に特攻しました
d0022781_239056.jpg

 SSを撮る為に白ポじゃなくPrintScreen頑張って押してる騎士が居ましたね。
 ET同盟さん鳥やダンサー結構居たなぁ。初めて行ったけど攻めてて楽しかった(/ー\)

 ロキ2枚する同盟増えたなぁ。ER前で溜まっているとWPからブラギ阿修羅さん?が飛んできたそうです(笑
d0022781_23143510.jpg

 少しずつ削っていたら防衛を潜り抜けてウチのローグさんがやってくれました(/ー\)

 SS提供THX(*'-')
d0022781_23154928.jpg

 正式な同盟ではなくお試し同盟だったんだっけか?PLさんのところも行きました。

 ここまで終えた時点で確保をする為C4へ。

 というかこの時点でエンペ破壊回数が雪月花6TLL3・・・・
 
 聞けばルーさんがほとんど割ったらしい。



 ・・・



 アサXで出りゃ良かったぁぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

 と後悔を思いっきりしつつもPTリーダーが私だったのでキャラチェンも出来ず・・・orz

 というわけでC4へ行くと戦ってた板の方からこんな言葉が。
d0022781_23224288.jpg

 ちょっと嬉しかったです。有難う御座います(笑
d0022781_2327189.jpg

 オマケ:EDPってタライミュン装備しててもごっつ痛いんだね。参考になりました_| ̄|○

 というわけで今日でDSL同盟終了です。

 ちなみにこれからの予定はブログで書く気も無いですヽ( ´ー`)ノ

 とりあえずこれからも色々楽しんでいこうって感じですね。


 「The Lounge Lizards」


 Eirに移住して気付いたらここに居るわけですが、このギルド名の意味ってよく知りません。

 Loungeはラウンジ(くつろげる場所?)とかブラブラ歩くとかそういう意味みたいですが、TLLに居て多分そんな感じなんだろうなぁって私の勝手な解釈が有ります。

 何にも縛られる事なく自由きままなトカゲ

 何かこんな感じのギルドだしね(笑

 次からも楽しんでいきましょうかねヽ( ´ー`)ノ


「アップした後での出来事」
 トカゲのギルドの意味合いをくぜちゃに聞いたところ、「女たらし」「すけこまし」「ならず者」。そんな意味で有り、服のブランド名やらバンド名でも結構使われている。そんな名前だそうです(笑) 
by ein_1935 | 2005-05-15 23:35 | GvG

頑張って慣れよう

 というわけで嫁さんと騎士団。継続して行かないとやっぱり慣れないよね。
d0022781_23525944.jpg

 怖くない怖くないと言い聞かせながら狩り続けました(笑

 今日は2回死んだのかな?嫁さんと。

 ジョブ上がりそうだったらしいので行ったんですがあと少しという所で死んでました。
 結果として上がりましたが^^;

 途中から深遠に会うのを希望してる自分が居た。

 出てきてその時の状況をどうするか。他の敵が居ればどう対処するか。

 いつでも押せるよEDPな状態で

 今日も楽しめました。

 緊張感が有るからかな?即死の(笑

 まだまだ通おうね。そして深遠から名刺を貰おうヽ( ´ー`)ノ

 何気にEXPも日々ちまちま溜まっている。

 まだまだ歩いていけそうな今日この頃(;´ー`)y-~~~
by ein_1935 | 2005-05-15 00:02 | RO

さてさて

 仕事で疲れて明日も出社なので今日は軽め。

 というかお風呂で2時間近く寝てた(ノ_・。)
d0022781_1125955.jpg

 78歳になりました。

 何となく前回よりペース早めなので良い感じかなぁ(笑

 嫁さんがアスムで戦車になっちゃったのでMHが有っても怖くないんですが(;´-`)

 大分一緒に居る時のペア狩りのやり方が分かってきた気がします。

 これから色々と遊んでいけそうで楽しみです(;´ー`)y-~~~
by ein_1935 | 2005-05-14 01:17 | RO