EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:EirGvGレポリンク( 18 )

無題

 ジェネシスさんの追加とかおたんのURL変更を行いました。

 かおたん今度はちゃんとパスとID控えとけよヽ(`Д´)ノ
by ein_1935 | 2007-07-08 14:04 | EirGvGレポリンク
 実に1ヶ月振りの更新ですね(笑)

>えなま

 そこでゼルダが出てくる事自体が凄ぇよ!w

>削除依頼の件。さきほど完了致しました。(遅れた事情は後ほど)

>きらさん

 これからどうするかは↓へ

現状と今後(レポリンの方)
by ein_1935 | 2007-06-09 16:32 | EirGvGレポリンク

遅くなりましたが

 レポリンクの更新を行いました。

 修正依頼から丸々2週間以上過ぎてんぞ・・・というのは無しでlol

 しかし同盟状況は情報を頂いたのでどうにかですが、現在再び同盟再編時期なのかなぁ?

 現在あまり状況が飲み込めていない為、誤っている点等が有れば御連絡お願いします。




 ちなみにリアルは溜息の連続ですねぇ。

 気持ち的なものも有るんですが、一つの区切りというか選択をGW前に決める事が出来たらな。というのが現在の状況です。

 確かに根本的な壁に現在ぶち当たっている状態で先に進む事が出来なくなってるわけなんですが・・・まぁあれです。

 今回がラストチャンスなんだ。自分の中でも。

 長い事踏ん切りがつかなくて、何がしたいのかもよく分からなくて。

 でもようやく自分で夢とやりたい事を見つけ、自分自身が掴もうと思ったんです。

 諦めてたまるもんかよ( ´ー`)=3

 きっと道を見つけてみせる。きっと自分で後悔の無い道を歩いてみせる。

 最後にはきっと笑ってみせる(笑)
by ein_1935 | 2007-04-22 19:55 | EirGvGレポリンク

今年どうしようかね。

>もみじんさん

 了解です。またご都合が良くなった場合はご一報をお願い致します^^



 じょかさんがシャッフルPvのページを作り直したとの事なので参加を考えている人。これから参加してみようと思っている方がいらっしゃいましたらレポリンクから飛べますのでご確認を。

 ちなみにこちらね。

 気の利いた宣伝でも出来れば良いんですが、私はやらない人なので出来ません(笑)

って事で今年は
by ein_1935 | 2007-01-03 21:37 | EirGvGレポリンク

追加更新

 勧誘に行った所からいくらか回答が有り、許可が下りたので何件か追加を行いました。

 ご協力して下さった方々。見合わせのご連絡を下さった方々。

 皆さんどうも有難う御座いましたヽ( ´ー`)ノ

 
by ein_1935 | 2006-10-22 23:56 | EirGvGレポリンク

遅くなりましたが

 レポリンクを久しぶりに本更新。

 間違いや追加修正等が有りましたら御連絡を。

 ちなみに本日勧誘依頼を運悪く受け取った皆様。どうぞご検討宜しくお願い致します。

 そういえばこの前伺った時に教えていただいたのですが、AL猫同盟さんはAqua regiaさん単体だと見て下さいとの事です。

 なんでもLUSH-BREAKERS!!さんは最初に作った物は解体したそうで、猫耳連盟さんは傭兵さんらしいです。

 
by ein_1935 | 2006-10-22 03:07 | EirGvGレポリンク

流石にねぇ・・・

 いつもレポリンクをご利用して頂き真に有難う御座います。

 ご依頼の有りました削除依頼につきましては修正を行いましたので宜しくお願いします。

 そして最近の状況を踏まえ、管理人としてのお願いが有ります。

More
by ein_1935 | 2006-08-03 23:59 | EirGvGレポリンク

どうにかならんか・・・

 レポリンクにやまちゃんとこのギルドのブログ追加+少しだけ修正しました。

 超個人的なぼやき。

 α-Bladeさんとこのエンブレムはどうしてこう居なくなるのが好きなんでしょうか・・・

 透過系のエンブレムは苦手です∧∥∧

 ただ他の所は大体リンク切れなんて起こさないんですが、どうしていつもαだけなるんでしょう・・・

 毎回原因を探す度に気付いたら直ってるパターンが多い (;´Д`)

 いっそエンブレム変えないかい?ベェさんや(オイ

 まぁ適当な時にリンク切れ直しておきます(;´-`)
by ein_1935 | 2006-07-24 23:30 | EirGvGレポリンク

って事で

 ご要望に応えられるようにちょっとやってみました。

 どうやらOKのようでありがとうございます (;´Д‘)

 ついでにエンブレムが変更になっていた所とブログタイトルが変わっていた物?(フレイニードさん元からあれだったっけか・・・)を変更。

 てかフレイニードさんブログタイトル長いってばよヽ(`Д´)ノ

 地味に全体のスペースが横に広がってたりしたのはあなたのせいだ(笑

 今度苦情言いに遊びに行きますね(*'-')ノシ<何かして遊ぼ~
by ein_1935 | 2006-07-12 21:37 | EirGvGレポリンク

まぁあれだ。

>通りすがりの方

 最初にそれをやったんですが、少し前の更新分が落ちてきてしまって面倒な事に。

 

 とりあえず帰ってから修復&更新作業を行いました。

 まぁ元通りにしただけだけどねヽ( ´ー`)ノ
by ein_1935 | 2006-05-17 19:10 | EirGvGレポリンク