EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:アサ狩り友の会( 14 )

日時変更

 とりあえず懇談会なので翌日休みじゃなくても良い事に気付いた。

 今の所決まっているのが以下

 ・来週以降

 ・22時以降

 以上を踏まえて来週以降の皆の予定を教えてくれ( ̄□ ̄)
by ein_1935 | 2006-08-23 23:14 | アサ狩り友の会
>一応予定をコメントで書いてくれれば日時ずらすから宜しく~。

 まぁこう書いてるわけだ。

 都合が悪いならいつなら大丈夫なのか書いてくれ。

 告知が分かり辛いってならまぁ仕方ないけどな(;´-`)

 ただ各々の参加可能時間帯や曜日とかを教えてくれないとどうしようもないべさ (;´Д`)

 いつもこんな感じで結局延期になるパターンばかりだからさ。宜しく∧∥∧
by ein_1935 | 2006-08-22 18:52 | アサ狩り友の会

はいはい一応告知ですよ

>神音さん

 一応ラジエーターのみ交換で、今日お金払ってきたよ!

 とりあえずもう乗る事は無いので修理した後の事は知ったこっちゃ有りませn(ry

>某モンクさん

 裏シナリオやってみたんですが、少しのシナリオでしたよ(笑)

 見れば分かると思いますが完全なIFの世界でした。

 でもよくよく考えてみればあのIFが有った世界は何も起こらずに、皆が平和に過ごせたんじゃないか。そう思いました。

 発端さえ無ければ何も始まらないからね(・ε・)

>すずかさん

 間が空き過ぎたがやるよ(笑

>(・ε・)

 永久脱毛じゃ温い。ピンポイント脱毛で斑にしよう。
 


 さて告知となります。

狩り友の会活動告知
by ein_1935 | 2006-08-21 23:59 | アサ狩り友の会

早めに言っとかないとだ

 本日懇談会の予定でしたが、世間一般がイベント中(1.5倍)なので後日へ変更を行いたいと思います。

 また決まり次第告知を出しますので、ご迷惑をお掛けしますがメンバーの方宜しくお願い致します。
by ein_1935 | 2006-06-21 19:29 | アサ狩り友の会

本当の目的

>えんまさん

 ん~個人的なもんかな(;´-`)

 私は好きじゃない(笑

>ドナルド

 君の指定席だ。


 さて予定通りゲフェニア行ってきました。

 集合が多少遅れましたね。
d0022781_08070.jpg

 主犯age

More
by ein_1935 | 2006-06-21 00:37 | アサ狩り友の会
 はい。最後に行ったのが3月だったので実に3ヶ月経ってますね。

 というわけで今回は2回分続けて告知致します。

More
by ein_1935 | 2006-06-18 04:47 | アサ狩り友の会

正式にメンバー整理

 アサ狩り友の会を一旦整理しようと思います。

 予想外に人数が増えてしまったので

 そもそもどういう集まりなのか?

 05年9月に発足。以下作られた発端・・・

 「先生!参加出来る臨時が有りません!」「先生!そもそも職区切りで近づけないとです!」な最近の臨時広場を見て名誉会員(勝手に任命)のアユさんと話をしてその場のノリで作りました。

 活動内容

 
 まぁ不定期なので間がかなり空きます。

 基本的に私の気まぐれやその場のノリで決まるので_| ̄|○

 んでは加入に関して続きます。

続き~
by ein_1935 | 2006-06-16 22:25 | アサ狩り友の会

というわけで活動

 行った先はジュピロスD。総勢20人オーバーの2PTになりました。

 結構集まったなオイ (;´Д`)
d0022781_19172278.jpg


More
by ein_1935 | 2006-03-29 23:53 | アサ狩り友の会
>某死神

 あのコーヒーよっぽどだったんだなぁ・・・

 今度また掃除するから実験台よr(ry

 そしてスキル再振りおめ!

 今度は気をつけなよ( ´ー`)=3

>しぇらさん

 私のは診断上は風邪ですが、若干違うかも?

 薬が全く効かなくて萎え中∧∥∧

 どうにかしろこの咳 (;´Д`)

More
by ein_1935 | 2006-03-24 18:44 | アサ狩り友の会
 昨日あれやこれやで更新してませんでした∧∥∧<反省

>シグニスさん

 状況が違うからあれだけど。

 とりあえず行動する事によって得られる事を天秤にかけてみると良いかもしれない。

 あと私がそうだっただけなんだけど意固地にならない決断も時には必要だと思います。

>Yuuさん

 デスノートねぇ・・・予告でちょっと微妙だった気が(;´-`)
 
 とりあえず久々に活動です。行ければ参加宜しく(*'-')

 転生いつするn(ry

>犠牲者2名

 既に一名行く所までいって最早言語ですら無い人が居ます。怖いですねぇ・・・

 同盟が頻繁に変わる度、解散が行われる度に弄られる事になります。

 ちなみに選ばれた理由は「何となく」です。

 たつぽんさん実はまだ会った事が無かったりしますねぇ。今度遊びに行きます(・ω・)

 

 さて狩り友の会。久々に行います。

More
by ein_1935 | 2006-02-15 00:05 | アサ狩り友の会