EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:GvG( 123 )

1/14GvG

>くれはさん

 もうフェイヨンに戻ったのでダメですよ~lol

>リアさん

 あけましておめでとうございます。そしてお久しぶりヽ( ´ー`)ノ

 リンクはずしの件了解しました。次の更新時にやっておきますねぃ。

>ヒューゴさん

 まぁ気ままにやるのが宜しいかと?

 ただここしばらくは狩り頑張るつもりなので中々話が出来ないかも(・ε・)

って事でGvレポート
by ein_1935 | 2007-01-14 22:50 | GvG

1/7GvG

>キラさん

 今年こそ~ってか去年は半年位活動してなかったしのぅ。

 まぁみんな忙しいのかな?というより私のログイン減少も重なってるから何とも。

>べいさん

 まぁ息災ならそれで良いと思うネ。




 って事で最近モロクに引っ越しました。

 フェイだとスキルロストが起こりやすい?ぽいので。

 最初は伊豆だったんだけど、そこでも発生ぽいという話なのでまた引越し。
 
d0022781_23391629.jpg

 アークエンジェルが住み着いて喧嘩している町でしたが

ではGvレポといきましょう。
by ein_1935 | 2007-01-07 23:54 | GvG

12/31GvG(大晦日)

>嫁さん
 
 ありがと(*'-')

>beiさん

 減りすぎ (;´Д`)

>くれはさん

 年明けにもう片方です・・・

 次はまぁ覚悟が出来てるのでマシかな_| ̄|○



 というわけで大晦日のGvです。

 奇襲して遊んで終了。砦取得は無し(/ー\)

 


 とりあえず久々に初日の出でも見れるよう今日は早めに寝れたら良いな?(*'-')
by ein_1935 | 2006-12-31 22:05 | GvG
>べにさん

 やっぱり4が妥当だろうねぇ。

 ちなみに私が最初に思い浮かんだのは3です(笑)

>非公開様

 ご連絡有難う御座います。次回修正の時にそうしておきますね^^

さてレース
by ein_1935 | 2006-12-24 22:41 | GvG

12/17GvG

>スズカさん

 発酵おめでとう。

 認定書は後日(ry

>えれはさん

 あれはえれはさんだったのか!ヽ(`Д´)ノ

 いや、あれはむしろ面白かったです。コントみたいでした(笑)

 って事で笑えたのでおk(*´▽`)



 さて本日もGvです。




 風呂入ってたらみんなもう移動してた罠_| ̄|○

More
by ein_1935 | 2006-12-17 23:22 | GvG

12/10GvG

 という事でGvのお時間です。こんばんわ。

>雨宮さん

 実際に取られたクチか (;´Д`)<南無南無

d0022781_23153748.jpg

 開幕前にGM様が何かやってました・・・


d0022781_23165239.jpg

 というわけで今週はトカゲ指揮でV3スタートです。

More
by ein_1935 | 2006-12-11 00:02 | GvG

12/3GvG

 さて11月は投稿記事が半分と素晴らしい事になってしまいました。

 人間一度さぼり始めるとダメですね

d0022781_2230423.jpg

 というわけで夢の指揮でGvスタート。




 の前に何か居たなそういや
d0022781_22303928.jpg

 何に対してか分からんぞドナルド

More
by ein_1935 | 2006-12-03 22:43 | GvG

11/26GvG

>くれはさん

 もう一度読み返すんだ( ̄□ ̄)

 そして私と語りましょうlol





 さて今日は眞姫那さん達が遊びに来てくれました(*'-')
d0022781_23172891.jpg

 総指揮はパンダとなります。

More
by ein_1935 | 2006-11-26 23:43 | GvG

11/19GvG

d0022781_22362551.jpg

 さて今週は羽付きトカゲの方でTLLは参戦です。

 指揮はえぴそなっ。さん

More
by ein_1935 | 2006-11-19 23:13 | GvG

11/12GvG

>嫁さん

 意外に便利なものです。

 ただ新書で買った後に行ったら既にそれがレンタル可になっていて萎える事も有ります。

>アマネさん

 借りた本のページが抜けていた(破れていた)事なら有るかなぁ・・・

 QAバリジュルですが、最近ほっとんど使っていないので(いやまぁ上げないとなんですが)少しは貸せますので適当な時にどうぞ( ´ー`)=3


 そういえば最近うちのクリエさんがキノコ栽培に凝っています。
d0022781_198277.jpg

d0022781_1983590.jpg

 流れ作業に慣れてきてますネ。

d0022781_199941.jpg

 さてGv

 今週はトカゲの当番なわけですが、またしても総指揮は私です。

今回は本当にすみません
by ein_1935 | 2006-11-13 00:16 | GvG