EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:GvG( 123 )

11/11GvG

>ヒューゴさん

 RO内でコメント済みじゃ( ̄□ ̄)(オイ

>な・・・ゲフゲフ  ダメだその名は未だに(ry

 おそらく永久に続くと思うよアフロブーム・・・一部のトカゲだけは (;´Д`)





 という事で社員旅行から帰って来ました。道中の水族館で毛並みがたまらない&目が合ったぬいぐるみを発見し、セイウチとラッコとアザラシのどれを買うか非常に悩んだ末、セイウチを買いました。

 昨夜の麻雀で負けた罰ゲームとしてパーカー部分にそのセイウチを入れて一日過ごしたわけですが、私としては普通に幸せでした(ry
d0022781_23231818.jpg

 さてGv。
d0022781_23233013.jpg

 トカゲの職人またしても頑張りました。

 アフロ巨大化&サングラス装備形態だそうです。

 アフロに潰されてるように見えるのは私だけですねきっと

More
by ein_1935 | 2007-11-11 23:54 | GvG

11/4GvG

>那由さん

 やっぱり声掛ければ良かったかな!・・・実はメッセするか悩んだ(;´-`)

 活動は試験の結果発表終わったらやるつもり~。

>え~・・・まぁ良いや

 アフロで人生が変わりました。実感コース受付中らしいよlol


 という事で!

d0022781_2391325.jpg

 更新mdコール

 案外双翼竜さん会う事多いよね(笑

 鋭意頑張りますね∧∥∧

さて今回からGvレポ再開
by ein_1935 | 2007-11-04 23:45 | GvG
 とても充実した2hを過ごしましたね( ´ー`)=3

More
by ein_1935 | 2007-03-19 23:49 | GvG
 撮ったSS加工して持ってきても良いんですが、残り時間があと僅かなので申し訳有りませんが文面でレポートというより感想のみとさせていただきます。

More
by ein_1935 | 2007-03-19 23:20 | GvG
 というわけで3/18はイベントGでGvG参加となりました。

 SSも撮ったし、見てますコールも貰ったしレポート書くかのぅ・・・と思ってたんですが

 眞姫那さん('A`)な人が既に書いているので、視点の違いは有りますがまぁ同じ事を書くのも何かなぁと思ったので、まずは裏舞台(中身)にスポットを当てて書こうかなぁという次第です。




 別に手抜きじゃないからね?(;´-`)

More
by ein_1935 | 2007-03-19 23:02 | GvG

2/19GvG

 さてこんばんわ。

 まずはレポリンクにEyes on you の超神ねいがーさんと花蝶風月の我愛羅さんを追加しました。

 先に追加させていただいた紅凛華のデスちゃん、LIMIT BREAKのめろんさん、Weather lightのeryhiaさん。

 皆様ご協力有難う御座いました(*'-')<変更とか有ったら言って下さいネ~

 久々に複数削除じゃなく複数追加となり喜ばしい限りです(ノ-`)







d0022781_2052354.jpg

 さて遅くなりましたがGvレポ。

 でも今回はレポートというより私見なのでレポートでは無いと思います(;´-`)

 SSも撮る暇が無かったのであまり有りません。

結果として文章ばっかになった・・・
by ein_1935 | 2007-02-18 23:19 | GvG

2/11GvG

>自営業な人様

 現在私は中小企業に勤めています。

 このご時世に景気の良い会社じゃ有りますけどね(苦笑)

 ただ自分の一生を捧げる気にはなりません。

 小さくても自分が納得のいく所で働き、きちんと食べていけるならそれで充分だと思っています。

 頑張って修行先探しますよ。

 全部終わるまでは今の仕事を続けていくしかないですけどね^^;

Gvレポートここから(完了)
by ein_1935 | 2007-02-11 22:50 | GvG

2/4GvG

>くれはさん

 今日は有難う御座いました(*'-')

>ヤマちゃん

 もうしばらく本気狩りはゴメンです(笑)

>ヒューゴさん

 ホム破産しないようにねlol

More
by ein_1935 | 2007-02-04 23:12 | GvG

1/28GvG

>ヒューゴさん

 結局今日見てねぇぞぉぉぉ!!!!


 はい。こんばんわ。

 今日もサボッて現在26%です。何やってんでしょうね私は


d0022781_22461174.jpg

 人がAFKしてる隙にこんなログ残してんじゃNEEEE!!!





d0022781_22465185.jpg





 てか酷ぇよオイ


d0022781_22472288.jpg

 さ、Gv

More
by ein_1935 | 2007-01-28 23:00 | GvG

1/21GvG

気付いたら1週間位サボッてるlol

>へるとん

 思いっきり猫に小判って感じですが、中々役立ってくれたよ!てか助かった。

 お陰で色々出来たし感謝 (;´Д`)

>かおたん

 果たしたlol・・・(以下略)

>ヒューゴさん

 俺・・・光ったら髪型変えようと思うんだ・・・

>神音さん

 ageられても困るwwwwww


 ってまぁそんなこんなで
d0022781_22500100.jpg

 どうにか98になりました。上がった直後にオーラWSが現れて抱擁してくれましたが

 今週末はボケ~ッとサボッてましたが、明日から一応オーラロード開始します。

 頑張るじぇい(*'-')b

で、Gvレポ
by ein_1935 | 2007-01-21 23:22 | GvG