EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:GvG( 123 )

4/24GvG

 今日はC2の防衛からスタート。
d0022781_23313448.jpg

 最初少しだけ攻められましたが(PLさん?)後はとことん何処も来ずにしばらくして転戦。

 一路C5のえこぷらすさんの所へ
d0022781_23334138.jpg

 ・・・多いよ_| ̄|○


 それでもどうにか攻め続けてエンペに行きます
d0022781_2335334.jpg

 この後しばらく攻めましたが、指示が少し混乱して合流ポイントで手間取った隙にえこぷらすさんがERへ復帰し始めて21:39に転戦となりました。

 とりあえずC4へ

 防衛されてたのかな?私が行った時にはほぼ相手も居ない状態で、割らずに制圧する事になりました。
d0022781_2341679.jpg


 派兵は一応行きましたが大体21:50頃になっていたのでそのまま終了。

 感想。C5のえこぷらすさんとの一戦は落とせそうな状態に持っていったにも関わらず落とせなかったのが悔やまれましたね。
 数は向こうが明らかに上だったので復帰阻止が辛かったようです。ERへの再突入タイミングがバラバラに見えたかな。てかあの人数差で最初に受けた制圧指示は明らかに辛いと思われ。。。
 
 あとDSLの以前からの問題として、エンペを割るギルドの決定が遅いのも難点です。
 個人的には人数は向こうのが多いんだからとりあえず張り付いた人で落として防衛に移行したが良かった気がします(苦笑

 とりあえずお疲れ様でした。来週も頑張りましょうヽ( ´ー`)ノ
 
by ein_1935 | 2005-04-24 23:49 | GvG

4/17GvG

d0022781_2246161.jpg
 今日の予定はトカゲとドレッドさんに戦力を振り分けて2G毎に前半は適当に攻めの練習として別行動。後半に合流する予定でした。

 まず集合SS
 何か今日少ないね~(´・ω・`)

 でもまぁ、予定は予定なので2チームで適当に攻め。私はトカゲで参加したのでC3からスタート。
 制圧した後人も来ないのでV2→20:24頃落とす。

 その後L4へ行き、今日の重さから早めに確保地に行こうという流れに。

 20:55頃にC4の防衛を開始。久々にトカゲ一色だ(笑
d0022781_2225388.jpg

 防衛していると21:34頃にαDSLさん達がいらっしゃいました。

 21:35頃から散発的に突入が始まり・・・
d0022781_222782.jpg

 21:40頃に雪崩れ込んできました。
d0022781_22275877.jpg

 1G分の戦力でどないせぇと;;

 一度退却。

 で、取り直そうという事になりドレッドチームを呼び戻し再度C4へ。大体20数人位相手さん居たような気がします。C1も指示が有ったので様子見に何人かGO~

 ってC1にもαDSL居るじゃないですか。しかも多いし(笑<数は40前後位?

 まぁSS撮り損ねたんですけどね

 騎士で行った意味が無いだろ自分

 結果としてドレッドチーム(?)がどうにかC2を落としたので宿無しにはならず。

 しかし今回は事前に2Gに分けて別行動の予定だったのを人数が少ないままやってしまったのでかなりシンドイGvでしたねぇ。

 指揮側も相当大変だったようです。
 
 うまいようにやれなかった事も有ったらしく、中にはちょっと落ち込んでる方もいらっしゃいました。

 次は満足いけるGvが出来るよう皆で頑張りましょうね^^

 今日は皆さんお疲れ様でした。
by ein_1935 | 2005-04-17 22:40 | GvG

4/10Gv

 というわけで初Gvレポート~初めてなので簡潔にやります
まずは集合風景
d0022781_2325212.jpg

 今回はねりけしさんより挑戦状?が来たらしく、それを受ける事になりました(/ー\)
 防衛予定地はB3砦。まずは城主の永追同盟さんから砦を奪取開始~

 20:11 Dで確保。

 20:13頃・・・奪還を仕掛ける永追同盟さんにご退場を願いつつ防衛ラインを完全に引き終わり、ねりけしさん待ち開始。
 
 20:19頃・・・ねりけしさんがC4でえこぷらさんとやりあっているという情報が入る。(待ってますよー
 20:21頃・・・砦の外にDS&ALOEの祭り同盟さん集合。(前哨戦じゃあヽ(`Д´)ノ)

(以下LSD同盟vsDS&ALOE同盟)
 20:28頃・・・最初の突撃が始まる。31分に退ける。
 20:36頃・・・二回目開始。38分に退ける。
d0022781_2332598.jpg

 20:47頃・・・三回目開始。51分頃に退ける。
d0022781_2334028.jpg

 20:53頃・・・四回目開始。59分頃に終わり。
d0022781_2335257.jpg

 21:00頃・・・五回目開始。以下6回目まで続く・・・
 21:14頃・・・ようやく相手さん撤退(長かったよ・・・

(その後)
 21:29頃にねりけしさんが挑戦状破棄との連絡が有る。オイオイ・・・ (;´Д`)

 その後IRC会議により派兵先がC4(ねりけしさんが居るかも?こっちからお邪魔しようという事に)
 21:46頃派兵でC4へ。居たのはエンペ確保をしたえこぷらす同盟さんでした・・・・(ねりけしさん何処行ったー!!TT

 その後攻城開始。21:51頃にエンペリセット(ここから勝負・・・

 ラグが凄くなり落とせず。本日のGv終了。

 以上簡潔なGvレポでした(;´ー`)y-~~~
 
by ein_1935 | 2005-04-10 22:47 | GvG