EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:GvG( 123 )

2/7GvG

d0022781_16141111.jpg

微妙に遅れましたがGvレポート。

同盟解体に伴い、単体での活動となります。

(今回の主旨)

「何しよっか?」
「LK持ってる人は全員LKで出てみる?」

という感じで特にどうこうしたいわけでもなく、とりあえず何かをして遊ぼう。という目的に開始。

その後、私のPTはほぼダチョウで埋め尽くされました。

More
by ein_1935 | 2010-02-09 16:55 | GvG

1/31GvG

d0022781_16415248.jpg

ようやく我が手に・・・

ETのお陰で大分楽になったとはいえ、何気に作るの大変ですよね。



はい。というわけで
d0022781_1643416.jpg

蓋開けてみたら予想外に集まり過ぎてどーすんだコレってお祭りの時間です。

ちなみに栗毛同盟は今回で解体となります。

今後ですが、TLLはとりあえず単体のようです。



ちなみに今回のレポートはSSの枚数の兼ね合いや、祭りという事もあり、極力全体の流れを通して作っていった為、時間を表記していきたいと思います。

祭りだ祭りだ野郎共ヽ(`Д´)ノ
by ein_1935 | 2010-02-01 18:54 | GvG

1/24GvG

d0022781_23134774.jpg

淡々と経過を報告する時間がやってまいりました。

ログ取りもSSも撮ったからバッチリさ!きっと

今回は普通にLKで参加しました。

総指揮はHGの彩光さん。

最初はTLL1Gに納めて開始となります。

More
by ein_1935 | 2010-01-26 00:31 | GvG

1/17GvG

どうもこんばんわ。

凄く久しぶり過ぎてブログの書き方を思い出すのに少し悩みました。

どうやら栗毛自体は月内まで同盟活動との事です。


d0022781_2244317.jpg



そういえば個人的な事情により昨年の後半から先週までαさんに居ました。

で、また諸事情によりTLLに戻る事に。

とりあえず戻って一発目。




d0022781_22463937.jpg






何だ・・・と・・・

相変わらずウチのりろちゃはりろちゃでした。

全然レポートじゃないレポートですけどね!
by ein_1935 | 2010-01-17 23:30 | GvG

2/15GvG

d0022781_21423611.jpg

凄ぇ久々にGvレポート。

More
by ein_1935 | 2009-02-15 22:16 | GvG
今週は単独行動にて。

結果:V2獲得となりました。

中身ですが、実は一回レポート書いて中身吹っ飛ばして(送信前に画面更新・・・)最早書き直す気も起こらず (;´Д`)


とりあえずリアルのこれからの予定でも自分用メモ代わりに。

①明日教習見極めへ

②OKなら明後日卒検

③今週金曜日と来週月曜日出勤(ぐっばい現会社)


①→1週間近く間が空いてしまったがどうすっか。。。まぁ出たとこ勝負?

②→上に同じく

③→部署別に菓子折準備せなイカンなぁ。。。何にしよ

2ヶ月という有給消化期間でしたが、思い起こせばあっという間でしたね。

長いようで短い長期休暇でした。まぁ正直飽きてますが(笑)

7月入ったら予定通りバイトを開始します。楽しみ楽しみ(*'-')

さてRO
by ein_1935 | 2008-06-23 16:14 | GvG

5/25GvG

教習までの待ち時間が少し有る&ROもメンテ中なので久々にレポート書こうかな。

実はレポートが途絶えてからSSと加工&IRCのログ保存してたりしてたクセに書いてなかっただけですハイ(・・・石投げないで下さい

さて今週SS断片的にしか撮ってないので文章だけ。

と言っても今週のログは保存忘れちゃったしどうすっか・・・と考えた結果、思い出せる限り、こういう感じで今回は書いてみようと思います。


今回のメインイベントだったV4攻め時にどう感じて、どう判断したのか。

総指揮私だったんで(;´ー`)

More
by ein_1935 | 2008-05-27 16:32 | GvG

4/27GvG

前に約束してたので今週はαさんにお邪魔しました。

Eyesさんとお祭りだったようなんですが、その中に

d0022781_18541027.jpg


・・・お前もか

まだまだ続くぜ大量のSSで誤魔化し大作戦!今回は更に増量の42枚!(・・・そろそろ殴られそうだな)
by ein_1935 | 2008-04-27 22:23 | GvG

4/20GvG

d0022781_2030072.jpg

どうもお久しぶりです。

レポリンクの更新したら「最近雨が多いのはそういう事か」と有り難い事言われましたが。

まぁそれは置いといて。

という事でGvレポも再開です。

SS39枚張ってますが、文字数誤魔化す為です。

・・・次は文章だけで書いてみようかな(;´-`)

~~~~レポここから~~~~

えー。夕飯食べる前に準備してから落ちておいたんですが

編成表よく見たら激しくWizでした

ぐっばい準備が終わってたAX∧∥∧

AX以外でたまには出てーよという私の要望がいきなり通ったようです。

慌てて準備して今回はWizで参戦だモルァ(続きを読む)
by ein_1935 | 2008-04-20 23:02 | GvG

2/17GvG

気付けば1週間経ってしまいました。こんばんわ。

まぁ今更感が漂ってますが、書かないのもあれなので手短に(笑)

当日は大変でしたねぇ個人的に。

いきなり用事が入って不参加になりかけたんですが、気合で戻ってギリギリ間に合いました。

More
by ein_1935 | 2008-02-17 23:13 | GvG