EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:雑記( 120 )

携帯からだけど

てなわけでTLLプチオフで今名古屋デス

more
by ein_1935 | 2006-08-19 12:04 | 雑記
>風狐さん

 復帰楽しみにしてますよ!

 戻ったら語り合おうじぇい (;´Д`)bbbb

>紅葉さん

 ご連絡お待ちしてますよ(・ε・)



 さて現在のレガシィはラジエーターごと取替えとなりました。

 泣いて良いよなもう・・・・∧∥∧

 来週一杯代車ライフを過ごしそうです。

 ガソリン補給してやる気充分だよコンチクショー

 。・゚・(ノД`)・゚・。
by ein_1935 | 2006-08-18 00:43 | 雑記

休み終了~~~~~~

>あゆいさん
 
 別に構へんがな(・ε・)

>リアさん

 結構前から生体には行ってますよん。

 ただ油断して事故死しまくると萎えますよね∧∥∧



 さてこの連休中ですが私は何をしてたんでしょうねぇ。

 ひたすら毎日酒飲んでひぐらしやってただけな気がしまs(ry

 予定じゃアサクロのLvを一個上げるつもりだったんですが (;´Д`)

 終わってみりゃ今日事故死しまくって、ほぼ±0デス

 とりあえず早いとこ代車をどうにかしたいですね_no

 まぁ休み明け2日をどうにかしのいで週末のTLLOFFに繋げたいと思います。

 ちなみにレポートとかしやしませんヽ( ´ー`)ノ
by ein_1935 | 2006-08-16 23:00 | 雑記
 やり終わった人だけ共有しようヽ( ´ー`)ノ

More
by ein_1935 | 2006-08-15 00:59 | 雑記

あぁ無常・・・

>嫁さん

 歩いた後に嫌な液体が落ちてそうで怖いですよね (;´Д`)

>ねそ

 (・ε・)隠しってどうなるんだよYO!?


 さて本日現在の車にアクシデントが・・・

More
by ein_1935 | 2006-08-12 19:44 | 雑記
>妖精さん

 詳細的には運転中に口から煙草が落ちる→慌ててキャッチ


 さて書く事が特に無いので最近またやりたくなったゲームについて少し書いてみる。

 お題「ファイヤーエンブレム聖戦の系譜」

 中学生の頃やってたこれ。

 話の内容はやった事が有る人にしかわからないと思われます・・・

More
by ein_1935 | 2006-08-02 23:58 | 雑記
 はい。タイトル通りまたやってきましたねこの時期が。

>フレイニードさん

 私はあのエンブレムを見ると未だにトカゲがパンダに食われているように見えます。

>キラさん

 まぁお互い頑張りましょう?(;´-`)

>非公開様

 仕方が有りません。残りは後日にまた。

 

 火のついた煙草を飛ばして指で空中キャッチした為火傷をしてしまい泣きたくなりました。

 大分痛みは無くなったけど後が怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
by ein_1935 | 2006-07-31 23:20 | 雑記

男達の戦い

 最初はただCDを借りに出ただけだったんです・・・・

 何故か目標が変わってしまいました。

More
by ein_1935 | 2006-07-22 21:21 | 雑記

ん~・・・

 下らん仕事を無駄に長々とさせられる日々でログインしてもチャットゲーと化してます。

 日々疲れが溜まってどうしようもないのぉ
by ein_1935 | 2006-07-14 23:25 | 雑記
>妖精の尻尾さん

 だが断るっ!?

>ドナルド

 ご要望通りやってみた。

More
by ein_1935 | 2006-06-30 21:19 | 雑記