EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:雑記( 120 )

アハハハハ・・・・

 溜めてた仕事持ち帰って今までやってました∧∥∧

 友人から貰ったひぐらしのドラマCD?みたいなの聞きながらやってましたが。

 どうやら1のようですが2以降も聞きたいなぁ~と思いつつ仕事仕事。

 聞いててふと思った事。

 魅音のおはぎネタは卑怯だと思った。私ならまず負けを認めてしまうだろうと思っt

 内容は省きますがあれはなぁ・・・・ (;´Д`)

 まぁそんなこんなで集中してやったんで2h程でとりあえず2ヶ月分弱やっときました。

 明日にでもコッソリファイルして隠ぺい工作しときまs(ry
by ein_1935 | 2006-09-29 23:09 | 雑記
>嫁さん

 気にしないで下さい。





 友人がメッセで何かアドレスを送ってきた。

 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/805230.html

 夜なのに声出して笑っt

 原作を読んだ人なら多分話が分かるんじゃないかなぁ。

 種籾爺さんが有れば超やってみたいとオモタ。

 モヒカンから逃げきって村に返ってみてぇ (;´Д`)
by ein_1935 | 2006-09-28 23:46 | 雑記

OK休みになった。

 ふと見ると60kヒット超えてました。

 こんなブログでよく頑張ってる自分 (;´Д`)

 というか見てくれる人に感謝ヽ( ´ー`)ノ



d0022781_223814100.jpg

 見てますコール。というか家帰ってから見ような。
d0022781_22383779.jpg

 復活したゲイに掘られそうな図。

 射程が長いので離れてもダメみたいです


 さて休みだワショーイ

 帰る前に買った物

・ビールを箱買い(500ml×24本)
・煙草
・肴

 気合入れて飲むゾ!!(*´▽`)
by ein_1935 | 2006-09-08 22:41 | 雑記
 タイトルに特に意味など有りません。こんばんわ。

 曲中でここの歌詞が深くて好きなんですよ( ´ー`)=3

 先週ようやく探していた収録アルバムが手に入ったので嬉しいだけです(笑)

 これが入っているアルバムはSleep joeⅡなんですが、ⅠとⅢのみ普通に販売継続でⅡは調べてみると何と廃盤。苛めかと思いました・・・

 小倉に行った際に一応見てみたら?と中古屋さんに行ってみたんですが、Ⅱだけ売っていたという奇跡的な状況でした(笑)

 250円也(何だこの安さは・・・

 ついでにひぐらしのサントラを見つけたので購入。有ったら欲しいなぁと思っていたのでこれまた嬉しかったかな。

 さて後二日で週末だ。今週こそは休みで有りますように (;´Д`)人
by ein_1935 | 2006-09-07 00:04 | 雑記

ある意味ハイテンション

 とりあえず明日で一段落。終わるまで帰れないらしいですが。

 そのまま飲みに行きたい気分で一杯です。こんばんわ。

 別に明日で終わるわけじゃないんですが、とりあえず日曜にゆっくり眠れるので問題無しです。

 体力はともかく理性の限界を突破していますが頑張りますよぉ・・・・

 理不尽な事を言われ続けるのは中小企業の性なんでしょうかねぇ。。。。
 
 上司に恵まれていないだけかもしれませんが

 働くというのは体力や精神力というより理性で耐える事が一番大切な事だと思います。

 1から10まで指示を受けて、日々与えられた事だけをこなせばそこで終わり。

 パートさんやバイトさんがそういう感じなので、羨ましいとさえ思ってしまいます。

 無論金銭や保証の面。及び責任面で正社員との差は有りますがね。

 私の所属が生産管理なのであれですが、自分のせいで現場が止まったり納期が遅れたりといった会社全体に影響する事が起こってしまうので責任の面が正直辛い所でも有ります。

 いっそ投げ出したくも有るし、事実以前辞めようとした事すら有りました。

 ただまぁあの時自分で決めた事なのでもうどうしようもないわけですが。

 車買っちゃったしね

 頑張るしか無いよね。
by ein_1935 | 2006-09-01 23:08 | 雑記
>非公開さん

 や・・・休みの日に立ち上がれたら修正しますので・・・すみません (;´Д`)人

>ヒューゴさん

 ゲーム内でコメント消化(オイ

>ショウさん

 リンク復活は良いんだけどアドレスプリーズ_| ̄|○(保存し忘れてて)


 さて体力と忍耐と責任の重さと理性の限界に挑戦している今日この頃ですが、とりあえず本日から本番です。

 あと二日で一段落つきますが、その後まで引き摺っていく予想がします。

 今週は土曜日帰ってそのまま翌日の夜まで寝続けそうな気がしてきた_| ̄|○

 最近睡眠とビールだけを補給しに帰宅しているようなもんですが、疲労が溜まる一方ですねぇ・・・

 もしもささやかな願いが叶うのならば。

 もう一度人生をやり直したいとか大げさなお願いはしません。

 3~4ヶ月前まで当たり前のように存在していたあの頃。土日休みでそれなりに定時で帰れて適当にROにログインしたり気ままに過ごせていた日々を返して下さい。

 もうそれだけで十分です。マヂで∧∥∧
by ein_1935 | 2006-08-31 21:57 | 雑記

今週が勝負ですねぇ

 というわけでレポリンクを気持ち更新。

 本当に気持ち程度ですg

 さてログインしても疲労のせいかすぐにログアウトしてしまう今日この頃。
d0022781_2154648.jpg

 とりあえず落ち着け自分。挨拶位まともにやろうや

 今週さえ・・・今週さえ乗り切れば_| ̄|○

 土曜に至っては終わるまで帰れないという話。

 さて。月末月初+αとなった今回。どうなる事やら・・・
by ein_1935 | 2006-08-29 21:55 | 雑記

難しい。。。

 今日上司に言われた事。

 今週忙しい。だから


 朝からテンション上げて来てくれ


 どうしろと。。。 (;´Д`)

 酒でも飲んで仕事するかいっそ

 何か方法有るかのぉ・・・
by ein_1935 | 2006-08-29 00:04 | 雑記

ドライブですよ~

>ユウさん

 日時が決まったら一応連絡お願いしますねb


 さて仕事から帰ってのんびりしてからドライブです。

 といっても周南まで1h位ですが(笑

 今現在紅さんの所から書いてます。

 ノーパからの更新なのでやり辛い

 とりあえずまた後日に書くか(汗
by ein_1935 | 2006-08-27 00:13 | 雑記
>ヒューゴさん

 詳細が決まればまた出欠頼む。というか出るべし(オイ

>ショウさん

 やぁゲイ

 会いたかったy(ry

 折角だからまた会いに行くよ!カプラ行けば良いだけだが


 という事で本日納車しましたよ奥さん!

 夕方仕事終わったら取りに行きます→仕事終わらねぇよ馬鹿→遅くなりそう・・・

 →後で仕事するから1h位出かけてくる!

 そう言って許可を貰い無事回収。

 意気揚々と戻った後で空腹との激しい戦いが待っていましたが。

 ぐったりしつつ仕事を終えた後で土曜出勤確定通告+丸一日頑張れとのお達し。

 ハッハッハ!!

 日曜にドライブだチクショウ∧∥∧<週休二日が再び実装するのはいつなんだ・・・
by ein_1935 | 2006-08-24 22:50 | 雑記