EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:雑記( 120 )

ん。最近は

 コメント返信ヽ(`Д´)ノ

>ルーさん

 次はチャンプかよ( ̄□ ̄)

 最近何もやってないせいか私は時が止まってるなぁ(笑)

 ノアさんやヤマちゃんもオーラ目指してるっぽいねぇ。もうそろそろなんじゃないかな?

 Feliceさんについては当人の方から教えて貰いましたので納得(笑)
 
> 御劔さん

 楽しいと思える事が大切だと思います(*'-')

 実写SSってのも何ですがあれは撮影回数の減少でただの水増し用でs(ry

>アマネさん

 あと80回死ぬと何かが分かると思うよ・・・

 モチベが無いとあれは無理だとオモタ(;´ー`)y-~~~

>最後の匿名の方lol

 頑張ってソドブレで殴ってたのは意味が有ったようですネ(ノ-`)

最近?
by ein_1935 | 2006-11-22 20:56 | 雑記

さてどうしたもんか

>風狐さん

 おめでとぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!

 と、そのうち色々語ろうじぇい(*´ー`)y-~~~



 とまぁそんなこんなで少しずつリアルお仕事に比重を移行していくつもりです。

 とりあえず今残業しながらやってるやつはこの月末次第ですが。

 落ち着いたらいつも通り遊べるのかな?

 そうありたいと願います(笑
by ein_1935 | 2006-11-06 23:34 | 雑記
 木古さんから許可が下りたので追加しました。

 


 今まで可能な限りお気楽に生きてきましたが、いつまでもそれが続けられるわけじゃないんだよねぇ。いや参った(笑)

 


 この後ダラダラと書いてたんですが、書いても虚しいだけなので消してみる。

 どうしましょうかね・・・

 仕事とプライベートの比率を変える時は迫ってきているようです。

 最低限のプライベートは残りますが、今までと同じような配分は出来なくなるかもしれない。

 私はそれが嫌なんでしょう。我侭なもんです( ´ー`)=3

 切羽詰ってきたがどうしようかね。
by ein_1935 | 2006-11-01 23:45 | 雑記

と・・・とりあえずです

 レポリンに2つ追加を行いました。

 月末月初の為大忙し。寝る∧∥∧
by ein_1935 | 2006-10-31 23:22 | 雑記

最終結果。

 開始1ターン目にして私がマップ半分クラスの開拓。

 0対16でスタート・・・

 結果


 逆転勝ち


 最後に勝ったヽ(`Д´)ノ

 クリックミスで最後の一手を逃しますが何とか逃げ切り。

 一番デカイ大きな欠片を友人が一言。

 「段々と泥というより紙粘土を食ってる感じになってきた」

 そして今彼は

 厠へ行きましたlol


 こうして幕を閉じたとさ。
by ein_1935 | 2006-10-14 01:39 | 雑記

簡潔に。

 2回目負けて更に追加。

 3回目も負けて同情の禁煙飴で勘弁してもらう。

 だが同じくマズイ。吐きそう・・・

 4回目。何とか勝利。友人が後ろで悶絶している。

 一番大きな欠片を賭けて最後の一戦が始まる・・・・

 
by ein_1935 | 2006-10-14 01:05 | 雑記
 第一戦。割ったやつを食べる。

 負けた

 泥がマズイ。吐きそう。

 後ろで「勝利の煙草は美味ぇなぁ~」と言っている友人。

 殴りそうだ。次へ続く。
by ein_1935 | 2006-10-14 00:07 | 雑記

壮絶な飲み会 第一幕

 突発的に友人と飲んでます(現在進行形)

 相手はスコッチ。

 最初はロックから開始。普通に美味しい。

 途中で水割りにする。やはり美味しい。

 悪乗りしてファンタで割る。

 ・・・・何か微妙。

 アクエリアスで割る。

 何故か必死に友人が止める。構わず混ぜる。

 完璧にポイズン

 一口飲んで捨てt

 そしてチョコレートを口直しに食べる。

 63%~99%のセットを中身の入れない袋に入れてシャッフルで受け取る。

 友人が63%。

 私が99%

 OK神様意地悪ネ

 ・・・ネタの神しか憑いてないのだろうか・・・

 「そういや初めて食べるなぁ~」と言いつつ食す。



 OK。泥食ってるみてぇだ



 その後%が若干低いのを食べる。

 ほのかだが甘さを感じた。泥と比べればまだマシ。

 さて




 ネタで買った99%丸ごと1枚どう処分してくれよう・・・




 以上。酔っ払いのブログでした。 (書きながら今現在進行中。ボスケテ

 
 今日は続きも書きます。
by ein_1935 | 2006-10-13 23:34 | 雑記

あと一日・・・

>くれはさん

 まずガンスリ作ってから忍者かなぁ。

 ただ気に入ったらそのままの予定。

 一応忍者も視野に入れてます(*'-')

>エイガーさん

 夢かr(ry

 と言いたい所だけどどうなんだろうね実際。

 少し期待してる。


 今日は一日暇で仕方ありませんでした。

 単純に暇になるよりも、無理やり何かをしているように見せるのはダルイもんでs

 辛いとこだ(笑
by ein_1935 | 2006-10-05 23:07 | 雑記

何だか嬉しかった事。

 仕事帰りに何となく横の車を見ると私が以前乗っていたレガシィと同じ型のワゴンタイプでした。

 珍しくもないんだけどね。そういうのは。

 ただ何故かナンバーが気になり追い越して確認。

 「あ!私が以前乗ってたレガシィそのものだ!?」

 何と下取りに出した奴が売れたようでした(笑)

 ナンバーが変な語呂合わせになっちゃってて覚えやすいんで分かった(*´▽`)

 買った時に嬉しくてすぐに友人と遠出した車。

 初めてのターボ搭載って事でぶっ飛ばしまくってましたねぇ。

 友人と「すげーw」と感動してたもんです( ´ー`)=3

 電柱にぶつけたり車止めでバンパー割ったりガードレールにぶつけたr(ry

 かなりの傷物にしたんですが、下取りをした店が板金に出したらしく、新車を引き取りに行った時に見たら「新品同然じゃん!」と店の人と笑った。

 私「売れると良いですね・・・」

 店「う~ん結構難しいかもしれない。最悪ネットオークションかなぁ」

 そんな感じで中々売れなさそうだったわけですが。

 無事に売れて、今日元気良く走っているのを見て

 何だかそれがとても嬉しかった。

 新しい持ち主とこれからも走り続けてね。

 Bye Bye 私の元愛車(*'-')
by ein_1935 | 2006-09-30 16:45 | 雑記