EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:雑記( 120 )

 新しいPCが結構早めに引き取れました。

 いや、最初Vistaの予定だったんですが既存のソフトがまるで使えない(ほとんどのソフトが最近出た物以外未対応)というのを知ってOS載せかえ頼んでたんですよね。

 フォトショもオフィスもビルダーも使えないOSなんぞ要るかボケ・・・∧∥∧

 わざわざ買い換えるのもなんだかなぁって気がしますしねぇ。そのへんのソフトは。

 新しいの買うと高いからシンドイのよね(;´Д`)

 とりあえずは必要最低限(Windows UPDateやメッセ等)を入れて残りはまた週末でしょうかね。

 FFFTPの設定とかも久々なんでちゃんと出来てるか不安な所は有りますが(笑)

 ちなみにサブの必要そうなデータ(レポリンク関係含む)は多分?移動出来たと思います。

 週末に調整がてら来ている修正依頼を行ってみたいと思います。

 もしこれまで通り作業に支障が無い場合は、リアルの状況を配慮しつつ次のレポリンクの形式を作っていきたいと思います。
by ein_1935 | 2007-06-20 21:17 | 雑記
 結局ショップで検討の結果、ご臨終にしてしまおうという事に (;´Д`)

 まぁ終わってるHDDがOS入ってるメインでしたしねぇ。

 仕方ないので新しいのを購入する事にしました。出費が(泣)

 次の週末に取りに行く予定なので、それからですね。

 死にかけているHDDからデータの吸い取りを行う予定ですが、何処までいけるやら・・・というかやってる最中に死んだらどうしようって話(笑)

 まぁなるようになるか(;´ー`)y-~~~

 ちなみに新しいPCはスペックが無駄に高くなってしまいました。

 メインPCの倍以上になってしまったのでメイン交代になるんだろうかこの場合(汗)

 
by ein_1935 | 2007-06-16 22:47 | 雑記

作業用PCその後

①HDDに若干の物理的損傷有り。

②マザーボードのコンデンサが2~3個死んでる



 ・・・・・・ (;´Д`)


 
 今週末ショップで対策会議。

 メインPCにデータを移して作業用と兼用にするというのも有りっちゃ有りですが、やはりシンドイですねぇ・・・。

 買い替えを検討した方が解決が早そうですハイ∧∥∧
by ein_1935 | 2007-06-14 22:06 | 雑記
一応生きてますのでレポリンクの追加依頼一件はなるべく早くやっておきます (;´Д`)人



さて。


①実は持っていた近所の友人曰く「今更感が漂う・・・」

②オルタを最初にやってからアンリミ&エクストラをやるという悲惨な状況に陥る。

③上記②のせいで猛烈に後悔する。

④ひぐらしやってた頃と同じ位にハマッた。


何となく薦められるままに始めてみたんですが、まぁこんな感じでした(;´-`)

何のゲームか分かった人にしか分からない感想のような物
by ein_1935 | 2007-05-09 22:00 | 雑記

弱った・・・

 Wikiが消されてるんですね?今。

 依頼が来ていたのでレポリンクの更新しようかと思ったんですがエンブレムとか現在の同盟状況やらがよく分からなくてちょっと弱り中(;´-`)

 地道に調べて更新するとします。
by ein_1935 | 2007-04-15 22:32 | 雑記

初めてでした・・・

R>

 ちぇきって得な事は有りません まる





 という事で親知らず抜いてきました。

初めての親知らず抜歯
by ein_1935 | 2006-12-26 20:36 | 雑記
 年末なので何かと苦労が絶えません。こんばんわ。

 しっかしサボり始めると本当に書かなくなるもんだねぇブログって(笑)

 こんな事じゃいかんね(;´-`)

>ヤマちゃん

 生きてっか!たまには顔見せに来なさい?( ̄□ ̄)

>スズカさん。

 実際にやっていれば参加者全員で協力したんですがねぇ・・・

 全員一丸となって発光時期を延期させるべく活動したと思います。

>アマネさん

 発光おめでとうございます^^

 まぁ間に合ったと思えば(笑)<SP回復剤で散財

 これから時間を掛けてじっくり頑張って下さいね。

>らぐーんさん

 いつもお世話になっております。

 久々に修正しようかと思っていたので併せて修正しておきますね(*'-')

世間はクリスマス
by ein_1935 | 2006-12-22 20:36 | 雑記

欲しいCD

>風狐さん

 VKはそれそのものに属性が無いので相手が㌦着てようが関係無いのが良いですよね。

 連射が効くのでヒットストップも可能。でもSP消費が半端無い(笑)



 私は普段ラジオを聴きながら通勤しています。

 お気に入りはLOVEFMかな。一応山口でも聞けるんですが、九州の方のFMです。

 ここの朝の番組で、週単位なのか月単位なのかよく分からないけどお勧めの曲を流してくれるわけです。

 それなりに知ってる曲からあまりメジャーじゃない人の曲とかね。

 んでここ最近そこで紹介されている曲のJYONGRIが歌う「POSSESSION」が個人的にハマりました。

 今回が初らしいですね。CD出すの。

 今日発売だったんですが、流石に近場じゃ売ってないのでネットで購入。

 到着が1週間以上後なのでNoooooって感じです・・・_| ̄|○

 結構色々探したんですが、何処も在庫が無くてメーカー取り寄せらしい。泣きたい。

 待ちきれないので携帯の着信だけそれに変えてます(笑)
by ein_1935 | 2006-12-13 21:27 | 雑記

歳が一つ増えた

 というわけで12/8は私の誕生日だったとさ( ´ー`)=3

 嫁さんから探偵帽貰ったよヽ( ´ー`)ノ<大事にするよ~

>星風さん。

 えぇ。私の趣味用両手騎士です。最近あまりROをしていないので全く育ってませんが(笑)

 最初の目標はとりあえずirisに置いてきた両手騎士と同じスペックにするつもりです。

 70台で補正込みS70-A70-D30コースかな?

 炭坑が好きだったので(というかたまに出る㌦が好きだったんですが)また行けるようになりたいかなぁ~と。でもBB覚えないとだ(笑)

>雨宮さん

 彼らは親切過ぎますね。実に過保護でs(ry

 私は騎士なので無理やりドロップを取る事が出来ますが、大分前にマジであそこ行った時には確かにシンドかったですね・・・

 複数の芋を焼いている最中に「助けに来ましt(ry」とローグが登場。sブーツが出た瞬間DROP権が有るうちに即拾いに行って当然まだ生きている芋に齧られて死んだ事も (;´Д`)

 でもブーツは取られなかったから勝ちだと思ったネ!!

More
by ein_1935 | 2006-12-09 00:41 | 雑記

現在進行形でダウン

 風邪でダウン。月末月初の棚卸と何で被るかな・・・


>ラティクスさん

 かなりボケた間違いしてました。すみません_| ̄|○

 修正した・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

>星風さん

 そのうちまた会って話しでもしよう(*'-')b

>くれはさん

 全巻読み終えたらいつでもかかってこい( ̄□ ̄)<語ろう

>裏の人

 期日が来たら削除依頼を実行します。まだ続きますが、それまで宜しく(*´▽`)

>匿名様(というかまぁあれだ)

 指摘されて気付いたわけですが、溜まり場に撮影行ったら誰も居なかった・・・

 日を改めてこっそりSS取得させていただきまs(ry

>風狐さん

 だって私騎士だったし(笑
by ein_1935 | 2006-11-29 23:09 | 雑記