EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:雑記( 120 )

激しく近況報告

>黒羽さん

組める。組めるぞおおおおおおお!!!

・・・でも時間帯がほとんど合わないと思う(笑)

>しそさん

参考になります。有難う~(*'-')

っかし名無しはタゲ取りが難しいねぇ・・・

SB持ってないんでヒルクリでタゲ取りですよ。凄く/nsでやってるんでたまにバンシーや味方を癒してますが気付かれないからそのへんは(ry

まぁ難点としてはLA消しちゃう事が有るって事だろうか(;´-`)
 

んで最近思った事
by ein_1935 | 2008-07-08 15:09 | 雑記

アサオフレポートその1

土曜日の朝飛行機に乗り、いざ羽田空港へ。

長い二日間が始まります。


(今回のオフ最終参加者リスト)


キラさん(雲マスターであり、今回の主催者)

くれはさん(今回はAXとして)

あっきーさん(現雲の参式飛燕さん)

のりおさん(初代LoAマスター)

かびの人(chaosのAXさん)

ひげの人(magniのAXさん)

やまちゃん(説明する気にもならn)

せっちゃん(setsu87)

谷神さん(最近久しぶりにRO内で見たよ!)

イェーツさん(WB.イェーツ)←間違ってたらゴメン(汗)

ドナルド(ランランルー)

アキさん(現トカゲに居るakichtoさん)

で、私の計13人でした。

オフレポ①ここから(クリックすべし)
by ein_1935 | 2008-01-27 17:31 | 雑記

結果が出た。

 落ちました~ヽ( ´ー`)ノ

 まぁ何処が悪かったかなぁと思えば思い当たる節が山程有るんだけどn(ry

 でも前向きに考えてみよう。

 自身で決めた目標を持って半年以上歩いてみた。その間ずっと夢を持ち続ける事は出来た。

 不慣れな勉強もした。中身はともかく取り組んだ事には意義が有ったと思う。

 筆記試験が終わった時、こりゃダメだ。これで通過したら神様が私にやれと言っているに違いない。そう考えてました。

 そして一次を通過した時に「やれと言っているんだろうか?」と思っていたんですが、二次(最終)通過はなりませんでした。

 凄く都合の良い勝手な解釈ですが、もし仮に一次(筆記)で落ちていた場合、私はまた再受験をした可能性が有ります。最後までやりきってないと感じて。

 でも二次を受けてみたら、もう再受験をする気が無くなっています。
 
 またあれは精神的にキツイしね(笑)<あの面接はかなり・・・(;´-`)

 神様は私にやれと言って一次を通過させたんじゃなく、向かないから止めた方が良い。という意味で通過させたんじゃないかなぁと勝手な解釈をする事にします。

 

 私は今回の件で得た事が色々有る。

 それは今後の人生において必ず無駄にはならない事だと思います。

 では失った物は有るのでしょうか?

 まず転職の機会と当面の目標を失いました。また今までと同じ生活です。

 でも戻っただけで何かを無くしたわけでは有りません。

 別に仕事辞めてるわけじゃないしね(;´-`)

 

 転職を諦めはしません。きっとまた何かを見つけてそれに挑戦し、今の会社を辞める気満々です。

 とりあえずは・・・

 

 ただいま?






 (今回特にお世話になった方々)

 ・リアル友人のクリーニング屋の息子

 明日報告に行くよ。期待に応えられんでスマン!(笑)

 ・LinFayさん

 折角勉強教えて貰ったのに申し訳ない (;´Д`)人

 ・嫁さん

 結果に胸張って。とりあえずまた何か見つける。頑張るよ(*'-')

 ・アサ仲間の馬鹿共(ry

 ・・・あれだ。色々心配してくれたり応援してくれたのにゴメンな(;´-`) 
by ein_1935 | 2007-11-16 18:50 | 雑記

久々に更新(近況)

 一応一次通過したのでROには復帰しています。

 現在二次試験待ちの為、それが終わり次第Gvレポート&レポリンク更新再開になりそうですね。

 その時はご協力を色々な人にお願いするかもですg

 まぁ来週なわけですが(笑)

 試験が終わってしまえば後は一ヶ月祈るだけなので、とりあえずブログも再開するかなぁ・・・。
by ein_1935 | 2007-10-13 14:32 | 雑記

コメントレス

>紅色さん

 早速聞いてみた。久々だったよ私も(笑)

 色々考える事が出来た。有難う。

 ちなみに風の坂道も聞きながら考えた。

 ~♪

 本当に大切なものに気が付いて

 それを忘れてはいけないと心に

 決してそれを忘れてはいけないと

 ~♪


 一番最後の所だね。

 そのままだと思う。もう忘れないように頑張っていきたいね。


>ヒューゴさん

 アサ何年やってんだオイ(笑)

 んなもん決まってるだろ?(;´-`)

 っ「自分で使うなら取れ。使わないなら5で止めろ」

 ステで決めんな。素DEX1だろうが盗れる時ゃ盗れる。

 若干勝手は違うけど、例えば私のように素INT1のアサクロが、INT1なんですがSBr10って要りますか?とか聞くようなもんじゃないかな(;´Д`)

 STR分のダメージも有るし、狩りだと普通に使ってる。

 同じように(?)スティだって10有れば全然違う。

 っ「スキルはステどうこうってより自分で使うか使わないか」

 A>S>Lの3点クリアサクロ目指す漢なんだべ?

 迷うこたぁ無ぇ。自分で恥じないスキルとステ持った立派なアサクロになってくれぃ。
 


 全く・・・




 そんなお前さんには素DEX20位の期間が長かったけどスティ10持ってて満足してた人がここに居るって事位しか言ってやれねぇよ!

 狩り中にスティる時とか「スティ10じゃないから・・・」とか思わなくて良いとか周りでそういうアサクロを知ってたからなんて教えてやらないからな!
by ein_1935 | 2007-07-11 20:47 | 雑記
 すっげぇ恥ずかしいですね

 まぁそういう事を普通に言える私が私らしいって言えばそうだ。うん(笑

 年齢的には若い部類なので人生のやり直しがきくっちゃきくわけなのよね。

 選択肢的にはまだまだ有る方。

 ちなみに仕事辞めたい本当の理由ですが、一部の人が知ってるような上司の理不尽さがどうのこうのってのはまぁ3割位?のもんです。

 実際まぁ日々の比率で言えばそれも相当なもんだったりしますが。

 ただそれだけならどうにかなるわけだ。実際はね。

 かといって禁断の~とか犯罪とかじゃねぇんで(;´-`)

 まぁあれだ。同じ思いをする人が他に出ない事を祈ってる!!w
 
by ein_1935 | 2007-07-10 21:22 | 雑記

自分自身へ

>くれはさん

 思い返して不思議なのが、あの頃に比べて敵の湧きって減ってはいないよね?(;´-`)

 単純にROのパワーバランスが崩れたのが原因なのか他の問題なのか。

 城2とかでもうあの頃みたいな惨状って無くなっちゃってますねぇ。不思議だ。



 さて自己暗示のお時間です(意味不明

 以下は自分自身に投げておきたい事でも書くとします。

 結構自分で思ったり考えたりする事と、実際に文章にしてみるとでは大分違いますよね。

 ただまぁ考えてみりゃ変な話だったりしますが。書く文章が自分宛というのも(笑)

 自問自答の類なのか。気休めなのか。

 でも書く事で何か自分の中で得る物が有ればそれで安心するのかもしれませんね。

って事で自分自身へ。
by ein_1935 | 2007-07-10 21:09 | 雑記
 友人(未プレイ)とオルタについて話をしていたんですが

More
by ein_1935 | 2007-06-24 23:00 | 雑記
>べいさん

 FFFTPってそうだったのか!(笑)

 入れ直してパスワード忘れたから昔のメール確認したりと大変だったのに(ノ-`)

 OSなぁ・・・。最近のはVista標準搭載モデルが多いから難儀なんだよねぇ。

 意外にOSって銭かかるのよね。あれって結構無駄な出費だと思う(笑)

 ただ一番の問題って壊れたPCの後処理だと思うんだよね。

 使えるHDDは移せるけど、メモリはどうしようか悩む所でも有るし、グラボなんて取ってても次にいつ使うか分からないからなぁ(;´-`)


 って事で最近は仕事をしつつ試験勉強しつつといった状況が続いております。

 頑張って受かってサクッと転職決めたいよね~。

 そしたらまた関東方面まで遊びに行きますよ。

 カラオケで歌いたいのが最近増えましたからね。

 星空のディスタンスとサファイアの瞳を熱唱しますよ!

 ・・・いや懐かしくね?おっさんとか言うなよ。。。
by ein_1935 | 2007-06-24 15:54 | 雑記

とりあえず

 久々の更新作業。削除と追加、修正を行いました。

 やってみた感じ以前と変わらない事が出来るような状態のようです。

 良かった良かった。

 同盟関係やG等については今の私にはサッパリなので、間違っている所等が有ればご連絡をお願いします。

 今回の更新に伴い、長い間更新がされていないリンク先様については大変申し訳ありませんがリンクからはずすという形を取らせて頂きました。

 私のスタイルの問題でこういった事を行ってきませんでしたが、私自身残り時間が限られてきましたので、次の形式へ移る前段階という事で・・・

 登録許可のお願いをしに行ってから大分経ちますが、今回はずす形となったリンク先の方々、今日まで本当に有難う御座いました。

 真に勝手ながら、もし以後機会が有りましたらご連絡下さい。改めて登録をさせて頂きだくお願いに伺いたいと思います(*'-')

 しかし大分サッパリしたもんですね(苦笑)

 更新作業が普通に行えるという事が確認出来ましたので、次の準備にかかりたいと思います。

 もっともリアルの都合優先で行うのでその点はご勘弁を(笑)
by ein_1935 | 2007-06-24 15:47 | 雑記