EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:RO( 360 )

のぅ・・・・

>やまちゃん

 頑張ってるらしいねぇ。お互い頑張ろう。たまに見るよ(笑)

 ちなみにグリムの速度っていうのはあまり変化が有りませんよ~

 ただ今の生体で私だとすぐ判別されてしまう点が有ったりします。グリムのダメージが900台メイン_| ̄|○<すぐバレる・・・



 で、今日ですが
d0022781_23322152.jpg

 昨日1%多めに稼いでおいたんですが、本日のノルマ達成出来ず (;´Д`)

 まぁ会議だったので(笑)

 明日は4.2%稼がないとだ(汗)
by ein_1935 | 2007-01-24 23:33 | RO

それなりに

>くれはさん

 ごちゃ混ぜかい!

 次は課金しててn(ry



 さて
d0022781_23125475.jpg

 今日のノルマ+α達成。明日明後日予定通り出来ないかもなので少しは稼いでおかないとですね。

 ついでにジョブが68になりました。カタ修練が10に戻りましたヽ( ´ー`)ノ
by ein_1935 | 2007-01-23 23:13 | RO
>風狐さん

 悪魔化来る前にアサクロ上げるのがやっとな気がします (;´Д`)

 素アサもアサクロにしようと思ったけど、あっちはもうAGI止めてたのを再会してニ刀ステにしようかなぁって考え中。

 とりあえず終わらせないと次が考えられない∧∥∧

>くれはさん
 
 バトンねぇ・・・スルーしてたってのは無しでしょうか?

 あの類以前にもやった気がして(;´-`)<一応やっときますね

>ヒューゴさん

 98おめ!というわけで私と共に最後の道のりを頑張ろう?

 頑張ってアサクロになろうじぇい(・ε・)



 って事で
d0022781_2322394.jpg

 一応一日のノルマは4%予定です。さぁ何回これから死ぬんでしょうかねlol

★あの子のことが知りたいバト~ン★ってやつらしいです。
by ein_1935 | 2007-01-22 23:33 | RO

早く週末にならんかのぅ

>くれはさん

 何度か横切ってるよ!気付いてYO!。・゚・(ノД`)・゚・。

>エンマさん

 いや私は呼んでねぇヾノ;´Д`)

 私・・・は・・・








 wWw<俺が呼んでるんだよ








 と語りかけてくるような気がしました。。。。





 という事で今日も頑張るか→セージの課金が切れてt

 かなりボケ~ッとしていて、しばらくしてログイン

More
by ein_1935 | 2007-01-10 23:49 | RO

もうね

>那由さん

 今度寄り添うように遊びに行きます。神音さんが睨んできそうですが。

 逆毛談義は間に合ってます。





 帰りが遅かったので少しだけ狩り。とりあえず28→30%へ


 せめて98にはなりたいなぁ・・・

と思いつつ狩りから帰ってみると
by ein_1935 | 2007-01-10 00:11 | RO

とりあえず決まった事。

 ログインした時間が何か半端だったので心の友と一時の語らい。

 生体グリムが出来なくなる日も近い(?)ので、放置状態のアサクロを少しでも上げる気が起きるように、何か理由は無いかと二人で模索していました。

 結果として自己満足な理由を見つける。

 そしてそれを達成するには計算した所、オーラになる事(ステPの都合上)、job70になる事が必須条件となる。




 ではやる気を出すにはどうすれば良いのか?

思いついた事
by ein_1935 | 2007-01-09 00:15 | RO
 あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します(*'-')

>くれはさん

 年明けしたのは良いんですが残り少なくなってくる休暇が怖い(笑)

 仕事したくなくなるな(;´-`)

>べいさん

 はい。おめでとう~。

 そういえば元気なのかね?

>南川・・・・さん(違和感有るぞオイ)

 今年・・・今年・・・(==;

 てかアサクロどうしよう(汗)

 結局12月はまともにROやってないねぇ。

 


 って事で今日は夕方暇だったのでアコ上げの続きやってました。

d0022781_19142737.jpg

 転職試験でWP防衛されましたが


d0022781_19145185.jpg

 とりあえず無事転職。流石にダルかったので45の妥協転職かましときましt

 組めそうな67位までの人、吸い取らせて遊びませんk(ry
by ein_1935 | 2007-01-02 19:16 | RO
>すずかさん(変態認定者)

 セクハラし過ぎると指名手配されますょ( ̄□ ̄)

 あと有難う(*'-')

>くれはさん

 アサクロだったらVK投げまくれたんだけどね_| ̄|○



 って事でレポリンを少し更新。再編された同盟追加とご新規様を一人追加でございます。

 あと削除依頼か(*´▽`)

 


 リアル仕事でですが、現在進行形で上司の機嫌が悪くて困ります。

 何か個人の理由で機嫌が悪いんでしょうが、理不尽過ぎてやってらんね∧∥∧
by ein_1935 | 2006-12-12 23:57 | RO

( ´ー`)=3

>すずかさん

 いやそのものだから言っただけじゃないk(ry



 さて今日はコソコソ作った両手騎士を少しやってました。

 まだBBすら覚えてないんですよね(;´-`)

 って事で何処行こうか悩んだ結果、赤芋でも狩る事に。

 攻撃がまだ当たんねぇぇぇぇ!!!!

 てか毒消しアイテムや装備何一つ持ってきてねぇぇぇ!!!

 と事前準備すら出来ていませんでしたがlol




 まぁあれです。久々に来てみたらここは相変わらず親切な人が多いですね。
d0022781_23565134.jpg

 赤芋倒すの大変だろうと共闘してくれるローグさんが一杯

 たまに一杯食って大きくなれよと言わんばかりに連れてきてくれました。

 PS : 開始10分で狩りを止めたのは言うまでも無い
by ein_1935 | 2006-12-05 00:00 | RO

お返事

 溜まってたのでお返事~(・ε・)

>神音さん

 面倒だから「かみね」で良いよもう( ´ー`)=3

 市役所で名前変えておいで?

>嫁さん

 まだまだ宜しく~ヽ( ´ー`)ノ

>くれはさん

 うちの嫁さんがそうですが、地道にやっていけば何とかなるもんかもしれません(;´-`)

>キラさん

 最低基準が最大になってしまったねぇ(;´-`)

 活動が無いままに(オイ

>雨宮さん

 読み方は人によって違うので好きに呼んじゃいましょう。

 えぇ、そりゃもうあんな呼び方こんな呼び方lol

>アマネさん

 あぁ・・・・ (;´Д`)

 もし繋げたら自分の口で言いましょう?w
by ein_1935 | 2006-11-19 16:49 | RO