EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:RO( 360 )

>嫁さん

 これからも末永くお願いします(*'-')

>R

 こっちからは殴ってる最中にエラー確認したからなぁ。

 まぁ割れて何よりだった(;´-`)

>くれはさん

 あいあい。了解ですよん~

>ヒューゴさん

 亜種バニルおめ!!

 ・・・そして南無 (;´Д`)

>うみつきさん

 うっさいわ!!ヽ(`Д´)ノ

More
by ein_1935 | 2007-02-05 20:57 | RO

目処ついたかな。

>ヒューゴさん

 確かうちの嫁さんがエンブリオ持ってた気が・・・

 聞いてみそ?


 今日は
d0022781_231953.jpg

 また芝生コールされつつ


d0022781_2312642.jpg

 ドナルドマジックにハメられそうになりつつ

 ※飛んだ先に決壊していたPTを見つける→ドナルドに声を掛けられる(そして神音さんも寝ていた)→反応して文字を打とうとした瞬間にオーラLKが襲ってきt(ry

 という状況でした。巧妙に仕掛けられたドナルドの罠に違いない。




 とりあえず
d0022781_2331515.jpg

 あと一回狩りしたら残りは調整で終わりかな?

 でも面倒だからそのまま光ろうかと思っています_| ̄|○

 とっとと終わらせて仕事と今日のGv予定&PT編成やっとかないとですしね(;´-`)

 まだやってないのかとか言うなヽ(`Д´)ノ
by ein_1935 | 2007-02-04 02:34 | RO

どうなるか?

>くれはさん
 
 頑張るじぇい~

 まぁどうにか?(´ー`)



d0022781_2375354.jpg

 この土曜日が勝負ですねぇ。この日の上がり具合で判断したいと思います。

 出来るだけ来週まで引っ張りたくないというのが本音。持ち帰った仕事もしないといかんので頑張らないとです。

 先に仕事やれとか言うな
by ein_1935 | 2007-02-03 02:39 | RO

う~ん

>噂のヘ様

 な・・・何か裏が有りそうな含みの有るご発言!!(; ̄□ ̄)

 後、んな呼ばれ方せんでえぇです。むしろしないで下さい( ̄∇ ̄





d0022781_23585647.jpg

 こんな風にデフォ化したら困りますから

 
 光ったら戻すって言ってるだろヽ(`Д´)ノ



d0022781_23593917.jpg

 って事で今日。結構さぼった。

 やっと明日終われば週末ですが、どうなることやらですねぇ。
by ein_1935 | 2007-02-02 00:00 | RO

OK簡潔に

 棚卸の為、ちょいと手抜きでいきます。

d0022781_23205821.jpg

 とりあえず今日はこれだけ。目標50%だったんだけど後半がキツくて無理でした。

 気付いたらJob上がってたみたいだけどね(;´-`)

 振るものが無いのでクロキンを3→4に。

 さて明日は棚卸なので頑張ってキマス∧∥∧
by ein_1935 | 2007-01-31 23:21 | RO

どうすっかなぁ・・・

>くれはさん

 何処までいけるかちょっと分からなくなってきました(;´-`)

>ヒューゴさん

 一日普段の1%分頑張れば2倍に(オイ



 さてどうにか
d0022781_23414439.jpg

 普段の倍位ですが。


 ん~ただね。状況が状況なだけに普段よりも死亡率が増えています。

 何となく嫌な予感がしたので全て生命保険を掛けてやってみたんですが、内3回位は実際に死んでしまいましたねぇ・・・。。。。

 私個人で普段と違ったやり方はこんな感じ。

 ①諦めは早めに。

 ②一匹でも丸々きちんと倒せたら他に居たとしてもすぐ逃げる位にしておく。

 ③いつもより蝿多めに持っていく。

 ④階段付近はカオス



 まぁ①と②かなぁ・・・

 ぶっちゃけまともに一匹分貰えないものと思って良いかと思う。

 今日はどうにかなったけど、あまり無理しない方が良い気がしてきた(;´-`)

 まぁやるだけやってみるとしますかね。
by ein_1935 | 2007-01-30 23:53 | RO

いや待てオイ

 コメント10個って何だ。何フィーバーしてんだオイ・・・

 って事でお返事。

More
by ein_1935 | 2007-01-29 23:46 | RO

あああああああああああ

>ヒューゴさん

 むしろ何かこう感じて飛んでくるべきだったよ!(無茶言ってますが

 いや何も言わなくても来るのがアサくおりてぃの一つだと思うよlol




 今日は色々と日中に出かけていて帰ってからいきなり酔い潰れて狩りに一度も行ってない。

 =増えてねぇぇぇぇ!!!!

 明日に期待age

 こうしてペースが乱れていくわけですね
by ein_1935 | 2007-01-28 01:29 | RO

さぁ週末

>くれはさん

 えぇ是非(/ー\)

>ヤマちゃん

 RO内でも言ったがおめでとぉぉぉぉぉぉ!!!!

 後に続くから待ってろ(`・ω・´)b

 そして変な友情感じてんなよ (;´Д`)

>ヒューゴさん

 がんばれ~。とりあえず今日言った依頼は適当な時にいつでも言っとくんなまし!


 さてとりあえず
d0022781_0483711.jpg

 本当は22%予定だったんですが、何か死にそうな予感がしたのでここで止めときました。



 狩り出発前

来訪者
by ein_1935 | 2007-01-27 00:53 | RO

ちょwwww

>ヤマちゃん、ヒューゴさん

 揃いも揃って!!!

 有るあrwwwwwwww

 管理者権限で一旦消しておいたから登録しなおすように?(;´-`)

>くれはさん

 今日は有難う御座いました。またそのうち(*'-')b
d0022781_051877.jpg

 一回事故死しましたがとりあえず今日のノルマ達成。

 少し時間が空いたので
d0022781_05412.jpg

 くれはさんと30分だけ狩りしてきました(*´▽`)

 ようやく週末です。今少し頑張ろうかなヽ( ´ー`)ノ
by ein_1935 | 2007-01-26 00:06 | RO