EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:RO( 360 )

 新しいPCにデータ移している時に昔のssが少し混ざってた。

 初代PCにもっと古いのが残ってた気がするけど移住する前思い出してしばらく眺めてました。

 そういやこんな事も有ったなぁと回想してみるかのぅ。

 名前位消そうかと思ったけど、あの頃の人達ってもう居ない人の方が多いから良いk(ry
 

More
by ein_1935 | 2007-07-08 13:53 | RO
 明日から少しだけ休止。ブログも更新有りません(・ε・)

 あ~・・・

 レポリンクの修正や追加、削除等の関係は確認した時に修正しておくので別扱いです(笑)
by ein_1935 | 2007-02-22 00:24 | RO

休止のお知らせ

>うみつきさん

 その通り!無論指摘されてたよ!

 今変えた。我愛羅さんゴメン (;´Д`)




 って事で嫁さんとりろちゃ達には言いましたが、リアルの現事情により3月頭~中旬。もしくは4月頭まで(そりゃ無い気がしますが・・・)期間は短いですが、ROは休止となります。

 基本ログインはしませんが、3月に有るイベント関連だけログインしそうです(・ε・)

 一応前回の記事があんな感じなので明日の同盟会議には出席します。

 そこは責任持って出るのが当たり前かと。




 ブログについてもリアル事情をgdgd書いても仕方ないので復帰までの間お休みします。

 イベントの時だけはちゃんと書きますが(笑)

 復帰したら始めようと思っている事も有るし、それまでの間はリアルの方を祈りつつ頑張りたいと思います。

 


 考えてみりゃEirに移住してからGv始めて、参加しなかったのって現時点までで数える程しか無い気がしますねぇ・・・。ある意味皆勤∧∥∧<何だかなぁって感じですが

 何だかんだで出てたからねぇ。

 


 一応何かしら御用が有れば、知っている人経由で携帯にかけるかメールするか




 自宅に襲撃に来るか


 して下さい。

 自然にこれがやれる人は一人だけな気がしますがlol

 では明日ブログ記事書いたらしばらくお別れ(*'-')ノシ
by ein_1935 | 2007-02-20 19:40 | RO

ああああああ・・・

 すみません。何か色々有ったんで作業遅れました_| ̄|○

 というわけでめろんさん(LB所属)をレポリンクに追加となります。

 地味な修正も併せてやってたんですが、ついでにと勧誘のリンク巡り。

 勧誘された方々、ご愁傷様です。

 さ~て・・・




 週末予定の半分位残ったままだ

 起きたら気合入れて頑張るとします∧∥∧

 キャラ紹介直すように言われてましたねそういや(;´-`)

 一緒にやらんといかんですねぇ。

 他何か色々忘れてる気がしないでも無いですが・・・
by ein_1935 | 2007-02-18 03:07 | RO

暇潰し

d0022781_23554471.jpg

 入るの遅かったので暇つぶしに嫁さんとミニさんの鳥とトリオでジュピ。

 夕日狩りしてました(*'-')

 ひたすら湧くので面白かったですねぇ。

 嫁さんがタフなのでかなりMHってもEDPで一掃出来るのが良いですね(;´-`)
by ein_1935 | 2007-02-13 23:57 | RO

ROとリアル

>なゆさん

 実はバニルを狙ってたんですが(笑)

 ハマるかどうかは分かりませんがちょっと可愛いなぁと思ってきました。

>ヒューゴさん

 何回やったんだよ! (;´Д`)

 まだロクに調べもしてないのですが、やり始めたら結構凝りそうな予感・・・


 って事で今日は少しだけホムやってました。

 とりあえずAI入れて実際に戦ってみましたが、PPすら持っていないのですぐ死にますlol

 あと戦闘自体がまだよく分からないなぁ・・・

 でも少しずつ戦えるようになっていくのを見守るのは中々良いですね。

 

で、リアルの方
by ein_1935 | 2007-02-11 02:05 | RO

いや疲れた

>ヒューゴさん

 やってみたかったからむしろその予定なのだよ(笑)


 って事でどうにか転職。クエスト済ませて初ホム~




d0022781_2203772.jpg

 フィーリルでした。

 初めてのホムだし、まずはこいつで色々と遊んでみようと思います(*'-')

 実際に遊び始めるのはいつだろうなぁ。

 ケミはとりあえず消したスパノビの役割が果たせれば問題無いので、気が向いたらやるとします。
by ein_1935 | 2007-02-10 02:30 | RO

のんびり

d0022781_23281394.jpg

 商人やってました。

 途中から嫁さんに手伝って貰ってDC10OC8へ

 この週末で転職出来たら良いな(*'-')
by ein_1935 | 2007-02-08 23:29 | RO

何なんだ・・・

>ヒューゴさん

 こちらこそ宜しく~ヽ( ´ー`)ノ



 今日はまーちゃん少し育てるつもりでしたが・・・


 



 鯖缶ってレベルじゃねぇぞこれ∧∥∧
by ein_1935 | 2007-02-07 22:55 | RO

( ´ー`)=3

>なゆさん

 私を除いて変態ばかりですからねぇ(;´-`)

>ヒューゴさん

 むしろ気付かなかったよ!w

>くれはさん

 サブPC落としたのでまた後日修正しときます_| ̄|○

>べにさん

 ありがと~(*'-')

>風狐さん

 来て欲しかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!

>あゆさん

 腰の調子はいかがでしょうか?お大事にヽ( ´ー`)ノ





 という事でメンテがやたら長かったのでログインしてスパノビを消しました。

 ケミでも作ろうと思います(;´-`)
by ein_1935 | 2007-02-06 23:57 | RO