EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:RO( 360 )

オフレポートその2

 二日目。お昼前頃に全員起きる。

More
by ein_1935 | 2008-01-05 12:02 | RO
 遅くなりましたがあけましておめでとうございます。

 さて挨拶はこのへんにして、1/3~1/5にかけてオフが有りました。

 かみょん、やまちゃん、紅さん(思いっきり山口県民ですg)、黒羽さんがこちらに来訪。

 騒がしかった3日間を振り返ろうと思います。

More
by ein_1935 | 2008-01-05 11:39 | RO
 さて、ネカフェからそろそろ出ようかーって時です。

More
by ein_1935 | 2007-11-27 22:15 | RO
 って事でレポート開始。分けて書きます。

More
by ein_1935 | 2007-11-25 22:43 | RO
 という事で棚卸はいつまで経っても嫌なものですね。こんばんわ。

d0022781_2328981.jpg

 ブログ再開という事で拝見コール一個獲得

 まぁ今日は疲れていたので
d0022781_2329218.jpg

 貸切状態でほぼ人が居ないADで少し遊びました。

 素騎士94の29%→32%へ。

 もし土曜が休みだったら・・・40%位まで頑張って上げるんだ・・・

 土曜出勤いつまで続くんだろうね。
by ein_1935 | 2007-10-31 23:30 | RO
 アフロが上段装備になったそうですね。

 早速ギルメンが遊んでいました。
d0022781_23463229.jpg

d0022781_23464342.jpg


 ・・・楽しそうだなお前ら (;´Д`)




 まぁそのうちギルメンがアフロ被って南で座り始めたらしく、ちょっと様子見に・・・

More
by ein_1935 | 2007-10-30 23:51 | RO

自分用メモ

①転生キャラを増やす事。一番近い騎士でさえ94なのでまだまだデスケドネ・・・

②レポリンクの更新。

③狩り友会。未だにマダーマダーと言われるんですが∧∥∧<ナンデヤネン!!

まともなブログの更新

⑤Myキャラ紹介の更新
by ein_1935 | 2007-10-29 23:20 | RO

というわけでそろそろ

レポリンクの方にも手をつけなければならない時期ですね。

今回は3ヶ月以上未更新の為、大幅にやらないとなりません。

なのでまず・・・




どなたか現在の同盟状況を詳しく教えて頂ければ幸いです (;´Д`)人



何はともあれそこから整理しないとですね(苦笑)



私の方でもいくらか分かるんですが、やはり全体を知っているわけでは有りませんのでご協力の程宜しくお願い致します(汗)
by ein_1935 | 2007-10-29 23:15 | RO

強化後?ボス報告

必死だったのでSSは無し。忘れていたとも言う・・・

まず怨霊ですが、嫁プリさんがSBrで8~9割持ってかれました。

一応ニューマ張ったんですが効果はよく分からず(;´-`)

最後は見事な相打ちで嫁さんMVP。私は倒した瞬間に何か一発で死んでましt

感想ですが、ヘルジャッジメント?(全体呪い)は回避で防げるようですね。やはり。

私はなりませんでした。

後は最後に何故か即死した以外攻撃を受けなかったので分からない・・・。



その後DOPに挑む。

何度かMEで削れていたのか、最初の挑戦で爆裂まで追い込んだのか。

とりあえず二度目のチャレンジで倒しました。

相変わらずピヨりまくり (;´Д`)

強化前に挑んだ事が無いので違いがよく分かりません!(オイ

まぁ一応そういう事で。



機会が有ればまた挑んでみよう?(;´-`)


内容が無いですね!
by ein_1935 | 2007-10-29 22:21 | RO

氷DとかGvとか

 とりあえず今週末は親知らず抜いてそれが痛む=やる気にならんって事で

 勉強せずに少しROやってました(;´-`)
d0022781_22434568.jpg

 嫁さんと素アサ使って氷D行ってみた。

 結構温いね・・・。

 でもまぁサクサク斬れるのでそれなりな狩り方すれば結構稼げそうでは有るね。

 神器クエも来ていたので

 淡い期待(新装備出ないかな~と)を込めて一次クエを久々にやりました。

 伊豆とコモドで材料集めから→14種類しか無い状態で凹んだ(蛙系取り忘れ)

 Gv前に何とか完了。

d0022781_22471362.jpg



 やはりこれがROだよね!

 


 って事でGv。超簡単に(SS一枚しか撮ってなかった・・・)

d0022781_2248524.jpg

 B1防衛で開始。

 ミストレスさんが来る→しばらく防いでみるも制圧されるlol

 再度挑む→何度目かで割る(てかラティさん達ロキペア巧いネ!)

 防衛再び。

 ただトカゲで割っていたのでリセット希望だったんですが、無しに(;´-`)

 しばらくして漢RGTさんが襲来。

 一応別Gのリセット要員をこちらで用意してたんですが、突破してきた相手さんからいの一番に狙われたらしくリセットも出来ずに終了。

 転戦へ(心残りが・・・)

 偵察タイムを経てL5へ。空き家を確保。

 派兵タイムでC5を狙う→ジェネシスさん達が居ました。

 何度かトカゲでEREmCをしますが、一回だけかな?取れそうだったの。

 カウンターが来た時に割り切れなかったのかなぁ。よく分からない。

 その時私は・・・というと

 EDP使って遊んでましt(ry






 ユルシテ






 というわけで派兵は失敗L5のみとなりました。


 お疲れ様でした。








 SS撮れば良かったなぁ。ヤマちゃんとかも居たから余計に(;´-`)






 ということで狩り友仲間(意味分からんな)のヒューゴさんのオーラ式行ってくるとします。
by ein_1935 | 2007-07-08 22:54 | RO