EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:RO( 360 )

>きらさん

気分で更新という事で!

・・・まぁ単純に現在無職なんで再開しようと思っただけデス(時間は有るのよネ)


さて、本題。

何となくですが、そういえばキルハイルクエやってないのが居たな~。と唐突に思い、折角だからと2キャラ分まとめてやり、帖2冊一気におぺん→切ないです。な結果になったのが一昨日。

もう面白みも無い上に結果すら書きたくねぇよ。つか露店で売る事すら出来ねぇよってレベルだったので中身は察して下さい。

そこで無駄に「こうなったらやったるわ!ヽ(`Д´)ノ」

と燃えてしまった為、全垢の中からクエスト未完了キャラをピックアップ。BSも69だった為、70に上げて総勢7キャラの猛者達がカード帖に夢を託して立ち上がった。

結果発表
by ein_1935 | 2010-01-23 15:19 | RO

近況

少し前まで会社の社員研修の調べ物やらで中々時間が取れませんでした。

その後少しの間は教授狙いのセージ作ってみたかな。

あと引っ張り用に拳聖作りましたが。意外に面白い(笑)

一応温もり型にしたんですが、「らしくねぇ」やら「蹴り拳聖なら分かるけどー」な意見を頂きました。

・・・AGIキャラじゃないとらしくないのかねやっぱり(汗)

ここ最近ですが、仕事というか会社優先で動いています。

冗談混じりに「土日は無いと思いなさい。」と言われましたが、色々やってる内に正にその状態が予想されます(苦笑)

でもまぁ何かと学んだり上司にアピールしたりする良い機会なので頑張っていこうと思います。

自分でそう思ってるんですが、その気になった時の私は意外に頑張る子なんですよハイ。

以下ROの近況報告
by ein_1935 | 2009-06-04 22:27 | RO
すっかり忘れてましたが、このブログの容量追加分の課金ってきっちり落とされ続けてるんですねぇ。何も書いてなかったからちょっと損した気分です。
最後にブログを書いてから丸半年以上ですね。思い出したようにmixiの方は書いていましたが。

そういえばmixiでは書いたけど言ってない人も居たような気がするのこっちでも書こうかな。

昨年の半ば頃に仕事を辞めたわけですが、少しバイトをして気分転換をし、再就職をしました。

世間が就職難に陥るギリギリの時期だったので、凄く良い時期に退職→再就職が出来ましたね。私が辞めた後位から元居た会社も影響が出て、現在かなり苦しい状況になっているとか元同僚に聞いてコッソリガッツポーズ(オイ

合同面接の後、見事GETしましたが今回ばかりは自分の職歴も含め、性格や個性に感謝したい所でしたね。面接官の印象に残りまくって翌週から来て下さいとの有り難いお言葉を頂きました。

会社の方針や社長は以前よりも厳しいです。仕事のジャンルは全く違うしね。ただ以前よりも張り合いが有ります。あとこれはある意味嬉しくも有り、寂しい事ですが10年近く働いた会社よりも給料が良い(笑)

今回はきっちり選んだので土日「祝日」が休みですヽ( ´ー`)ノ<憧れてたんだ

ROの近況
by ein_1935 | 2009-02-15 15:55 | RO

遅れながら近況報告

まず
d0022781_13345444.jpg

2週遅れで見てますコール1GET

最近時間は有りますが、Gvレポート書いてないなぁ(;´-`)

毎回メモとSS加工はやってるんですが、そこで息絶える(笑)

さしあたり近況報告なんぞ今更ながらしておこうと思います。

まずリアル。

長年の思いに終止符を打つべく3月に辞表(今回は書いて提出)を出す→二度目という事も有り、見事受理される→5月より有給消化開始→取りたかったバイクの免許の取得開始→華麗に1段階でオーバーしまくr(ry→どうにか2段階へ。卒検手前まで到着(今ここ)→6月末で有給消化終了→既にバイト先が決まっているので7月からそこへ(現在の予定ここまで)

これから先どうすっかなー。と思いはしますが、どうにかなるだろーとか思っちゃってますねぇ。

本来なら先行きに危機感を覚えても良いんですが、まだそういう時期じゃないんでしょうね。

でもまぁ何とかしちゃいそうな気がします。

休みが長過ぎて頭が腐りそうですが。

経験した友人曰くその生活に慣れてしまうと抜け出せなくなるよー。と言われてましたが私には向かないようです (;´Д`)

働いていた頃はこれがやりたくて仕方なかったんですが、いざそうなってみると中々難しいもんですねぇ。

さてROの方
by ein_1935 | 2008-06-17 14:01 | RO

オフ会のお知らせ

かみょんのブログにもお知らせで書いてありますが、こっちでも。

一応主催者は私だった気がする。
by ein_1935 | 2008-04-28 20:51 | RO
最後の締めとして、参加者の方々への感想でも。


ちなみに今回のオフレポート掲載者へのリンクも張っておきますので、別の方からの視点のレポートも併せてどうぞ~。

社長(ここをクリック)

キラさん(ここをクリック)

くれはさん(ここをクリック)

ドナルド(ここをクリック)

あきさん(ここをクリック)

ヒゲシンさん(ここをクリック)

かびの人(ここをクリック)

参加者の方々全員の感想
by ein_1935 | 2008-01-29 23:00 | RO

アサオフレポートその4

という事で疲れてきたので4部は手短に~。

最後の感想他は明日・・・それでレポート最後だ頑張れ自分・・・

あ、ちなみにコメント返信はまとめてやります(*'-')

続きを読む(カラオケ編)
by ein_1935 | 2008-01-29 20:08 | RO

アサオフレポートその3

って事で気合で続き書くぜゴルァ!! ヽ(`Д´)ノ

More
by ein_1935 | 2008-01-28 22:23 | RO

アサオフレポートその2

てなわけで続きをば。

ちなみにmoreにわざわざ「クリック」と書いているのには理由が有ります。

昨日RO嫁さんが「人数紹介だけかい!?」と天然されたので分かりやすいように書いているだけですハイ

ちなみに各人の台詞はひょっとしたら間違っているかもしれませんが、正しく憶えているわけではないので勘弁してください(笑

続きを読む(ここをクリック!クリックですからね!続き有るからね!)
by ein_1935 | 2008-01-28 20:31 | RO
 まずこれを。

 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1872834

 生体3をクリアサソロ(スクロール等使用)で敵を倒してみよう。という動画です。

 出来るだけこの人の環境に合わせる為、縛りはTCのみ。EDP使用不可。という風にして


 実際にやってみた

More
by ein_1935 | 2008-01-05 12:29 | RO