EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935

2006年 10月 11日 ( 1 )

ん~

 とりあえず何となくROやってます。

 出来るだけ毎日少しだけアサクロやってから何か~って感じですねぇ。

 素アサは現在84。HITがそれなりになったので若干狩場が広がりました。

 まぁ出来るだけアサクロと素アサを両立していこうかと思ってる(*'-')

 そうそう。何となく売ってたんでステ振り読本を買ってみました。

 ブログに書いてあった通りアサクロ欄にEraさん見つけた(笑

 結構他職も含めて眺めていると面白いです。

 ネタステコーナーみたいなのも有るので意外に参考になりますね。

 やっぱり他の人のステとかって見ると現実味が有って分かりやすいよね( ´ー`)=3
by ein_1935 | 2006-10-11 23:10 | RO